母岩付きオパール

母岩付きオパール2石
母岩付きオパールにも色々あって、こういうのもカンテラオパールというのかどうか 自分ではサッパリわかりません。 が、これはなんとなく2石の雰囲気が似てるように思えたので一緒に使ってみました。 ビカビカした遊色は出ませんがソコソコ透明感はあります。 (ただしサイズが小さいので完全にカジュアルな感じです。)

気持ちとしてはどこかからビリビリと切り取ってきた、 岩(には見えないけど・・・)をブチ破って出てきた感じにしたいかなぁ・・・と。 なのでバチカンもキチンとしたのじゃなくただの「輪っか」にしました。

ただし、左右対称でもない限り偶数個ってメチャメチャバランスが悪い感じがします。 そうでもないか・・・?

小さい割に意外に重くなってしまったような気がする。