ちょっとクラシック?カラーチェンジサファイア

天然カラーチェンジサファイア(0.17ct/90370)
一応「カラーチェンジ」らしいのですが、その変化はあまりにも弱くて(専門的な光源でないからかもしれませんが) 正直なところ単純に「紫っぽい石」みたいな感じです。(多少ピンクっぽい感じに変化するような・・・気のせいかな?)

最初、ピンキーリングにしようと思い外側の枠?を作りましたが、意外にもサイズが大きくならず (一応頭では見当をつけたつもりだったのですが)断念してペンダントトップに方向転換しました。
そして、久しぶりに唐草でも入れてみるか・・・と思ったのですが、あまりにも久しぶり過ぎてこの大雑把というか、 ガッチリした感じ。もっと繊細にやれたら良かったかな・・・。
自分の考えていた感じとは多少違いますが、なんとなくクラシックな感じになったような気がします。