品番 | 製品名 | 定価 | 税込価格 | 在庫 | 割引率 | 特価 | |
完成品 | 30270 | マニ44 4両 改良品 | 11,800 | 12,980 | 〇 | 10% | 11,682 |
完成品 | 30806 | 西武6000系アルミ車6156編成増結4両 | 15,900 | 17,490 | 〇 | 10% | 15,741 |
完成品 | 30937 | 西武3000系池袋線38112編成8両 | 35,800 | 39,380 | 〇 | 10% | 35,442 |
完成品 | 30969 | 西武20000系池袋線20102白ライト基本4両 | 20,000 | 22,000 | 〇 | 10% | 19,800 |
完成品 | 30970 | 西武20000系池袋線20102白ライト中間6両 | 20,000 | 22,000 | 〇 | 10% | 19,800 |
完成品 | 31551 | 西武9000系多摩湖線・赤色4両 | 22,200 | 24,420 | 〇 | 10% | 21,978 |
完成品 | 31552 | 西武9000系多摩湖線・紺色4両 | 22,200 | 24,420 | 〇 | 10% | 21,978 |
完成品 | 31801 | JRキハ110形(200番代・中期形・八高線)2両 | 17,000 | 18,700 | 〇 | 10% | 16,830 |
完成品 | 4005 | JR119系5000JR東海色2両 | 12,800 | 14,080 | 〇 | 50% | 7,040 |
完成品 | 4005-1 | JR119系5000JR東海色2両増結 | 9,800 | 10,780 | 〇 | 50% | 5,390 |
完成品 | 4640 | 西武9000系機器更新2008増結6両 | 19,000 | 20,900 | 〇 | 30% | 14,630 |
完成品 | 50062 | 西武9000系登場時狭山線9102編成4両 | 20,700 | 22,770 | 〇 | 10% | 20,493 |
完成品 | 50068 | 西武9000系9101編成ピンク基本4両 | 20,200 | 22,220 | 〇 | 10% | 19,998 |
完成品 | 50069 | 西武9000系9101編成ピンク増結6両 | 21,400 | 23,540 | 〇 | 10% | 21,186 |
完成品 | 50642 | 西武6000系黄色基本6両 | 30,800 | 33,880 | 〇 | 10% | 30,492 |
完成品 | 50672 | 秩父鉄道7500系ラッピングトレイン彩色兼備3両 | 18,500 | 20,350 | 〇 | 10% | 18,315 |
完成品 | 50678 | 西武20000系銀河鉄道999 | 36,900 | 40,590 | 〇 | 10% | 36,531 |
完成品 | 50689 | 西武20000系20105編成L-train10両 | 43,000 | 47,300 | 〇 | 10% | 42,570 |
完成品 | 50722 | 西武20000系三代目L-train2022 10両 | 48,000 | 52,800 | 〇 | 10% | 47,520 |
完成品 | 50746 | 西武新2000系西武鉄道創立110周年記念トレイン8両 | 33,700 | 37,070 | 〇 | 10% | 33,363 |
完成品 | 50764 | 西武6000系有楽町線開通40周年 | 43,500 | 47,850 | 〇 | 10% | 43,065 |
エコノミーシリーズ | 402-1 | 201系増結中間2両 | 1,000 | 1,100 | 〇 | 10% | 990 |
エコノミーシリーズ | 405-1 | 西武101系増結 | 1,400 | 1,540 | 〇 | 10% | 1,386 |
エコノミーシリーズ | 410 | 西武5000系レッドアロー | 2,800 | 3,080 | 〇 | 10% | 2,772 |
エコノミーシリーズ | 429 | 西武451系 | 2,600 | 2,860 | 〇 | 10% | 2,574 |
エコノミーシリーズ | 962 | 西武新2000系増結用先頭車2両 | 2,400 | 2,640 | 〇 | 10% | 2,376 |
客車キット | 102 | 小荷物列車 | 3,800 | 4,180 | 〇 | 10% | 3,762 |
客車キット | 103 | 寝台急行列車 | 3,600 | 3,960 | 〇 | 10% | 3,564 |
客車キット | 104 | ローカル普通列車 5両 | 3,500 | 3,850 | 〇 | 10% | 3,465 |
客車キット | 105 | 特急はつかり客車 5両 | 3,500 | 3,850 | 〇 | 10% | 3,465 |
客車キット | 107 | ローカル普通列車2 5両 | 3,600 | 3,960 | 〇 | 10% | 3,564 |
客車キット | 108 | 夜行急行列車 | 3,600 | 3,960 | 〇 | 10% | 3,564 |
客車キット | 109 | 帰省臨時急行 | 3,600 | 3,960 | 〇 | 10% | 3,564 |
客車キット | 111 | 北の大地の急行列車6両編成セット | 5,400 | 5,940 | 〇 | 10% | 5,346 |
客車キット | 611 | 北の夜行鈍行6両編成セット | 5,000 | 5,500 | 〇 | 10% | 4,950 |
客車キット | 612 | ローカル列車partV6両編成セット | 5,400 | 5,940 | 〇 | 10% | 5,346 |
旧国Eシリーズ | 202 | 新潟ローカル70系 | 4,500 | 4,950 | 〇 | 10% | 4,455 |
旧国Eシリーズ | 204 | 流電52系 | 3,800 | 4,180 | 〇 | 10% | 3,762 |
旧国Eシリーズ | 205 | 初期型湘南80系1次 | 4,600 | 5,060 | 〇 | 10% | 4,554 |
旧国Eシリーズ | 206 | 身延線低屋根 | 3,400 | 3,740 | 〇 | 10% | 3,366 |
カスタムキット | 309 | 東急5000系 | 1,500 | 1,650 | 〇 | 10% | 1,485 |
エコノミーキット | 311 | クモハ11−400・クハ16−400 | 4,100 | 4,510 | 〇 | 10% | 4,059 |
旧国キット | 150 | クモハ41 | 800 | 880 | 〇 | 10% | 792 |
旧国キット | 152 | クモハ43 | 800 | 880 | 〇 | 10% | 792 |
旧国キット | 153 | クハ47100 | 800 | 880 | 〇 | 10% | 792 |
旧国キット | 154 | クモハ51半流 | 800 | 880 | 〇 | 10% | 792 |
旧国キット | 156 | クハユニ56 | 1,000 | 1,100 | 〇 | 10% | 990 |
旧国キット | 157 | クモハ73 | 900 | 990 | 〇 | 10% | 891 |
旧国キット | 158 | クハ79 | 900 | 990 | 〇 | 10% | 891 |
旧国キット | 159 | モハ72・サハ78 | 1,600 | 1,760 | 〇 | 10% | 1,584 |
旧国キット | 160 | クモユニ74 | 800 | 880 | 〇 | 10% | 792 |
旧国キット | 161 | クモユニ82 | 1,000 | 1,100 | 〇 | 10% | 990 |
旧国キット | 162 | クモニ83 | 1,000 | 1,100 | 〇 | 10% | 990 |
旧国キット | 163 | クモユニ81 | 1,000 | 1,100 | 〇 | 10% | 990 |
旧国キット | 164 | クハ76スカ | 1,100 | 1,210 | 〇 | 10% | 1,089 |
旧国キット | 165 | モハ70 | 1,800 | 1,980 | 〇 | 10% | 1,782 |
旧国キット | 167 | クハ86 300 | 800 | 880 | 〇 | 10% | 792 |
旧国キット | 168 | モハ80 300 | 1,500 | 1,650 | 〇 | 10% | 1,485 |
旧国キット | 169 | クハ85 100 | 1,100 | 1,210 | 〇 | 10% | 1,089 |
旧国キット | 174 | サロ45・サハ48 | 1,500 | 1,650 | 〇 | 10% | 1,485 |
旧国キット | 181 | サハ75 100 | 800 | 880 | 〇 | 10% | 792 |
旧国キット | 185 | JR123系 | 1,500 | 1,650 | 〇 | 10% | 1,485 |
旧国キット | 186 | クロ157 | 1,000 | 1,100 | 〇 | 10% | 990 |
旧国キット | 437 | 157系+クロ157 | 4,800 | 5,280 | 〇 | 10% | 4,752 |
旧国キット | 437-1 | 157系増結用クモハ+モハ2両 | 1,600 | 1,760 | 〇 | 10% | 1,584 |
旧国キット | 951 | クモハ73全金車2両 | 2,500 | 2,750 | 〇 | 10% | 2,475 |
客車キット | 113 | オハ35戦後型半切妻2両 | 1,800 | 1,980 | 〇 | 10% | 1,782 |
客車キット | 114 | オハ35 2両 | 1,800 | 1,980 | 〇 | 10% | 1,782 |
客車キット | 115 | スハ32 2両 | 1,800 | 1,980 | 〇 | 10% | 1,782 |
客車キット | 116 | マニ36マニ37 | 1,800 | 1,980 | 〇 | 10% | 1,782 |
客車キット | 118 | オユ10クーラーつき | 1,200 | 1,320 | 〇 | 10% | 1,188 |
客車キット | 119 | スロ62 | 1,200 | 1,320 | 〇 | 10% | 1,188 |
客車キット | 120 | スハ43 | 1,000 | 1,100 | 〇 | 10% | 990 |
客車キット | 122 | オハフ61 | 1,000 | 1,100 | 〇 | 10% | 990 |
客車キット | 123 | スハニ61 | 1,000 | 1,100 | 〇 | 10% | 990 |
客車キット | 124 | ナハ10 | 1,000 | 1,100 | 〇 | 10% | 990 |
客車キット | 125 | ナハフ11 | 1,000 | 1,100 | 〇 | 10% | 990 |
客車キット | 126 | オハネ12 | 1,000 | 1,100 | 〇 | 10% | 990 |
客車キット | 127 | オハネフ12 | 1,000 | 1,100 | 〇 | 10% | 990 |
客車キット | 128 | スハネ16 | 1,000 | 1,100 | 〇 | 10% | 990 |
客車キット | 129 | ナハネ10 | 1,000 | 1,100 | 〇 | 10% | 990 |
客車キット | 132 | スハ44 | 1,000 | 1,100 | 〇 | 10% | 990 |
客車キット | 133 | スハフ43 | 1,000 | 1,100 | 〇 | 10% | 990 |
客車キット | 134 | スロ53 | 1,000 | 1,100 | 〇 | 10% | 990 |
客車キット | 135 | ナロ10 | 1,100 | 1,210 | 〇 | 10% | 1,089 |
客車キット | 136 | オロ11 | 1,000 | 1,100 | 〇 | 10% | 990 |
客車キット | 137 | オロネ10 | 1,000 | 1,100 | 〇 | 10% | 990 |
客車キット | 138 | オロハネ10 | 1,000 | 1,100 | 〇 | 10% | 990 |
客車キット | 139 | スロ54 | 1,200 | 1,320 | 〇 | 10% | 1,188 |
客車キット | 140 | オユ10 | 1,000 | 1,100 | 〇 | 10% | 990 |
客車キット | 141 | オユ12 | 1,000 | 1,100 | 〇 | 10% | 990 |
客車キット | 142 | オユ14 | 1,200 | 1,320 | 〇 | 10% | 1,188 |
客車キット | 144 | マニ35 | 1,000 | 1,100 | 〇 | 10% | 990 |
客車キット | 145 | マニ60 | 1,000 | 1,100 | 〇 | 10% | 990 |
客車キット | 146 | マシ35 | 1,000 | 1,100 | 〇 | 10% | 990 |
客車キット | 147 | オシ16 | 1,100 | 1,210 | 〇 | 10% | 1,089 |
客車キット | 148 | オシ17 | 1,000 | 1,100 | 〇 | 10% | 990 |
客車キット | 149 | スロ81 | 1,200 | 1,320 | 〇 | 10% | 1,188 |
通販のご案内 |
メール送信に関する注意 怪しい「送信者名」「件名」はセキュリティソフトにより削除されます。 「件名」は、通販・問い合わせ等内容が明確に分かるよう記載をお願いします。 メール送信後2日くらい経過しても返信が無い場合は、受信されていない場合がありますので、ご面倒ですが電話・ファクシミリで確認してください。 パソコンの環境により受信や送信が出来ない事例があります。 |