区分 | 製品名 | 定 価 | 税込価格 | 在庫 | 割引率 | 特価 | |
トラコレ | N | キューソー便大型トラックセット | 2,400 | 2640 | 〇 | 10% | 2,376 |
トラコレ | N | 建築現場トラックセットB | 2,400 | 2640 | 〇 | 10% | 2,376 |
トラコレ | N | 軌陸保線車両セットC | 3,000 | 3300 | 〇 | 10% | 2,970 |
トラコレ | N | ダンプ車・ミキサー車セットA | 2,400 | 2640 | 〇 | 10% | 2,376 |
トラコレ | N | ダンプ車・ミキサー車セットB | 2,400 | 2640 | 〇 | 10% | 2,376 |
トラコレ | N | 鉄道車両陸送セットB | 3,000 | 3300 | 〇 | 10% | 2,970 |
トラコレ | N | 豊洲冷凍トラック・ターレット式場内運搬車 | 3,000 | 3300 | 〇 | 10% | 2,970 |
トラコレ | N | 道路工事現場ダンプセットA | 3,400 | 3740 | 〇 | 10% | 3,366 |
トラコレ | N | 平荷台大型トラックセットA | 2,600 | 2860 | 〇 | 10% | 2,574 |
トラコレ | N | ウィングバンセットA | 3,400 | 3740 | 〇 | 10% | 3,366 |
トラトレコレ | N | ニヤクコーポレーショントレーラー | 3,400 | 3740 | 〇 | 10% | 3,366 |
トラトレコレ | N | 東京ガスLMGトレーラー | 3,400 | 3740 | 〇 | 10% | 3,366 |
トラトレコレ | N | ENEOS石油タンクローリー2台セットB | 3,400 | 3740 | 〇 | 10% | 3,366 |
トラトレコレ | N | 出光タンクローリー2台セット | 3,000 | 3300 | 〇 | 10% | 2,970 |
トラトレコレ | N | シェル石油タンクローリー2台セット | 2,200 | 2420 | 〇 | 10% | 2,178 |
トラトレコレ | N | キャリアカーセットB | 3,400 | 3740 | 〇 | 10% | 3,366 |
鉄コレ | 車輌 | JR105系新製車宇部小野田線U04編成冷改車2両 | 3,000 | 3300 | 〇 | 10% | 2,970 |
鉄コレ | 車輌 | 秋田内陸縦貫AN8900 2両 | 3,000 | 3300 | 〇 | 10% | 2,970 |
鉄コレ | 車輌 | えちぜんMC2101 2両 | 2,400 | 2640 | 〇 | 10% | 2,376 |
鉄コレ | 車輌 | 京阪大津線700形きかんしゃトーマス2両 | 3,700 | 4070 | 〇 | 10% | 3,663 |
鉄コレ | 車輌 | 三岐鉄道801系805西武カラー3両 | 4,500 | 4950 | 〇 | 10% | 4,455 |
鉄コレ | 車輌 | 上信電鉄700形705編成旧標準色2両 | 3,200 | 3520 | 〇 | 10% | 3,168 |
鉄コレ | 車輌 | 西武新101系伊豆箱根塗装4両 | 6,000 | 6600 | 〇 | 10% | 5,940 |
鉄コレ | 車輌 | 伊豆急100系4両 | 7,800 | 8580 | 〇 | 10% | 7,722 |
鉄コレ | 車輌 | 豊橋鉄道1800系3両Bはまぼう | 3,900 | 4290 | 〇 | 10% | 3,861 |
鉄コレ | 車輌 | 福島交通7000系花もも2両 | 2,600 | 2860 | 〇 | 10% | 2,574 |
鉄コレ | 車輌 | 福島交通さよなら7000系2両 | 3,000 | 3240 | 〇 | 10% | 2,916 |
鉄コレ | 車輌 | 若桜鉄道WT3000形2両 | 3,000 | 3300 | 〇 | 10% | 2,970 |
鉄コレ | 車輌 | 和歌山電鉄2270系おもちゃ電車2両 | 2,900 | 3190 | 〇 | 10% | 2,871 |
鉄コレ | ナロー80 | 鉱石輸送列車デキ1・ホ1 | 9,000 | 9900 | 〇 | ||
鉄コレ | ナロー80 | 従業員輸送デキ1+ホハフ1 | 7,300 | 8030 | 〇 | ||
鉄コレ | ナロー80 | 西武山口線B12+オープンデッキ客車タイプ | 6,000 | 6600 | 〇 | ||
鉄コレ | ナロー80 | 西武山口線オープンデッキ客車タイプ | 5,000 | 5500 | 〇 | ||
鉄コレ | ナロー80 | 西武山口線密閉客車タイプ | 5,000 | 5500 | 〇 | ||
鉄コレ | ナロー80 | 尾小屋キハ1+ホハフ8タイプ | 5,300 | 5830 | 〇 | ||
鉄コレ | ナロー80 | 尾小屋DC121+ホハフ3タイプ | 5,300 | 5830 | 〇 | ||
鉄コレ | ナロー80 | 富別簡易軌道ミルクゴンドラ2両 | 3,400 | 3740 | 〇 | ||
鉄コレ | ナロー80 | 富別簡易軌道ミルクタンク車2両 | 3,400 | 3740 | 〇 | ||
鉄コレ | ナロー80 | 猫屋線うみねこ旧塗装 | 6,300 | 6930 | 〇 | ||
鉄コレ | ナロー80 | 猫屋線直通急行やまねこデハ101+ホハ | 6,300 | 6930 | 〇 | ||
鉄コレ | ナロー80 | 猫屋線直通急行やまねこキハ181+184 | 5,500 | 6050 | 〇 | ||
鉄コレ | ナロー80 | 猫屋線DB102・ハ14新塗装 | 5,000 | 5500 | 〇 | ||
鉄コレ | ナロー80 | 猫屋線直通用路面電車(全金車+貨車) | 5,200 | 5720 | 〇 | ||
鉄コレ | ナロー80 | 猫屋線直通用路面電車(全金車+客車) | 5,600 | 6160 | 〇 | ||
鉄コレ | ナロー80 | 猫屋線直通用路面電車+貨車 | 5,000 | 5500 | 〇 | ||
鉄コレ | ナロー80 | 猫屋線直通用路面電車+客車 | 5,600 | 6160 | 〇 | ||
鉄コレ | ナロー80 | 猫山森林鉄道L型DLツートン運材車3両 | 9,000 | 9900 | 〇 | ||
鉄コレ | ナロー80 | 猫山森林鉄道L型DL赤色白帯+客車+運材車 | 9,000 | 9900 | 〇 | ||
鉄コレ | ナロー82 | 猫山森林鉄道DL青色+客車D | 6,400 | 7040 | 〇 | ||
鉄コレ | ナロー83 | 猫山森林鉄道運材車3両 | 7,200 | 7920 | 〇 | ||
鉄コレ | TM06R | 鉄道コレクション 動力ユニット18m | 3,400 | 3740 | 〇 | 10% | 3,366 |
鉄コレ | TM07R | 鉄道コレクション 動力ユニット17mB | 3,400 | 3740 | 〇 | 10% | 3,366 |
鉄コレ | TM10R | 鉄道コレクション 動力ユニット16m | 3,400 | 3740 | 〇 | 10% | 3,366 |
鉄コレ | TM11R | 鉄道コレクション 動力ユニット16m | 3,400 | 3740 | 〇 | 10% | 3,366 |
鉄コレ | TM12R | 鉄道コレクション 動力ユニット19mA | 3,400 | 3740 | 〇 | 10% | 3,366 |
鉄コレ | TM13R | 鉄道コレクション 動力ユニット19mB | 3,400 | 3740 | 〇 | 10% | 3,366 |
鉄コレ | TM14 | 鉄道コレクション 動力ユニット20mA2 | 3,400 | 3740 | 〇 | 10% | 3,366 |
鉄コレ | TM15 | 鉄道コレクション 動力ユニット20mA3 | 3,400 | 3740 | 〇 | 10% | 3,366 |
鉄コレ | TM16 | 鉄道コレクション 動力ユニット20.5mA | 3,400 | 3740 | 〇 | 10% | 3,366 |
鉄コレ | TM20 | 鉄道コレクション 動力ユニット15mC | 3,400 | 3740 | 〇 | 10% | 3,366 |
鉄コレ | TM21 | 鉄道コレクション 動力ユニット14mA | 3,400 | 3740 | 〇 | 10% | 3,366 |
鉄コレ | TM22 | 鉄道コレクション 動力ユニット14mC | 2,800 | 3080 | 〇 | 10% | 2,772 |
鉄コレ | TM23 | 鉄道コレクション 動力ユニット18mC | 2,900 | 3190 | 〇 | 10% | 2,871 |
鉄コレ | TM25 | 鉄道コレクション 動力ユニット20mD2 | 2,900 | 3190 | 〇 | 10% | 2,871 |
鉄コレ | TM−TR02 | 鉄道コレクション 動力2軸電動車用 | 3,000 | 3300 | 〇 | 10% | 2,970 |
鉄コレ | TM−TR07 | 鉄道コレクション 動力2軸車用 | 3,000 | 3300 | 〇 | 10% | 2,970 |
鉄コレ | TT03R | 鉄道コレクショントレーラーセットTT03R | 1,000 | 1100 | 〇 | 10% | 990 |
鉄コレ | TT04R | 鉄道コレクショントレーラーセットTT04R | 1,000 | 1100 | 〇 | 10% | 990 |
鉄コレ | TT05 | 鉄道コレクショントレーラーセットTT05 | 1,000 | 1100 | 〇 | 10% | 990 |
鉄コレ | TT06 | 鉄道コレクショントレーラーセットTT06 | 1,200 | 1320 | 〇 | 10% | 1,188 |
鉄コレ | TD01 | 台車枠1 | 300 | 330 | 〇 | 10% | 297 |
鉄コレ | TD02 | 台車枠2 | 300 | 330 | 〇 | 10% | 297 |
区分 | 製品番号 | 製品名 | 定 価 | 税込価格 | 在庫 | 割引率 | 特価 |
車両セット | 92389 | 115系1000信州色3両 | 12,800 | 14,080 | 〇 | 10% | 12,672 |
車両セット | 92410 | カシオペア増結6両 | 12,800 | 14,080 | 〇 | 10% | 12,672 |
車両セット | 92466 | 183系1000あずさ基本5両 | 19,000 | 20,900 | 〇 | 10% | 18,810 |
車両セット | 92468 | 183系あずさ増結2両 | 5,900 | 6,490 | 〇 | 10% | 5,841 |
車両セット | 92570 | 小田急4000形増結6両 | 12,300 | 13,530 | 〇 | 10% | 12,177 |
車両セット | 92590 | E235系山手線増結A | 10,600 | 11,660 | 〇 | 10% | 10,494 |
車両セット | 92784 | 475系北陸線旧塗装6両 | 23,800 | 26,180 | 〇 | 10% | 23,562 |
車両セット | 92792 | 24系25形夢空間北斗星 | 16,500 | 18,150 | 〇 | 10% | 16,335 |
車両セット | 92847 | 東武100系スペーシア6両サニーコーラルオレンジ | 18,800 | 20,680 | 〇 | 10% | 18,612 |
車両セット | 98081 | キハ58パノラミックウインドウ四国色2両 | 10,700 | 11,770 | 〇 | 10% | 10,593 |
車両セット | 98098 | キハ47−0加古川線2両 | 10,500 | 11,550 | 〇 | 10% | 10,395 |
車両セット | 98104 | GV-E400形新潟色2両 | 11,800 | 12,980 | 〇 | 10% | 11,682 |
車両セット | 98105 | GV-E400形秋田色2両 | 11,800 | 12,980 | 〇 | 10% | 11,682 |
車両セット | 98111 | キハ55急行色一段窓2両 | 10,600 | 11,660 | 〇 | 10% | 10,494 |
車両セット | 98114 | キハ47−0 2両 | 10,600 | 11,660 | 〇 | 10% | 10,494 |
車両セット | 98115 | キハ47−500 2両 | 10,600 | 11,660 | 〇 | 10% | 10,494 |
車両セット | 98121 | 京都丹後鉄道KTR8000形丹後の海基本 | 10,200 | 11,220 | 〇 | 10% | 10,098 |
車両セット | 98122 | 京都丹後鉄道KTR8000形丹後の海増結 | 5,800 | 6,380 | 〇 | 10% | 5,742 |
車両セット | 98130 | キハ35−0・500相模線色3両 | 11,000 | 12,100 | 〇 | 10% | 10,890 |
車両セット | 98255 | 183・189系房総特急グレードアップ増結 | 13,000 | 14,300 | 〇 | 10% | 12,870 |
車両セット | 98258 | キハ58氷見線キサハ34セット | 16,400 | 18,040 | 〇 | 10% | 16,236 |
車両セット | 98389 | 223系5000・5000系マリンライナーE5両 | 20,700 | 22,770 | 〇 | 10% | 20,493 |
車両セット | 98423 | 103系JR西日本黒サッシウグイス増結2両 | 5,800 | 6,380 | 〇 | 10% | 5,742 |
車両セット | 98444 | 215系2次車基本4両 | 15,800 | 17,380 | 〇 | 10% | 15,642 |
車両セット | 98445 | 215系2次車増結6両 | 15,600 | 17,160 | 〇 | 10% | 15,444 |
車両セット | 98446 | 名鉄キハ8200系北アルプス5両 | 22,400 | 24,640 | 〇 | 10% | 22,176 |
車両セット | 98464 | 72・73系全金車基本5両 | 20,400 | 22,440 | 〇 | 10% | 20,196 |
車両セット | 98469 | 485系KIRISHIMA EXPRESS3両 | 16,200 | 17,820 | 〇 | 10% | 16,038 |
車両セット | 98470 | 103系1200基本5両 | 20,600 | 22,660 | 〇 | 10% | 20,394 |
車両セット | 98471 | 103系1200増結5両 | 15,600 | 17,160 | 〇 | 10% | 15,444 |
車両セット | 98472 | キハ261系1000スーパー北斗新塗装基本 | 10,400 | 11,440 | 〇 | 10% | 10,296 |
車両セット | 98474 | E129系0 4両 | 16,200 | 17,820 | 〇 | 10% | 16,038 |
車両セット | 98485 | EF510-0コンテナ列車セット3両 | 10,000 | 11,000 | 〇 | 10% | 9,900 |
車両セット | 98493 | キハ58ときわ5両 | 22,500 | 24,750 | 〇 | 10% | 22,275 |
車両セット | 98494 | キハ58奥久慈5両 | 23,500 | 25,850 | 〇 | 10% | 23,265 |
車両セット | 98495 | 103系JR西日本黒サッスカイブルー基本4両 | 17,600 | 19,360 | 〇 | 10% | 17,424 |
車両セット | 98496 | 103系JR西日本黒サッスカイブルー増結2両 | 5,800 | 6,380 | 〇 | 10% | 5,742 |
車両セット | 98500 | E6こまち基本3両 | 11,200 | 12,320 | 〇 | 10% | 11,088 |
車両セット | 98501 | E6こまち増結4両 | 12,700 | 13,970 | 〇 | 10% | 12,573 |
車両セット | 98504 | キハ183系0増結4両 | 11,400 | 12,540 | 〇 | 10% | 11,286 |
車両セット | 98515 | E231系1000東海道線更新車基本A | 15,500 | 17,050 | 〇 | 10% | 15,345 |
車両セット | 98517 | E231系1000東海道線更新車増結 | 15,800 | 17,380 | 〇 | 10% | 15,642 |
車両セット | 98522 | キハ141系SL銀河用客車セット | 20,600 | 22,660 | 〇 | 10% | 20,394 |
車両セット | 98524 | 72・73形可部線4両 | 20,600 | 22,660 | 〇 | 10% | 20,394 |
車両セット | 98542 | 14系500まりも基本4両 | 13,200 | 14,520 | 〇 | 10% | 13,068 |
車両セット | 89543 | 14系500まりも増結6両 | 14,800 | 16,280 | 〇 | 10% | 14,652 |
車両セット | 98551 | E259系成田エクスプレス新塗装基本4両 | 16,900 | 18,590 | 〇 | 10% | 16,731 |
車両セット | 98552 | E259系成田エクスプレス新塗装増結2両 | 6,600 | 7,260 | 〇 | 10% | 6,534 |
車両セット | 98553 | E233系1000京浜東北・根岸線基本 | 17,000 | 18,700 | 〇 | 10% | 16,830 |
車両セット | 98554 | E233系1000京浜東北・根岸線増結 | 16,000 | 17,600 | 〇 | 10% | 15,840 |
車両セット | 98556 | JR HC85系ハイブリッド車南紀 | 11,700 | 12,870 | 〇 | 10% | 11,583 |
車両セット | 98557 | JR HC85系ハイブリッド車増結A | 14,800 | 16,280 | 〇 | 10% | 14,652 |
車両セット | 98558 | JR HC85系ハイブリッド車増結B | 9,700 | 10,670 | 〇 | 10% | 9,603 |
車両セット | 98611 | 都営10−300形4次車新宿線増結4両 | 9,400 | 10,340 | 〇 | 10% | 9,306 |
車両セット | 98616 | E26系カシオペア基本6両 | 16,500 | 18,150 | 〇 | 10% | 16,335 |
車両セット | 98645 | 183系1000幕張あずさ色6両 | 22,000 | 24,200 | 〇 | 10% | 21,780 |
車両セット | 98729 | 189系田町車両センター増結4両 | 13,000 | 14,300 | 〇 | 10% | 12,870 |
車両セット | 98737 | キハ81系つばさ7両 | 25,600 | 28,160 | 〇 | 10% | 25,344 |
車両セット | 98743 | 14系八甲田・モトトレイン増結B3両 | 8,100 | 8,910 | 〇 | 10% | 8,019 |
車両セット | 98753 | 14系15形あかつき7両 | 16,300 | 17,930 | 〇 | 10% | 16,137 |
車両セット | 98756 | 185系200エクスプレス185 7両 | 29,100 | 32,010 | 〇 | 10% | 28,809 |
車両セット | 98761 | 205系京浜東北線10両 | 29,400 | 32,340 | 〇 | 10% | 29,106 |
車両セット | 98763 | 東京臨海高速鉄道70−000形基本6両 | 19,800 | 21,780 | 〇 | 10% | 19,602 |
車両セット | 98764 | 東京臨海高速鉄道70−000形増結4両 | 10,200 | 11,220 | 〇 | 10% | 10,098 |
車両セット | 98767 | 201系中央線分割編成基本6両 | 20,600 | 22,660 | 〇 | 10% | 20,394 |
車両セット | 98768 | 201系中央線分割編成増結4両 | 12,000 | 13,200 | 〇 | 10% | 11,880 |
車両セット | 98777 | 485系クロ481-100RED EXPRESS6両 | 25,600 | 28,160 | 〇 | 10% | 25,344 |
車両セット | 98779 | オハ61系青色6両 | 12,700 | 13,970 | 〇 | 10% | 12,573 |
車両セット | 98784 | 14系14型さくら基本8両 | 19,200 | 21,120 | 〇 | 10% | 19,008 |
車両セット | 98785 | 14系14型さくら増結6両 | 14,800 | 16,280 | 〇 | 10% | 14,652 |
車両セット | 98801 | 485系3000上沼垂色 | 25,400 | 27,940 | 〇 | 10% | 25,146 |
車両セット | 98805 | 東武100系スペーシアDRCカラー | 19,000 | 20,900 | 〇 | 10% | 18,810 |
車両セット | 98806 | 583系青森運転所基本6両 | 27,400 | 30,140 | 〇 | 10% | 27,126 |
車両セット | 98807 | 583系青森運転所増結3両 | 10,800 | 11,880 | 〇 | 10% | 10,692 |
車両セット | 98808 | 筑豊本線客車列車50系冷房改造車 | 23,000 | 25,300 | 〇 | 10% | 22,770 |
車両セット | 98809 | 583系きたぐに基本6両 | 24,200 | 26,620 | 〇 | 10% | 23,958 |
車両セット | 98810 | 583系きたぐに増結4両 | 16,800 | 18,480 | 〇 | 10% | 16,632 |
車両セット | 98811 | 201系京葉線基本6両 | 19,400 | 21,340 | 〇 | 10% | 19,206 |
車両セット | 98812 | 201系京葉線増結4両 | 12,000 | 13,200 | 〇 | 10% | 11,880 |
車両セット | 98817 | N700S−8000かもめ | 19,800 | 21,780 | 〇 | 10% | 19,602 |
車両セット | 98820 | 315系8両 | 25,500 | 28,050 | 〇 | 10% | 25,245 |
車両セット | 98822 | 485系700リゾートやまどり6両 | 26,500 | 29,150 | 〇 | 10% | 26,235 |
車両セット | 98823 | 165系草津・ゆけむり | 29,700 | 32,670 | 〇 | 10% | 29,403 |
車両セット | 98824 | 東武N100系スペーシアX | 33,600 | 36,960 | 〇 | 10% | 33,264 |
車両セット | 98825 | 485系ひたち基本6両 | 25,800 | 28,380 | 〇 | 10% | 25,542 |
車両セット | 98826 | 485系ひたち増結5両 | 17,000 | 18,700 | 〇 | 10% | 16,830 |
車両セット | 98831 | 205系埼京・川越線10両 | 31,800 | 34,980 | 〇 | 10% | 31,482 |
車両セット | 98833 | 485系上沼垂T5編成はくたか基本6両 | 27,200 | 29,920 | 〇 | 10% | 26,928 |
車両セット | 98834 | 485系上沼垂T5編成はくたか増結3両 | 10,200 | 11,220 | 〇 | 10% | 10,098 |
車両セット | 98839 | E231系500中央総武線各停更新車基本6両 | 22,000 | 24,200 | 〇 | 10% | 21,780 |
車両セット | 98840 | E231系500中央総武線各停更新車増結4両 | 11,000 | 12,100 | 〇 | 10% | 10,890 |
車両セット | 98843 | 201系JR西30N更新車オレンジ8両 | 26,800 | 29,480 | 〇 | 10% | 26,532 |
車両セット | 98844 | 小田急ロマンスカー10000形HISEロゴマーク付 | 22,600 | 24,860 | 〇 | 10% | 22,374 |
車両セット | 98845 | 24系25形ゆうづる基本6両 | 17,500 | 19,250 | 〇 | 10% | 17,325 |
車両セット | 98846 | 24系25形ゆうづる増結6両 | 15,400 | 16,940 | 〇 | 10% | 15,246 |
車両セット | 98849 | 209系1000中央線基本6両 | 22,200 | 24,420 | 〇 | 10% | 21,978 |
車両セット | 98850 | 209系1000中央線増結4両 | 11,400 | 12,540 | 〇 | 10% | 11,286 |
限定品 | 92946 | 321系1パンタ車7両 | 19,400 | 21,340 | 〇 | 30% | 14,938 |
限定品 | 92974 | EF65-100号機・114号機 | 13,000 | 14,300 | 〇 | 10% | 12,870 |
限定品 | 97914 | 九州新幹線800系1000Mickey | 30,000 | 33,000 | 〇 | 10% | 29,700 |
限定品 | 97916 | E233系0中央線開業130周年セット | 30,500 | 33,550 | 〇 | 10% | 30,195 |
限定品 | 97923 | 113系72000スカ色幕張車両センター114編成 | 15,600 | 17,160 | 〇 | 10% | 15,444 |
限定品 | 97925 | しなの鉄道115系台湾鉄路管理局「自強号」 | 15,000 | 16,500 | 〇 | 10% | 14,850 |
限定品 | 97931 | キハ58うわじま四国色セットB3両 | 15,000 | 16,500 | 〇 | 10% | 14,850 |
限定品 | 97932 | 大井川鐵道きかんしゃトーマス号セット9両 | 44,800 | 49,280 | 〇 | 10% | 44,352 |
限定品 | 97936 | 京成AE形開業10周年記念8両 | 29,600 | 32,560 | 〇 | 10% | 29,304 |
限定品 | 97940 | 103系7JR西日本仕様混成オレンジ8両 | 29,000 | 31,900 | 〇 | 10% | 28,710 |
限定品 | 97942 | キハ40−2000(ありがとうキハ40・48男鹿) | 13,700 | 15,070 | 〇 | 10% | 13,563 |
限定品 | 97952 | 485系1000こまくさ5両 | 21,700 | 23,870 | 〇 | 10% | 21,483 |
限定品 | 97955 | キハ40思い出の只見線 | 19,400 | 21,340 | 〇 | 10% | 19,206 |
限定品 | 97958 | 185系0なつかしの新幹線リレー号 | 25,500 | 28,050 | 〇 | 10% | 25,245 |
限定品 | 97959 | キハ183系さよならキハ183系オホーツク大雪5両 | 20,400 | 22,440 | 〇 | 10% | 20,196 |
限定品 | 98917 | 弘南鉄道キハ22形 2両 | 12,000 | 13,200 | 〇 | 10% | 11,880 |
限定品 | 98927 | キハ48 500うみねこ | 10,800 | 11,880 | 〇 | 10% | 10,692 |
限定品 | 98931 | 115系2000身延線セット | 16,000 | 17,600 | 〇 | 10% | 15,840 |
限定品 | 98956 | 24系特別なトワイライトエクスプレス増結 | 13,600 | 14,960 | 〇 | 10% | 13,464 |
限定品 | 98957 | 72・73系富山港線2両 | 11,000 | 12,100 | 〇 | 10% | 10,890 |
電気機関車 | 7140 | ED75−0ひさし無し後期型 | 7,400 | 8,140 | 〇 | 10% | 7,326 |
電気機関車 | 7149 | ED79−0 Hゴムグレー | 7,700 | 8,470 | 〇 | 10% | 7,623 |
電気機関車 | 7151 | EF71 1次形 | 7,600 | 8,360 | 〇 | 10% | 7,524 |
電気機関車 | 7158 | ED76−550 | 7,800 | 8,580 | 〇 | 10% | 7,722 |
電気機関車 | 7160 | EF66−0後期型JR貨物新更新車 | 7,200 | 7,920 | 〇 | 10% | 7,128 |
電気機関車 | 7163 | EF510-300(301号機) | 7,800 | 8,580 | 〇 | 10% | 7,722 |
電気機関車 | 7164 | EF510-0増備型 | 7,800 | 8,580 | 〇 | 10% | 7,722 |
電気機関車 | 7168 | EH200 新塗装 | 11,000 | 12,100 | 〇 | 10% | 10,890 |
電気機関車 | 7170 | EF66−100前期型 | 8,600 | 9,460 | 〇 | 10% | 8,514 |
電気機関車 | 7171 | EF66−100後期型 | 7,600 | 8,360 | 〇 | 10% | 7,524 |
電気機関車 | 7172 | ED75−1000前期型・JR貨物更新車 | 7,600 | 8,360 | 〇 | 10% | 7,524 |
電気機関車 | 7173 | EF81JR東仕様・双頭形連結器付 | 8,400 | 9,240 | 〇 | 10% | 8,316 |
電気機関車 | 7176 | EF65−2000復活国鉄色 | 8,400 | 9,240 | 〇 | 10% | 8,316 |
電気機関車 | 7177 | EF81−300 1次ローズ田端機関区 | 8,900 | 9,790 | 〇 | 10% | 8,811 |
電気機関車 | 7180 | EF81−600JR貨物更新色 | 8,400 | 9,240 | 〇 | 10% | 8,316 |
電気機関車 | 7182 | EF510−500JR貨物仕様・青 | 8,600 | 9,460 | 〇 | 10% | 8,514 |
電気機関車 | 7183 | EF510−500JR貨物仕様・銀 | 8,600 | 9,460 | 〇 | 10% | 8,514 |
電気機関車 | 7184 | ED75−1000後期形 | 8,600 | 9,460 | 〇 | 10% | 8,514 |
電気機関車 | 7186 | EH500 1次形 | 11,400 | 12,540 | 〇 | 10% | 11,286 |
電気機関車 | 7187 | ED75−0ひさしなし前期 | 8,300 | 9,130 | 〇 | 10% | 8,217 |
電気機関車 | 7198 | ED76−550赤2号 | 7,800 | 8,580 | 〇 | 10% | 7,722 |
電気機関車 | 9133 | EF81−300 1次形 ローズ | 6,700 | 7,370 | 〇 | 10% | 6,633 |
電気機関車 | 9149 | EF81長岡運転所・ローズ・ひさし付 | 6,500 | 7,150 | 〇 | 10% | 6,435 |
電気機関車 | 9175 | EF65−500P形JR貨物更新車 | 6,500 | 7,150 | 〇 | 10% | 6,435 |
電気機関車 | 9182 | EF67−100更新車 | 7,000 | 7,700 | 〇 | 10% | 6,930 |
ディーゼル機関車 | 2028 | Cタイプ小型DL淡緑色 | 3,200 | 3,520 | 〇 | 10% | 3,168 |
ディーゼル機関車 | 2232 | DE10−1000JR貨物仕様 | 6,800 | 7,480 | 〇 | 10% | 6,732 |
ディーゼル機関車 | 2245 | DD51−500暖地型 | 8,300 | 9,130 | 〇 | 10% | 8,217 |
ディーゼル機関車 | 2248 | DD51−1000九州仕様 | 8,300 | 9,130 | 〇 | 10% | 8,217 |
ディーゼル機関車 | 2249 | DD200−0 | 8,000 | 8,800 | 〇 | 10% | 7,920 |
ディーゼル機関車 | 2252 | DF200−200新塗装 | 7,700 | 8,470 | 〇 | 10% | 7,623 |
ディーゼル機関車 | 2253 | DF200−200 201号機・Ai−Me | 8,900 | 9,790 | 〇 | 10% | 8,811 |
ディーゼル機関車 | 2260 | DF200−0新塗装 | 8,500 | 9,350 | 〇 | 10% | 8,415 |
ディーゼル機関車 | 2261 | DF200−50 | 8,500 | 9,350 | 〇 | 10% | 8,415 |
ディーゼル機関車 | 8606 | 小坂鉄道DD130形 | 7,600 | 8,360 | 〇 | 10% | 7,524 |
蒸気機関車 | 2010 | C55 3次形北海道仕様 | 16,000 | 17,600 | 〇 | 10% | 15,840 |
電車 | 8327 | サハ481 | 2,800 | 3,080 | 〇 | 10% | 2,772 |
気動車 | 2652 | 北三陸鉄道36形キットずっと2号 | 2,400 | 2,640 | 〇 | 10% | 2,376 |
気動車 | 8475 | キハ40−500新潟色赤(T) | 4,600 | 5,060 | 〇 | 10% | 4,554 |
気動車 | 8610 | 天竜浜名湖鉄道エヴァンゲリオンラッピング | 8,600 | 9,460 | 〇 | 10% | 8,514 |
気動車 | 8611 | 南部縦貫鉄道キハ10(キハ104) | 8,300 | 9,130 | 〇 | 10% | 8,217 |
気動車 | 9445 | キハ52−100高山色キハ52−125 | 7,000 | 7,700 | 〇 | 10% | 6,930 |
気動車 | 9446 | キハ23高山色(M) | 7,200 | 7,920 | 〇 | 10% | 7,128 |
気動車 | 9453 | キハ40−2000加古川線(M) | 7,300 | 8,030 | 〇 | 10% | 7,227 |
客車 | 2515 | オハ35戦後型・折妻・青 | 1,800 | 1,980 | 〇 | 10% | 1,782 |
客車 | 2516 | オハフ33戦後型・青 | 2,300 | 2,530 | 〇 | 10% | 2,277 |
客車 | 2517 | マニ37 スロ50改造車 | 2,500 | 2,750 | 〇 | 10% | 2,475 |
客車 | 8547 | スハ43青 | 1,800 | 1,980 | 〇 | 10% | 1,782 |
客車 | 8548 | スハフ42青 | 2,300 | 2,530 | 〇 | 10% | 2,277 |
客車 | 8549 | オハ47青 | 1,800 | 1,980 | 〇 | 10% | 1,782 |
客車 | 8550 | オハニ36青 | 2,500 | 2,750 | 〇 | 10% | 2,475 |
客車 | 9510 | オハ47アルミサッシ青 | 1,800 | 1,980 | 〇 | 10% | 1,782 |
客車 | 9511 | オハフ42アルミサッシ青 | 2,300 | 2,530 | 〇 | 10% | 2,277 |
貨車 | 2702 | ヨ8000 | 2,400 | 2,640 | 〇 | 10% | 2,376 |
貨車 | 2713 | トラ70000 | 700 | 770 | 〇 | 10% | 693 |
貨車 | 2714 | ワム80000 | 700 | 770 | 〇 | 10% | 693 |
貨車 | 2715 | ワム380000 | 700 | 770 | 〇 | 10% | 693 |
貨車 | 2717 | ワラ1 | 700 | 770 | 〇 | 10% | 693 |
貨車 | 2718 | コム1タイプコンテナ付 | 700 | 770 | 〇 | 10% | 693 |
貨車 | 2720 | チ1タイプ木材付 | 700 | 770 | 〇 | 10% | 693 |
貨車 | 2721 | チ1タイプ土管付 | 700 | 770 | 〇 | 10% | 693 |
貨車 | 2722 | タム500黒 | 700 | 770 | 〇 | 10% | 693 |
貨車 | 2723 | タム500シルバー | 700 | 770 | 〇 | 10% | 693 |
貨車 | 2724 | タム500イエロー | 700 | 770 | 〇 | 10% | 693 |
貨車 | 2727 | ワム90000 | 700 | 770 | 〇 | 10% | 693 |
貨車 | 2728 | ワム90000扉リブ無し | 700 | 770 | 〇 | 10% | 693 |
貨車 | 2729 | ポム1 | 700 | 770 | 〇 | 10% | 693 |
貨車 | 2733 | ワム70000 | 700 | 770 | 〇 | 10% | 693 |
貨車 | 2734 | レ12000 | 700 | 770 | 〇 | 10% | 693 |
貨車 | 2737 | ツム1000 | 700 | 770 | 〇 | 10% | 693 |
貨車 | 2740 | コキ250000コンテナ無 | 1,000 | 1,100 | 〇 | 10% | 990 |
貨車 | 2741 | コキ350000コンテナ無 | 1,000 | 1,100 | 〇 | 10% | 990 |
貨車 | 2742 | コキ50000コンテナ無グレー台車 | 1,000 | 1,100 | 〇 | 10% | 990 |
貨車 | 2747 | タム500グレー | 700 | 770 | 〇 | 10% | 693 |
貨車 | 2748 | タム500ホワイト | 700 | 770 | 〇 | 10% | 693 |
貨車 | 2749 | コキ105コンテナ無し2両 | 1,900 | 2,090 | 〇 | 10% | 1,881 |
貨車 | 2756 | コキ10000コンテナ有り | 1,600 | 1,760 | 〇 | 10% | 1,584 |
貨車 | 2757 | コキ10000コンテナ無し | 1,000 | 1,100 | 〇 | 10% | 990 |
貨車 | 2758 | コキフ10000コンテナ無し | 2,100 | 2,310 | 〇 | 10% | 2,079 |
貨車 | 2759 | コキ200コンテナ無し | 1,000 | 1,100 | 〇 | 10% | 990 |
貨車 | 2770 | クム80000 | 1,600 | 1,760 | 〇 | 10% | 1,584 |
貨車 | 2773 | シキ1000 | 1,700 | 1,870 | 〇 | 10% | 1,683 |
貨車 | 2774 | チキ7000 | 900 | 990 | 〇 | 10% | 891 |
貨車 | 2776 | タキ25000 | 1,400 | 1,540 | 〇 | 10% | 1,386 |
貨車 | 2777 | ホキ800 | 2,400 | 2,640 | 〇 | 10% | 2,376 |
貨車 | 2778 | コキ104コンテナなし | 1,000 | 1,100 | 〇 | 10% | 990 |
貨車 | 2783 | コキ50000コンテナ無し2両 | 1,900 | 2,090 | 〇 | 10% | 1,881 |
貨車 | 8704 | ワム35000 | 700 | 770 | 〇 | 10% | 693 |
貨車 | 8705 | ヨ5000 | 2,800 | 3,080 | 〇 | 10% | 2,772 |
貨車 | 8712 | タキ1000日本石油輸送米タン | 1,800 | 1,980 | 〇 | 10% | 1,782 |
貨車 | 8713 | タキ1000日本石油輸送ENEOS | 1,800 | 1,980 | 〇 | 10% | 1,782 |
貨車 | 8714 | コキ50000グレー台車コンテナなしテールライト付 | 2,600 | 2,860 | 〇 | 10% | 2,574 |
貨車 | 8718 | コキ107増備型コンテナなし | 1,000 | 1,100 | 〇 | 10% | 990 |
貨車 | 8721 | ヤ500タイプ | 700 | 770 | 〇 | 10% | 693 |
貨車 | 8724 | タキ1000日本オイルターミナルA | 1,800 | 1,980 | 〇 | 10% | 1,782 |
貨車 | 8725 | タキ1000日本オイルターミナルB | 1,800 | 1,980 | 〇 | 10% | 1,782 |
貨車 | 8726 | ワキ10000後期型 | 1,400 | 1,540 | 〇 | 10% | 1,386 |
貨車 | 8727 | ワキ50000角屋根 | 1,400 | 1,540 | 〇 | 10% | 1,386 |
貨車 | 8731 | コキ107増備型・西濃運輸コンテナ付 | 2,200 | 2,420 | 〇 | 10% | 2,178 |
貨車 | 8732 | タキ25000ニヤクコーポレーション | 1,400 | 1,540 | 〇 | 10% | 1,386 |
貨車 | 8733 | タキ25000日通商事 | 1,400 | 1,540 | 〇 | 10% | 1,386 |
貨車 | 8734 | ワム80000中期型 | 700 | 770 | 〇 | 10% | 693 |
貨車 | 8735 | コキ106後期型新塗装コンテナなし | 1,000 | 1,100 | 〇 | 10% | 990 |
貨車 | 8737 | コキ104新塗装ヤマト運輸コンテナ付 | 2,200 | 2,420 | 〇 | 10% | 2,178 |
貨車 | 8739 | タキ5450東亜合成 | 1,200 | 1,320 | 〇 | 10% | 1,188 |
貨車 | 8740 | タキ1900太平洋セメント | 1,800 | 1,980 | 〇 | 10% | 1,782 |
貨車 | 8741 | コキ250000コンテナなし2両 | 2,000 | 2,200 | 〇 | 10% | 1,980 |
貨車 | 8742 | コキ250000コンテナなしテーライト付 | 2,600 | 2,860 | 〇 | 10% | 2,574 |
貨車 | 8743 | コキ350000コンテナなし2両 | 2,000 | 2,200 | 〇 | 10% | 1,980 |
貨車 | 8744 | タキ29300後期型同和鉱業黒 | 1,800 | 1,980 | 〇 | 10% | 1,782 |
貨車 | 8746 | コキ106前期型・新塗装・コンテナなし2両 | 1,900 | 2,090 | 〇 | 10% | 1,881 |
貨車 | 8747 | タキ25000日本石油輸送 | 1,400 | 1,540 | 〇 | 10% | 1,386 |
貨車 | 8748 | タキ18600日本陸運産業 | 1,400 | 1,540 | 〇 | 10% | 1,386 |
貨車 | 8749 | 南部縦貫鉄道ワフ・ワム1タイプ | 1,900 | 2,090 | 〇 | 10% | 1,881 |
貨車 | 8750 | ワム60000 2両 | 1,400 | 1,540 | 〇 | 10% | 1,386 |
貨車 | 8752 | コキ「200新塗装2両 | 2,400 | 2,640 | 〇 | 10% | 2,376 |
貨車 | 8753 | タキ3000日本石油輸送 | 1,800 | 1,980 | 〇 | 10% | 1,782 |
貨車 | 8754 | タキ3000日本陸運産業 | 1,800 | 1,980 | 〇 | 10% | 1,782 |
貨車 | 8755 | タキ3000ニヤクコーポレーション | 1,800 | 1,980 | 〇 | 10% | 1,782 |
貨車 | 8762 | タキ29300後期型・日本陸運産業 | 1,800 | 1,980 | 〇 | 10% | 1,782 |
貨車セット | 98064 | ワム580000 2両 | 1,400 | 1,540 | 〇 | 10% | 1,386 |
貨車セット | 98234 | コキ110コンテナなし5両 | 5,000 | 5,500 | 〇 | 10% | 4,950 |
貨車セット | 98787 | 北海道貨物列車(黄帯車)8両 | 8,900 | 9,790 | 〇 | 10% | 8,811 |
貨車セット | 98857 | 東海道本線紙輸送貨物列車セット | 13,400 | 14,740 | 〇 | 10% | 13,266 |
トーマス | 93705 | きかんしゃトーマスセット | 13,800 | 15,180 | 〇 | 10% | 13,662 |
ベーシックセット | 90093 | ミニ運転セット | 5,800 | 6,380 | 〇 | 10% | 5,742 |
ベーシックセット | 90098 | 鉄道模型運転セット | 5,000 | 5,500 | 〇 | 10% | 4,950 |
ベーシックセット | 90152 | ベーシックEX 0系新幹線 | 29,800 | 32,780 | 〇 | 10% | 29,502 |
ベーシックセット | 90161 | ベーシックSD E231系山手線 | 15,000 | 16,500 | 〇 | 10% | 14,850 |
マイプラン | 90945 | マイプランNR(F)U | 18,000 | 19,800 | 〇 | 10% | 17,820 |
マイプラン | 90947 | マイプランLT(F)U | 7,000 | 7,700 | 〇 | 10% | 6,930 |
マイプラン | 90949 | マイプランLT−PC(F) | 7,000 | 7,700 | 〇 | 10% | 6,930 |
レールセット | 91012 | ワイドレール退避線駅セット | 11,500 | 12,650 | 〇 | 10% | 11,385 |
レールセット | 91016 | 車輌基地レールセット | 18,000 | 19,800 | 〇 | 10% | 17,820 |
レールセット | 91017 | 車輌基地レールセット延長部 | 4,500 | 4,950 | 〇 | 10% | 4,455 |
レールセット | 91026 | 引込み線セット(レールパターンB) | 7,600 | 8,360 | 〇 | 10% | 7,524 |
レールセット | 91027 | 立体交差セット(Cパターン) | 7,700 | 8,470 | 〇 | 10% | 7,623 |
レールセット | 91028 | 複線化すれ違いセット(Dパターン) | 3,800 | 4,180 | 〇 | 10% | 3,762 |
レールセット | 91029 | 複線化両渡りポイントセット | 11,800 | 12,980 | 〇 | 10% | 11,682 |
レールセット | 91030 | カーブポイントセット | 11,600 | 12,760 | 〇 | 10% | 11,484 |
レールセット | 91036 | 機関区レールセット | 17,000 | 18,700 | 〇 | 10% | 16,830 |
レールセット | 91037 | 機関区レール延長部 | 7,000 | 7,700 | 〇 | 10% | 6,930 |
レールセット | 91043 | 高架複線階層駅セット(レールパターンHB−B) | 18,800 | 20,680 | 〇 | 10% | 18,612 |
レールセット | 91045 | 築堤大カーブS字レールセット | 8,500 | 9,350 | 〇 | 10% | 8,415 |
レールセット | 91046 | 築堤大カーブレール延長部 | 6,900 | 7,590 | 〇 | 10% | 6,831 |
レールセット | 91068 | 平面十字交差セット | 3,200 | 3,520 | 〇 | 10% | 3,168 |
レールセット | 91070 | 高架複線駅セットU | 12,800 | 14,080 | 〇 | 10% | 12,672 |
レールセット | 91079 | 高架複線スラブ大円 | 15,600 | 17,160 | 〇 | 10% | 15,444 |
レールセット | 91080 | スーパーミニレールセットエンドレスパターンSA | 2,200 | 2,420 | 〇 | 10% | 2,178 |
レールセット | 91081 | ミニレールセット基本パターンMA | 2,400 | 2,640 | 〇 | 10% | 2,376 |
レールセット | 91083 | ミニレールセットクロスパターンMX | 2,400 | 2,640 | 〇 | 10% | 2,376 |
レールセット | 91091 | レールセット引込み線セット | 4,200 | 4,620 | 〇 | 10% | 4,158 |
レールセット | 91092 | レールセット待避線セット | 7,300 | 8,030 | 〇 | 10% | 7,227 |
通販のご案内 |
メール送信に関する注意 怪しい「送信者名」「件名」はセキュリティソフトにより削除されます。 「件名」は、通販・問い合わせ等内容が明確に分かるよう記載をお願いします。 メール送信後2日くらい経過しても返信が無い場合は、受信されていない場合がありますので、ご面倒ですが電話・ファクシミリで確認してください。 パソコンの環境により受信や送信が出来ない事例があります。 |