気持ち

たまたまセットものを買った内の1石。 小粒だけれど抜群に良い輝きを放っていた。 ただのムーンストーンだと思っていたらものすごくきれいな虹色が出て、それを見てサンストーン と一緒に使おうと思っていた。 ・・・が、別の機会に手に入れたムーンストーンがお手本のようなムーンストーンで、 サンストーンはそれと一緒に使おうかな・・・と考えが変わり、結局これ1石でプチもプチな ペンダントヘッドにした。 (同時期にプチダイヤのネックレスを手に入れたので 重ね付けにちょうどいいかと思って作ってみた。)


自分としてはこんなに小さいのに想像以上に簡単(なぁんて大きなことは言えないが)に出来たので、 ちょっと味を占めてこれと同タイプの作品を少し作り続けたいなと思っている。

そしてなんと・・・家のものに初めて「それだったら売れるんじゃないの?」と言ってもらえた作品。