はーとがいっぱい

たぶんピンクトルマリン(だったはず)
リクエストの応えての作品。


結構良く見るハートの連続モノは上下が交互になってると思いますが、これはリクエスト自体が交互じゃなく リクエスト通りに作りました。
が、自分としては装着感(だって指輪は手を握ったり開いたりと色々動かすから)を考えると交互の方がいいんじゃないかと 今も思ってます。
リクエストした本人は特に不都合なくはめているようですが。


そして、アタシはハートを舐めてました。
ハートって、まぁよく見るカタチじゃないですか。 ちょっと語弊があるかもしれませんが、結構どこにでも使われていそうな「安直」な感じ。
だから、ハートっぽく見せるのは簡単だと思ってました。 が、そうじゃないです。ハートは難しい。 自分ではハートのカタチにするつもりで作っても、なぁんとなくハートっぽいけどハートじゃないみたいな感じになる。 一応全部同じハートじゃ芸がない・・・なんて思い、手のひら側を気持ち細くして、大きさをグラデーションにしてみましたが、 本当に難しい。全部同じ大きさにすれば良かった・・・と、作っている時には本当に後悔しましたが・・・ でも最終的には内側、外側がわかりやすいこともあってコレで良かったのかな、と。


全面模様というのは、アタシの場合やめた方がいいな・・・とわかりました。