日本航空
DREAM EXPRESS

日本航空のドリームエクスプレス3号機が就航しました。
3号機のテーマは「FAMILY号」ということで、
家族に関わっているキャラクターがペイントされています。

さて、この機体はいい感じの水色なんですが、
垂直尾翼の赤とはちょっと違和感を感じてます。
でも、こういうアンバランスな感じはけっこう好きです。
遠くから見るとポケモンジェットと間違えそうですけど・・・・。
機体はJA8083です。

今回の写真は
梅雨が明けた直後に撮りました。
晴れた日に撮ったのでけっこう綺麗に撮れたかなぁと思ってます。
(フィルムを見た感じでは。)
でも、スキャナで取り込んでみると、まだまだな精進しないとな・・・・。

撮影データ
カメラ・・・Canon EOS3
レンズ・・・EF100−400L IS USM
フィルム・・・富士フイルム プロビア100F
AE優先・・・F7.1〜12



出発直前でR/W18で待機してる時です。



プッシュバックの最中です。
機体前から
ミッキーマウス、プルート



バンビ、ピノキオ、ダンボ



ライオンキング、シンデレラ城、101匹ワンちゃん



やっぱり、垂直尾翼との違和感が・・・・・。


もどる