What’s New

09/02/01 HPを立ち上げまし

甲状腺癌闘病記 私の場合

ようこそいらっしゃいました。

最終更新日 2009年2月1日
プロフィール
プロフィール
治療の経過
治療の経過
手術の記憶
手術の記憶
患部の写真とか
患部の写真とか
手術後の通院記録
手術後の通院記録
素人考えで思うこと
素人考えで思うこと
私の疑問
私の疑問
リンク
リンク
メールフォーム
メールフォーム


これまで、健康診断、人間ドックも、毎年小まめに受診してました。
結果は、「健康優良児」と褒められたことしかなく、ちょっとメタボ気味なのを除けば、健康に
は何も心配していませんでした。入院だって経験なし。

そんな私が、ある日、甲状腺癌の宣告を受けるはめに。

現時点では、私の病状は軽いようですが、でも癌は癌。自分でも注意して生きていきますが、
もしかして、今後私と同じような不安を抱えてしまった方に、少しでも情報を提供できればと
思いHPを立ち上げました。

営利目的で作成したわけはありませんし、このHPはリンクフリーです。でも、リンクしてくださ
る方は、きっと同じような状況の方が多いでしょうし、意見交換の意味で、ご連絡をいただけ
るとありがたいです。

その他、ご不明な点がありましたら、遠慮なくメールでお問い合わせください。