ポケモンジェット2004

全日空の特別塗装でおなじみのポケモンジェットが
新しくなって2004年6月1日に羽田−沖縄線に就航しました。
しばらくの間はこの路線にだけ就航されるようで、
確実に見るには、
那覇空港に11時30分頃に到着、
12時15分くらいに出発というスケジュールになってます。



2004年版ポケモンジェットです。
ポートサイド側



スターボード側



今回のポケモンって、しばらくの間、羽田−沖縄便しか飛ばないようです。
んで、今回の描かれてるキャラですが・・・・。
「セレビィ」「プラルス&マイナン」

さらに驚いたのが・・・・トーイングカーが!!!
これまでまっ黄色!



左から「デオキシス」「アチャモ」「ゴンベ」「ジラーチ」



「ラティオス」「ラティアス」



スターボード側ですが・・・・。
これはわかります。
右が「ミュウ」その隣が「ピチュウ」



右から「キモリ」「ミズゴロウ」「ニャース」



右から「ルギア」「ミュウツー」「エンテイ」



垂直尾翼はこんな感じ。
ピカチュウが全面に描かれてます。
反対も同じ絵です。



一番の目玉はこれでしょうな。
6月4日に見られた光景です。
こんなに早く見れるとは思ってませんでした。
残念なことに、この時は望遠レンズしか持っていかなくて、
こんな感じにしか撮れませんでした・・・・。
今度はちゃんと広角も持ってこういうのに備えよう・・・。


もどる