区分 | 製品番号 | 製品名 | 定 価 | 税込価格 | 在庫 | 割引率 | 特価 |
車両セット | 10-034 | 旧型客車(茶)4両 | 7,000 | 7,700 | 〇 | 10% | 6,930 |
車両セット | 10-034-1 | 旧型客車(青)4両 | 7,000 | 7,700 | 〇 | 10% | 6,930 |
車両セット | 10-221 | E3系秋田新幹線こまち6両 | 19,300 | 21,230 | 〇 | 10% | 19,107 |
車両セット | 10-260 | EF58試験塗装4両 | 27,000 | 29,700 | 〇 | 10% | 26,730 |
車両セット | 10-847 | E259系成田エクスプレス基本3両 | 10,200 | 11,220 | 〇 | 10% | 10,098 |
車両セット | 10-848 | E259系成田エクスプレス増結3両 | 6,800 | 7,480 | 〇 | 10% | 6,732 |
車両セット | 10-881 | 24系日本海基本6両 | 14,500 | 15,950 | 〇 | 10% | 14,355 |
車両セット | 10-882 | 24系日本海増結5両 | 11,300 | 12,430 | 〇 | 10% | 11,187 |
車両セット | 10-896S | 923形3000ドクターイエロー基本3両 | 13,200 | 14,520 | 〇 | 10% | 13,068 |
車両セット | 10-897 | 923形3000ドクターイエロー増結4両 | 12,200 | 13,420 | 〇 | 10% | 12,078 |
車両セット | 10-1129 | 485系後期形増結2両 | 3,800 | 4,180 | 〇 | 10% | 3,762 |
車両セット | 10-1130 | 485系初期形増結2両 | 3,800 | 4,180 | 〇 | 10% | 3,762 |
車両セット | 10-1134S | 営団地下鉄500形丸ノ内線の赤い電車基本3両 | 11,500 | 12,650 | 〇 | 10% | 11,385 |
車両セット | 10-1135 | 営団地下鉄500.300形丸ノ内線の赤い電車増結3両 | 5,900 | 6,490 | 〇 | 10% | 5,841 |
車両セット | 10-1148 | 181系100とき・あずさ増結6両 | 12,000 | 13,200 | 〇 | 20% | 10,560 |
車両セット | 10-1166 | キハ111−100+キハ112−100増結2両 | 4,400 | 4,840 | 〇 | 10% | 4,356 |
車両セット | 10-1239 | 583系増結3両 | 7,000 | 7,700 | 〇 | 10% | 6,930 |
車両セット | 10-1250 | 東京メトロ丸の内線02系サインウェーブ増結3両 | 7,000 | 7,700 | 〇 | 10% | 6,930 |
車両セット | 10-1267S | E233系3000上野東京ライン基本4両 | 14,400 | 15,840 | 〇 | 10% | 14,256 |
車両セット | 10-1299 | 155系ひので・きぼう基本8両 | 24,300 | 26,730 | 〇 | 10% | 24,057 |
車両セット | 10-1305 | 東急7000系8両 | 24,200 | 26,620 | 〇 | 10% | 23,958 |
車両セット | 10-1316 | クモハ51200+クハ47100飯田線2両 | 8,400 | 9,240 | 〇 | 10% | 8,316 |
車両セット | 10-1323 | 西武5000系レッドアロー初期形4両 | 13,800 | 15,180 | 〇 | 10% | 13,662 |
車両セット | 10-1355 | 581系モハネ増結2両 | 4,700 | 5,170 | 〇 | 10% | 4,653 |
車両セット | 10-1400 | 西武40000系基本4両 | 12,500 | 13,750 | 〇 | 10% | 12,375 |
車両セット | 10-1401 | 西武40000系増結A4両 | 9,500 | 10,450 | 〇 | 10% | 9,405 |
車両セット | 10-1414 | アルプスの赤い客車EwI 増結4両 | 8,800 | 9,680 | 〇 | 10% | 8,712 |
車両セット | 10-1453 | あいの風とやま鉄道521系1000 2両 | 9,900 | 10,890 | 〇 | 10% | 9,801 |
車両セット | 10-1502 | 189系あさま小窓編成増結4両 | 10,100 | 11,110 | 〇 | 10% | 9,999 |
車両セット | 10-1507 | IRいしかわ鉄道521系黄土系2両 | 10,300 | 11,330 | 〇 | 10% | 10,197 |
車両セット | 10-1523 | E353系あずさ・かいじ増結5両 | 13,100 | 14,410 | 〇 | 10% | 12,969 |
車両セット | 10-1535 | 415系常磐線新色基本7両 | 20,100 | 22,110 | 〇 | 10% | 19,899 |
車両セット | 10-1536 | 415系常磐線新色増結4両 | 11,400 | 12,540 | 〇 | 10% | 11,286 |
車両セット | 10-1537 | 415系常磐線新色4両 | 12,500 | 13,750 | 〇 | 10% | 12,375 |
車両セット | 10-1541 | 787系アラウンド・ザ・九州4両 | 15,300 | 16,830 | 〇 | 10% | 15,147 |
車両セット | 10-1552 | 201系中央線T編成増結4両 | 6,900 | 7,590 | 〇 | 10% | 6,831 |
車両セット | 10-1566 | E6こまち基本3両 | 11,000 | 12,100 | 〇 | 10% | 10,890 |
車両セット | 10-1567 | E6こまち増結4両 | 9,000 | 9,900 | 〇 | 10% | 8,910 |
車両セット | 10-1602 | 323系大阪環状線増結4両 | 10,200 | 11,220 | 〇 | 10% | 10,098 |
車両セット | 10-1604 | 広島電鉄1000形(PICCOLO)(PICCOLA)2両 | 23,400 | 25,740 | 〇 | 10% | 23,166 |
車両セット | 10-1608 | E26系カシオペア基本6両 | 16,200 | 17,820 | 〇 | 10% | 16,038 |
車両セット | 10-1609 | E26系カシオペア増結6両 | 14,000 | 15,400 | 〇 | 10% | 13,860 |
車両セット | 10-1610 | 227系0 RedWing基本3両 | 11,700 | 12,870 | 〇 | 10% | 11,583 |
車両セット | 10-1612 | 227系0 RedWing2両 | 9,800 | 10,780 | 〇 | 10% | 9,702 |
車両セット | 10-1613 | E257系2000踊り子9両 | 26,000 | 28,600 | 〇 | 10% | 25,740 |
車両セット | 10-1629 | 227系0 RedWing6両 | 23,400 | 25,740 | 〇 | 10% | 23,166 |
車両セット | 10-1634 | 475系急行立山ゆのくに基本6両 | 24,000 | 26,400 | 〇 | 10% | 23,760 |
車両セット | 10-1635 | 475系急行立山ゆのくに増結6両 | 17,300 | 19,030 | 〇 | 10% | 17,127 |
車両セット | 10-1639 | E657系ひたち・ときわ基本6両 | 21,500 | 23,650 | 〇 | 10% | 21,285 |
車両セット | 10-1640 | E657系ひたち・ときわ増結4両 | 11,500 | 12,650 | 〇 | 10% | 11,385 |
車両セット | 10-1645 | 700系のぞみ基本8両 | 20,800 | 22,880 | 〇 | 10% | 20,592 |
車両セット | 10-1646 | 700系のぞみ増結8両 | 14,600 | 16,060 | 〇 | 10% | 14,454 |
車両セット | 10-1650 | 東武8000系後期更新車東上線8両 | 26,800 | 29,480 | 〇 | 10% | 26,532 |
車両セット | 10-1651 | 東武8000系後期更新車東上線先頭2両 | 7,000 | 7,700 | 〇 | 10% | 6,930 |
車両セット | 10-1660 | スハ44系はと増結6両 | 10,000 | 11,000 | 〇 | 10% | 9,900 |
車両セット | 10-1661S | E261系サフィール踊り子基本4両 | 17,800 | 19,580 | 〇 | 10% | 17,622 |
車両セット | 10-1662 | E261系サフィール踊り子増結4両 | 13,500 | 14,850 | 〇 | 10% | 13,365 |
車両セット | 10-1687 | 813系200増結3両 | 11,000 | 12,100 | 〇 | 10% | 10,890 |
車両セット | 10-1690 | 381系パノラマしなの登場時基本6両 | 18,800 | 20,680 | 〇 | 10% | 18,612 |
車両セット | 10-1691 | 381系パノラマしなの登場時増結3両 | 6,800 | 7,480 | 〇 | 10% | 6,732 |
車両セット | 10-1704 | E235系1000横須賀・総武線増結B3両 | 6,000 | 6,600 | 〇 | 10% | 5,940 |
車両セット | 10-1706 | 313系1100中央本線4両 | 14,800 | 16,280 | 〇 | 10% | 14,652 |
車両セット | 10-1707 | 313系1600中央本線3両 | 13,000 | 14,300 | 〇 | 10% | 12,870 |
車両セット | 10-1709 | 117系東海色A4両 | 14,900 | 16,390 | 〇 | 10% | 14,751 |
車両セット | 10-1711 | 117系JR東海色+リバイバルカラー8両 | 25,200 | 27,720 | 〇 | 10% | 24,948 |
車両セット | 10-1717 | 851系スリットタイフォン基本7両 | 21,100 | 23,210 | 〇 | 10% | 20,889 |
車両セット | 10-1718 | E2系1000やまびこ・とき基本6両 | 18,000 | 19,800 | 〇 | 10% | 17,820 |
車両セット | 10-1721 | M250系(U50Aコンテナ搭載)基本4両 | 12,600 | 13,860 | 〇 | 10% | 12,474 |
車両セット | 10-1723 | M250系(U50Aコンテナ搭載)増結B8両 | 13,400 | 14,740 | 〇 | 10% | 13,266 |
車両セット | 10-1724 | 郵便・荷物列車「東海道・山陽」6両B | 11,000 | 12,100 | 〇 | 10% | 10,890 |
車両セット | 10-1728 | 50系700 SL人吉3両 | 9,800 | 10,780 | 〇 | 10% | 9,702 |
車両セット | 10-1743B | 103系オレンジ基本4両 | 7,600 | 8,360 | 〇 | 10% | 7,524 |
車両セット | 10-1743C | 103系ウグイス基本4両 | 7,600 | 8,360 | 〇 | 10% | 7,524 |
車両セット | 10-1743D | 103系カナリア基本4両 | 7,600 | 8,360 | 〇 | 10% | 7,524 |
車両セット | 10-1744C | 103系ウグイス中間3両 | 3,300 | 3,630 | 〇 | 10% | 3,267 |
車両セット | 10-1744D | 103系カナリア中間3両 | 3,300 | 3,630 | 〇 | 10% | 3,267 |
車両セット | 10-1746 | 683系4000サンダーバードリニューアル増結5両 | 12,800 | 14,080 | 〇 | 10% | 12,672 |
車両セット | 10-1747 | 683系4000サンダーバード旧塗装 | 28,200 | 31,020 | 〇 | 10% | 27,918 |
車両セット | 10-1749 | 313系8000東海道本線3両 | 14,500 | 15,950 | 〇 | 10% | 14,355 |
車両セット | 10-1752 | 西武新101系新塗色増結4両 | 6,200 | 6,820 | 〇 | 10% | 6,138 |
車両セット | 10-1758 | 東京メトロ有楽町線・副都心線17000系基本6両 | 20,000 | 22,000 | 〇 | 10% | 19,800 |
車両セット | 10-1759 | 東京メトロ有楽町線・副都心線17000系増結4両 | 10,300 | 11,330 | 〇 | 10% | 10,197 |
車両セット | 10-1764 | クモハ52(1次車)飯田線4両 | 17,300 | 19,030 | 〇 | 10% | 17,127 |
車両セット | 10-1765 | クモハ52(2次車)飯田線4両 | 17,300 | 19,030 | 〇 | 10% | 17,127 |
車両セット | 10-1766 | 300系0 のぞみ16両 | 42,300 | 46,530 | 〇 | 10% | 41,877 |
車両セット | 10-1772 | 313系2500 3両 | 13,000 | 14,300 | 〇 | 10% | 12,870 |
車両セット | 10-1774 | 313系2350 2両 | 8,400 | 9,240 | 〇 | 10% | 8,316 |
車両セット | 10-1776 | しなの鉄道SRI系300 2両 | 10,800 | 11,880 | 〇 | 10% | 10,692 |
車両セット | 10-1781 | 383系しなの基本6両 | 19,000 | 20,900 | 〇 | 10% | 18,810 |
車両セット | 10-1782 | 383系しなの増結4両 | 12,000 | 13,200 | 〇 | 10% | 11,880 |
車両セット | 10-1783 | 383系しなの増結2両 | 6,300 | 6,930 | 〇 | 10% | 6,237 |
車両セット | 10-1784 | E321系1000東海道線(更新車)基本 | 14,200 | 15,620 | 〇 | 10% | 14,058 |
車両セット | 10-1785 | E321系1000東海道線(更新車)増結A | 11,800 | 12,980 | 〇 | 10% | 11,682 |
車両セット | 10-1786 | E321系1000東海道線(更新車)増結B | 4,700 | 5,170 | 〇 | 10% | 4,653 |
車両セット | 10-1798 | 883系ソニック リニューアル車AO-3編成7両 | 21,000 | 23,100 | 〇 | 10% | 20,790 |
車両セット | 10-1799 | さくら・はやぶさ/富士24系9両 | 20,600 | 22,660 | 〇 | 10% | 20,394 |
車両セット | 10-1800 | さくら・はやぶさ/富士14系6両 | 14,000 | 15,400 | 〇 | 10% | 13,860 |
車両セット | 10-1801 | 113系1000横須賀・総武快速線基本7両 | 22,100 | 24,310 | 〇 | 10% | 21,879 |
車両セット | 10-1802 | 113系1000横須賀・総武快速線増結4両 | 10,400 | 11,440 | 〇 | 10% | 10,296 |
車両セット | 10-1803 | 113系1000横須賀・総武快速線付属4両 | 13,400 | 14,740 | 〇 | 10% | 13,266 |
車両セット | 10-1804 | キハ58急行「土佐」5両 | 21,100 | 23,210 | 〇 | 10% | 20,889 |
車両セット | 10-1805 | 高崎運転所旧型客車7両 | 19,000 | 20,900 | 〇 | 10% | 18,810 |
車両セット | 10-1809 | 115系300湘南色(岡山電車区)3両 | 14,000 | 15,400 | 〇 | 10% | 13,860 |
車両セット | 10-1811 | E127系100更新車2両 | 9,300 | 10,230 | 〇 | 10% | 9,207 |
車両セット | 10-1812 | E127系100更新車・霜取りパンタ搭載2両 | 9,500 | 10,450 | 〇 | 10% | 9,405 |
車両セット | 10-1815 | 京急2100形基本4両 | 13,100 | 14,410 | 〇 | 10% | 12,969 |
車両セット | 10-1817 | N700系2000新幹線基本8両 | 23,400 | 25,740 | 〇 | 10% | 23,166 |
車両セット | 10-1818 | N700系2000新幹線増結8両 | 14,900 | 16,390 | 〇 | 10% | 14,751 |
車両セット | 10-1821 | 789系1000カムイ・すずらん5両 | 19,800 | 21,780 | 〇 | 10% | 19,602 |
車両セット | 10-1822 | 阪急9300系京都線基本4両 | 15,600 | 17,160 | 〇 | 10% | 15,444 |
車両セット | 10-1823 | 阪急9300系京都線増結4両 | 12,000 | 13,200 | 〇 | 10% | 11,880 |
車両セット | 10-1826 | E233系京浜東北線基本3両 | 10,800 | 11,880 | 〇 | 10% | 10,692 |
車両セット | 10-1827 | E233系京浜東北線増結A3両 | 7,000 | 7,700 | 〇 | 10% | 6,930 |
車両セット | 10-1828 | E233系京浜東北線増結B4両 | 6,900 | 7,590 | 〇 | 10% | 6,831 |
車両セット | 10-1834 | E353系あずさ・かいじ基本4両 | 15,500 | 17,050 | 〇 | 10% | 15,345 |
車両セット | 10-1835 | E353系あずさ・かいじ増結5両 | 13,700 | 15,070 | 〇 | 10% | 13,563 |
車両セット | 10-1836 | E353系あずさ・かいじ付属編成 | 11,600 | 12,760 | 〇 | 10% | 11,484 |
車両セット | 10-1840 | 283系オーシャンアロー基本6両 | 26,400 | 29,040 | 〇 | 10% | 26,136 |
車両セット | 10-1841 | 283系オーシャンアロー増結3両 | 13,800 | 15,180 | 〇 | 10% | 13,662 |
車両セット | 10-1847 | 287系パンダくろしお6両 | 23,500 | 25,850 | 〇 | 10% | 23,265 |
車両セット | 10-1848 | 211系0 10両 | 30,600 | 33,660 | 〇 | 10% | 30,294 |
車両セット | 10-1849 | 211系2000付属5両 | 16,800 | 18,480 | 〇 | 10% | 16,632 |
車両セット | 10-1850 | 211系0国鉄仕様15両 | 45,200 | 49,720 | 〇 | 10% | 44,748 |
車両セット | 10-1861 | 221系5000東海道本線3両 | 15,000 | 16,500 | 〇 | 10% | 14,850 |
車両セット | 10-1868 | 381系100くろしお基本6両 | 21,500 | 23,650 | 〇 | 10% | 21,285 |
車両セット | 10-1869 | 381系100くろしお増結3両 | 7,200 | 7,920 | 〇 | 10% | 7,128 |
車両セット | 10-1870 | 255系 9両 | 31,500 | 34,650 | 〇 | 10% | 31,185 |
車両セット | 10-1872 | 20系さくら長崎編成8両 | 17,500 | 19,250 | 〇 | 10% | 17,325 |
車両セット | 10-1873 | 20系さくら佐世保編成8両 | 17,500 | 19,250 | 〇 | 10% | 17,325 |
車両セット | 10-1879 | 夜行鈍行「山陰」9両 | 23,000 | 25,300 | 〇 | 10% | 22,770 |
車両セット | 10-1883 | E257系5000 9両 | 28,800 | 31,680 | 〇 | 10% | 28,512 |
車両セット | 10-1886 | キハ85系ワイドビューひだ・南紀基本4両 | 16,800 | 18,480 | 〇 | 10% | 16,632 |
車両セット | 10-1889 | E001形四季島基本4両 | 19,000 | 20,900 | 〇 | 10% | 18,810 |
車両セット | 10-1890 | E001形四季島増結6両 | 18,000 | 19,800 | 〇 | 10% | 17,820 |
車両セット | 10-1894 | キハ283オホーツク・大雪3両旭川・網走 | 14,500 | 15,950 | 〇 | 10% | 14,355 |
車両セット | 10-1895 | キハ283オホーツク・大雪4両遠軽・北見・美幌 | 17,000 | 18,700 | 〇 | 10% | 16,830 |
車両セット | 10-1898 | 223系2000新快速4両 | 14,800 | 16,280 | 〇 | 10% | 14,652 |
車両セット | 10-1899 | 223系2000新快速8両 | 25,600 | 28,160 | 〇 | 10% | 25,344 |
車両セット | 10-1900 | 225系100・700新快速Aシート4両 | 18,000 | 19,800 | 〇 | 10% | 17,820 |
車両セット | 10-1901 | 225系100 3次車新快速8両 | 25,600 | 28,160 | 〇 | 10% | 25,344 |
車両セット | 10-1904 | 227系1000SD編成2両 | 12,200 | 13,420 | 〇 | 10% | 12,078 |
車両セット | 10-1905 | 227系1000SR編成2両 | 12,000 | 13,200 | 〇 | 10% | 11,880 |
車両セット | 10-1909 | 近鉄10100系新ビスタカー改装形A+B | 23,000 | 25,300 | 〇 | 10% | 22,770 |
車両セット | 10-1910 | 近鉄10100系新ビスタカー改装形C | 13,500 | 14,850 | 〇 | 10% | 13,365 |
車両セット | 10-1911 | 近鉄10100系新ビスタカー三重連 | 36,500 | 40,150 | 〇 | 10% | 36,135 |
車両セット | 10-1929 | 313系3100 2両 | 10,000 | 11,000 | 〇 | 10% | 9,900 |
車両セット | 10-1945 | E131系0 2両 | 11,500 | 12,650 | 〇 | 10% | 11,385 |
車両セット | 10-1946 | E131系500相模線4両 | 17,000 | 18,700 | 〇 | 10% | 16,830 |
車両セット | 10-1947 | E131系600宇都宮線・日光線 | 15,000 | 16,500 | 〇 | 10% | 14,850 |
車両セット | 10-1953 | 14系500まりも・大雪・利尻 | 20,000 | 22,000 | 〇 | 10% | 19,800 |
車両セット | 10-1954 | 113系2000湘南色JR仕様基本7両 | 24,300 | 26,730 | 〇 | 10% | 24,057 |
車両セット | 10-1955 | 113系2000湘南色JR仕様増結4両 | 11,600 | 12,760 | 〇 | 10% | 11,484 |
車両セット | 10-1980 | E7系北陸新幹線かがやき基本3両 | 12,000 | 13,200 | 〇 | 10% | 11,880 |
車両セット | 10-1981 | E7系北陸新幹線かがやき増結A3両 | 9,500 | 10,450 | 〇 | 10% | 9,405 |
車両セット | 10-1982 | E7系北陸新幹線かがやき増結B | 15,000 | 16,500 | 〇 | 10% | 14,850 |
車両セット | 10-1985 | 381系スーパーくろしお基本6両 | 22,600 | 24,860 | 〇 | 10% | 22,374 |
車両セット | 10-1986 | 381系スーパーくろしお増結3両 | 8,500 | 9,350 | 〇 | 10% | 8,415 |
車両セット | 10-1997 | 東急5050系ShibuyaHikarieアンテナ増設 | 32,000 | 35,200 | 〇 | 10% | 31,680 |
ラウンドハウス | 10-915 | 島原鉄道キハ20タイプ3両 | 8,000 | 8,800 | 〇 | 10% | 7,920 |
ラウンドハウス | 10-955 | しなの鉄道SR1系100軽井沢リゾートタイプ2両 | 12,000 | 13,200 | 〇 | 10% | 11,880 |
ユニトラム | 14-804-1 | 広島電鉄1000形グリーンムーバーLEX | 11,700 | 12,870 | 〇 | 10% | 11,583 |
トラム | 14-804-5 | 広島電鉄1001広電バス | 12,700 | 13,970 | 〇 | 10% | 12,573 |
トラム | 14-804-6 | 広島電鉄1002フラワートレイン | 12,700 | 13,970 | 〇 | 10% | 12,573 |
蒸気機関車 | 2016-8 | D51−200 | 13,500 | 14,850 | 〇 | 10% | 13,365 |
蒸気機関車 | 2016-B | D51北海道形 | 13,000 | 14,300 | 〇 | 10% | 12,870 |
蒸気機関車 | 2016-C | D51北海道形ギースルエジェクター | 13,000 | 14,300 | 〇 | 10% | 12,870 |
蒸気機関車 | 2020-2 | C56 160 | 15,000 | 16,500 | 〇 | 10% | 14,850 |
蒸気機関車 | 2022-1 | C12 | 10,000 | 11,000 | 〇 | 10% | 9,900 |
蒸気機関車 | 2024 | C57 1次形 | 13,000 | 14,300 | 〇 | 10% | 12,870 |
電気機関車 | 3020-1 | EF58大窓青 | 5,900 | 6,490 | 〇 | 10% | 5,841 |
電気機関車 | 3024-2 | EF64−1000JR貨物新更新色 | 6,400 | 7,040 | 〇 | 10% | 6,336 |
電気機関車 | 3045-2 | EH200量産形 JRFマーク無し | 11,000 | 12,100 | 〇 | 10% | 10,890 |
電気機関車 | 3046-1 | EF66-100 | 6,800 | 7,480 | 〇 | 10% | 6,732 |
電気機関車 | 3049-1 | EF58-150宮原運転所 | 7,200 | 7,920 | 〇 | 10% | 7,128 |
電気機関車 | 3059-1 | EF510−0 | 7,800 | 8,580 | 〇 | 10% | 7,722 |
電気機関車 | 3064-1 | EF80 1次 | 7,000 | 7,700 | 〇 | 10% | 6,930 |
電気機関車 | 3065-2 | EF510-500カシオペア | 7,000 | 7,700 | 〇 | 10% | 6,930 |
電気機関車 | 3065-8 | EF510-500JR貨物色 青 | 7,800 | 8,580 | 〇 | 10% | 7,722 |
電気機関車 | 3066-D | EF81一般色敦賀運転派出 | 7,800 | 8,580 | 〇 | 10% | 7,722 |
電気機関車 | 3067-1 | EF81−300 | 7,200 | 7,920 | 〇 | 10% | 7,128 |
電気機関車 | 3070-2 | EF56 1次形 | 8,100 | 8,910 | 〇 | 10% | 8,019 |
電気機関車 | 3071-2 | ED76−500JR仕様 | 8,200 | 9,020 | 〇 | 10% | 8,118 |
電気機関車 | 3075-4 | ED75−1000前期形 | 8,200 | 9,020 | 〇 | 10% | 8,118 |
電気機関車 | 3080-1 | ED78 1次形 | 7,200 | 7,920 | 〇 | 10% | 7,128 |
電気機関車 | 3093-1 | EF61 | 7,200 | 7,920 | 〇 | 10% | 7,128 |
電気機関車 | 3093-3 | EF61茶 | 7,200 | 7,920 | 〇 | 10% | 7,128 |
電気機関車 | 3094-4 | EF60−500特急色 | 7,200 | 7,920 | 〇 | 10% | 7,128 |
電気機関車 | 3095 | EF55高崎運転所 | 13,800 | 15,180 | 〇 | 10% | 13,662 |
電気機関車 | 3102 | アルプスの機関車Ge4/4-U631 | 9,000 | 9,900 | 〇 | 10% | 8,910 |
電気機関車 | 3102-3 | アルプスの機関車Ge4/4-URhBロゴ | 9,000 | 9,900 | 〇 | 10% | 8,910 |
電気機関車 | ED76−0後期形JR貨物更新車 | 8,100 | 8,910 | 〇 | 10% | 8,019 | |
ディーゼル機関車 | 7008-H | DD51後期耐寒形JR仕様 | 8,000 | 8,800 | 〇 | 10% | 7,920 |
ディーゼル機関車 | 7008-J | DD51後期耐寒形JR貨物A更新色 | 8,000 | 8,800 | 〇 | 10% | 7,920 |
ディーゼル機関車 | 7008-K | DD51−0暖地形 | 8,000 | 8,800 | 〇 | 10% | 7,920 |
ディーゼル機関車 | 7008-L | DD51後期耐寒形北斗星グレーHゴム | 8,000 | 8,800 | 〇 | 10% | 7,920 |
電車 | 4556 | サハ481初期形 | 2,000 | 2,200 | 〇 | 10% | 1,980 |
電車 | 4570 | サロ481後期形 | 1,700 | 1,870 | 〇 | 10% | 1,683 |
電車 | 4865 | クモヤ90−0(M) | 5,800 | 6,380 | 〇 | 10% | 5,742 |
電車 | 74130-9 | サロ189GUあさま増結車 | 2,000 | 2,200 | 〇 | 10% | 1,980 |
客車 | 5068 | ナハフ11 | 1,700 | 1,870 | 〇 | 10% | 1,683 |
客車 | 5079 | マニ36(スハニ32改造) | 2,000 | 2,200 | 〇 | 10% | 1,980 |
客車 | 5133-2 | スハ43ブルー | 1,500 | 1,650 | 〇 | 10% | 1,485 |
客車 | 5134-2 | スハフ42ブルー | 1,800 | 1,980 | 〇 | 10% | 1,782 |
客車 | 5139 | スニ41−2000 | 2,200 | 2,420 | 〇 | 10% | 2,178 |
客車 | 5141 | スユニ50 | 2,200 | 2,420 | 〇 | 10% | 2,178 |
客車 | 5141 | スユニ50 | 2,200 | 2,420 | 〇 | 10% | 2,178 |
客車 | 5142 | オハ50 | 1,600 | 1,760 | 〇 | 10% | 1,584 |
客車 | 5146 | マニ44 | 2,200 | 2,420 | 〇 | 10% | 2,178 |
客車 | 5220 | マニ60 | 2,200 | 2,420 | 〇 | 10% | 2,178 |
客車 | 5229 | マニ36(スロネ30改造) | 2,200 | 2,420 | 〇 | 10% | 2,178 |
客車 | 5253-2 | レーティッシュ鉄道オーオウンパノラマ客車 | 2,000 | 2,200 | 〇 | 10% | 1,980 |
客車 | 5257 | スハフ32 | 2,200 | 2,420 | 〇 | 10% | 2,178 |
客車 | 5300 | オハフ45ブルー | 2,200 | 2,420 | 〇 | 10% | 2,178 |
気動車 | 16001-5 | 鹿島臨海6006ガルパン仕様ラッピングW号 | 4,200 | 4,620 | 〇 | 10% | 4,158 |
気動車 | 6062 | キロ80 | 1,400 | 1,540 | 〇 | 10% | 1,386 |
気動車 | 6113 | キハ58(M) | 5,600 | 6,160 | 〇 | 10% | 5,544 |
気動車 | 6114 | キハ58 | 3,100 | 3,410 | 〇 | 10% | 3,069 |
気動車 | 6115 | キハ28 | 3,100 | 3,410 | 〇 | 10% | 3,069 |
気動車 | 6117 | キハ65 | 3,100 | 3,410 | 〇 | 10% | 3,069 |
気動車 | 6168 | キユニ28首都圏色 | 3,800 | 4,180 | 〇 | 10% | 3,762 |
貨車セット | 10-1211 | ワキ5000 2両 | 1,700 | 1,870 | 〇 | 10% | 1,683 |
貨車セット | 10-1220 | セキ3000石炭積載10両 | 14,000 | 15,400 | 〇 | 10% | 13,860 |
貨車セット | 10-1317 | コキ50000グレー台車コンテナ無積載11両 | 12,200 | 13,420 | 〇 | 10% | 12,078 |
貨車セット | 10-1377 | トラ90000 8両 | 9,000 | 9,900 | 〇 | 10% | 8,910 |
貨車セット | 10-1448 | ク5000 6両 積載用自動車付属 | 15,600 | 17,160 | 〇 | 10% | 15,444 |
貨車セット | 10-1478 | コキ106コンテナなし2両 | 1,800 | 1,980 | 〇 | 10% | 1,782 |
貨車セット | 10-1573 | コキ200JRFマーク無コンテナ無積載2両 | 2,000 | 2,200 | 〇 | 10% | 1,980 |
貨車セット | 10-1731 | レーティッシュ鉄道コンテナ貨物列車8両 | 18,000 | 19,800 | 〇 | 10% | 17,820 |
貨車セット | 10-1738 | ワム80000(280000)14両 | 13,200 | 14,520 | 〇 | 10% | 13,068 |
貨車セット | 10-1740 | ワム380000 14両 | 13,200 | 14,520 | 〇 | 10% | 13,068 |
貨車セット | 10-1750 | タキ1000後期形1000号記念塗装入り10両 | 18,000 | 19,800 | 〇 | 10% | 17,820 |
貨車セット | 10-1797 | コキ107JRFマーク無しコンテナ無し2両 | 1,800 | 1,980 | 〇 | 10% | 1,782 |
貨車セット | 10-1935 | タキ43000+タキ1000日本オイルターミナル10両 | 22,500 | 24,750 | 〇 | 10% | 22,275 |
貨車 | 8001 | トキ15000 | 700 | 770 | 〇 | 10% | 693 |
貨車 | 8002 | コキ10000 | 850 | 935 | 〇 | 10% | 842 |
貨車 | 8004 | ワキ10000 | 700 | 770 | 〇 | 10% | 693 |
貨車 | 8005 | スニ40 | 700 | 770 | 〇 | 10% | 693 |
貨車 | 8006 | レ12000 | 850 | 935 | 〇 | 10% | 842 |
貨車 | 8010 | ワキ5000 | 850 | 935 | 〇 | 10% | 842 |
貨車 | 8016 | ホキ2200 | 900 | 990 | 〇 | 10% | 891 |
貨車 | 8017 | トキ25000 | 850 | 935 | 〇 | 10% | 842 |
貨車 | 8017-1 | トキ25000積荷付 | 1,000 | 1,100 | 〇 | 10% | 990 |
貨車 | 8023 | レサ5000 | 850 | 935 | 〇 | 10% | 842 |
貨車 | 8025 | ワラ1*2両 | 1,600 | 1,760 | 〇 | 10% | 1,584 |
貨車 | 8026 | スユ44 | 700 | 770 | 〇 | 10% | 693 |
貨車 | 8027-1 | トラ45000積荷付2両 | 1,800 | 1,980 | 〇 | 10% | 1,782 |
貨車 | 8028-1 | セキ3000石炭積載*2両 | 2,400 | 2,640 | 〇 | 10% | 2,376 |
貨車 | 8029 | ワム90000 | 1,600 | 1,760 | 〇 | 10% | 1,584 |
貨車 | 8035-2 | ヨ3500北海道タイプ | 2,400 | 2,640 | 〇 | 10% | 2,376 |
貨車 | 8046-1 | ヨ5000 | 1,900 | 2,090 | 〇 | 10% | 1,881 |
貨車 | 8050-1 | タキ35000日本石油輸送色 | 1,300 | 1,430 | 〇 | 10% | 1,287 |
貨車 | 8050-2 | タキ35000日本オイルターミナル色 | 1,300 | 1,430 | 〇 | 10% | 1,287 |
貨車 | 8056 | ワム70000 2両 | 1,400 | 1,540 | 〇 | 10% | 1,386 |
貨車 | 8057 | ツム1000積荷付2両 | 2,200 | 2,420 | 〇 | 10% | 2,178 |
貨車 | 8058 | タキ9900日本石油輸送 | 1,200 | 1,320 | 〇 | 10% | 1,188 |
貨車 | 8058-1 | タキ9900日本石油 | 1,200 | 1,320 | 〇 | 10% | 1,188 |
貨車 | 8059-1 | コキ5500通風コンテナ積2両 | 3,200 | 3,520 | 〇 | 10% | 3,168 |
貨車 | 8060 | ワ12000 2両 | 1,600 | 1,760 | 〇 | 10% | 1,584 |
貨車 | 8065 | ヨ8000 | 2,600 | 2,860 | 〇 | 10% | 2,574 |
貨車 | 8068 | トラ55000積荷カバー付2両 | 1,600 | 1,760 | 〇 | 10% | 1,584 |
貨車 | 8070 | テム300 2両 | 1,800 | 1,980 | 〇 | 10% | 1,782 |
貨車 | 8072-1 | タキ25000日本陸運産業 | 1,600 | 1,760 | 〇 | 10% | 1,584 |
貨車 | 8075-3 | コキ107JRFマーク無しテールライト付きコンテナ無し | 2,500 | 2,750 | 〇 | 10% | 2,475 |
貨車 | 8078 | ク5000 | 1,650 | 1,815 | 〇 | 10% | 1,634 |
貨車 | 8081-3 | タキ1000後期形ENEOSエコレールマーク付 | 2,000 | 2,200 | 〇 | 10% | 1,980 |
貨車 | 8086 | ワム80000(280000)2両 | 1,650 | 1,815 | 〇 | 10% | 1,634 |
貨車 | 8087 | ワム380000 2両 | 1,650 | 1,815 | 〇 | 10% | 1,634 |
貨車 | 8201 | レーティッシュ鉄道コンテナ貨車Lb-v | 1,400 | 1,540 | 〇 | 10% | 1,386 |
貨車 | 8202 | レーティッシュ鉄道コンテナ貨車Sb-t | 2,000 | 2,200 | 〇 | 10% | 1,980 |
ポケットラインシリーズ | 10-503-2 | チビロコセットメルヘンの国のSL列車 | 6,500 | 7,150 | 〇 | 10% | 6,435 |
ポケットラインシリーズ | 10-504-1 | チビ凸セットいなかの街の貨物列車 | 3,900 | 4,290 | 〇 | 10% | 3,861 |
ポケットラインシリーズ | 10-504-2 | チビ凸セットいなかの街の貨物列車(青) | 3,900 | 4,290 | 〇 | 10% | 3,861 |
ポケットラインシリーズ | 10-504-3 | チビ凸セットいなかの街の貨物列車(黒) | 3,900 | 4,290 | 〇 | 10% | 3,861 |
ポケットラインシリーズ | 14-806-1 | マイチラムClassicBLUE | 6,000 | 6,600 | 〇 | 10% | 5,940 |
ポケットラインシリーズ | 14-806-2 | マイチラムClassicGREEN | 6,000 | 6,600 | 〇 | 10% | 5,940 |
ポケットラインシリーズ | 14-806-4 | マイチラムClassicTELLOW | 6,000 | 6,600 | 〇 | 10% | 5,940 |
車両アクセサリー | 11-099 | 小形車輌用台車Bトレ対応 | 300 | 330 | 〇 | 10% | 297 |
車両アクセサリー | 11-104 | 動力ユニットチビ客車用 | 1,500 | 1,650 | 〇 | 10% | 1,485 |
車両アクセサリー | 11-105 | 小形車輌用動力ユニットBトレ対応 | 2,000 | 2,200 | 〇 | 10% | 1,980 |
車両アクセサリー | 11-108 | チビ電動力改良品 | 2,500 | 2,750 | 〇 | 10% | 2,475 |
車両アクセサリー | 11-109 | チビ凸動力改良品 | 2,500 | 2,750 | 〇 | 10% | 2,475 |
25-922 | ナローDL | 8,000 | 8,800 | 〇 | 10% | 7,920 | |
25-923 | 赤い電車キット | 4,200 | 4,620 | 〇 | 10% | 4,158 | |
25-924 | ナロー箱トロキット | 11,500 | 12,650 | 〇 | 10% | 11,385 |
通販のご案内 |
メール送信に関する注意 怪しい「送信者名」「件名」はセキュリティソフトにより削除されます。 「件名」は、通販・問い合わせ等内容が明確に分かるよう記載をお願いします。 メール送信後2日くらい経過しても返信が無い場合は、受信されていない場合がありますので、ご面倒ですが電話・ファクシミリで確認してください。 パソコンの環境により受信や送信が出来ない事例があります。 |