卵みたいに大きい虹入りルチル・ガーデンクォーツ

ルチルクォーツ(として購入したと思います、ガーデンぽい感じもします・・・)
石自体は画像よりも実物の方がずっと輝きがあり、パワーもありそうな感じがします。 (とはいえ、あまり石の「パワー」に関して詳しくないのですが・・・。) ルチルの輝きや岩っぽい間にチラチラ見える虹が自分としてはなかなか良い石と思います。 ただ、残念なことに表面の磨きがイマイチな感じです。 自分で磨けたら良いのですが、そういう技術がないので・・・。

石の内包物に合わせてなんとなくランダムな感じの爪にしたのですが(あとザラザラな感じも)、 パッと見た感じが天地が合ってないように見えて・・・これは失敗だったかもしれないです。 自分としてはそれほど気にならないですが。

裏面も盛り上がりがあり、枠よりも外に出ています。
そして石の裏側には結構な「穴」が・・・。