ただの丸

石留めのためだけに作った作品。石はエメラルド。(0.15)
とにかく石留めに挑戦したいという気持ちが全て。ちょうど勉強になりそうなエメラルドがあったのでそれを使うことに。 カットが普通とはちょっと違っているものでどこに使えばいいかなぁ〜と思っていてちょうど良かった。
特に凝ったものを作る予定もなく、手持ちのパーツ的なもの(他のものを作った時の残り、切れッ端的な・・・)を使ったので、 出来上がるのは早かった。
ただメインテーマである石留めには本当に苦労し、しかもボールのロー付けも全然綺麗に出来なく、 結果失敗を隠すためにポンチで叩くことに。なにやってんだか・・・。
まぁ、通常使用に差し支えることはないと思うので・・・許して。これからもコツコツ続けてちゃんとしたものを作っていきたい。