ホテル
 
 
 
 看板犬の部屋
  キャバリアのチャッピーちゃんとミニピンのロン君。
2匹ともとってもお利口でフレンドリー。
毎回、癒されてます。

   
コーギー・ペンブロークのゼレス君のご来店です。
トリミング前と後にドッグランで遊んで上機嫌。
年一回の全バリを2mmで行ないました。
これで夏の準備は完了。
元気一杯のゼレス君でした。
ポメラニアンのりむ君がご来店です。
りむ君 初のトリミングです。
トリミング初とは思えない落ち着きぶり。
とてもいい子でした。
体は柴犬の様に短くカット、お顔はライオンカットにしました。
毛量が多いので、ライオンカットがとても似合います。
元気で可愛いりむ君でした。
マルチーズのミルキィーちゃんのご来店です。
10歳になるミルキィーちゃん。
とても落着いていて優等生。
最後までとてもいい子でした。
普段洋服を着ているので、体は短くカット、お顔とシッポは長めでカットしました。
おとなしくて、とても可愛いミルキィーちゃんでした。
トイプードルのロイ君がご来店です。
前回のトリミングで短くカットしたので、今回はシャンプーとお顔と足回りの部分カットをしました。
おもちゃが大好き。ピイピイなる音に興味津々。
トリミング後にドックランで遊んで上機嫌。
人懐っこい可愛いロイ君でした。
ヨーキーのミントちゃんがご来店です。
夏なので、涼しいサマーカット。
顔も小顔にしました。
とても小さくて、可愛いヨーキーのミントちゃんでした。
ミニチュア・シュナウザーのロン君 2回目のご来店です。
前回はスプリングカットでしたが、今回はサマーカットです。
足はサンバカットでお洒落に。
トリミングの前にドックランで一暴れ。
とても元気でフレンドリーなロンちゃんでした。
M・ダックスのナナちゃんがご来店です。
7月で満1歳のナナちゃん。
元気いっぱいの可愛いダックス。
全体を揃えるカットと、梅雨対策としてのお腹のバリカンをしました。
胸の飾り毛は残して、お腹全部を3ミリのバリカンで揃えました。
トリミングが終わった後に、ドックランで遊びたかったのですが、雨で濡れて
いたので断念。
次に来た時のお楽しみですね。
イングリッシュコッカーのジャック君のご来店です。
クワトロシステムで油分をすっきり落としました。
最初はトリミングテーブルで震えていたジャック君ですが、後半はゆったり気分でリラックスしていました。
夏本番も近いという事で、耳の飾り毛を残して、全身2ミリのバリカンでカットしました。
トリミングが終わった後に、ドックランでゴロゴロ。とても気に入ってくれた様子。また遊ぼうね。
看板犬のリロちゃんをトリミングしました。今までは全体を長く伸ばしていたのですが、サマーカットにしました。サマーカットにしたおかげで、足のブーツカットが目立ちます。ご近所さんの評判も上々です。
看板犬のリロちゃん。ボンバーヘッドに変身! 背中にハートが...わかりませんが...
看板犬のアル君をトリミングしました。
毛量が多いので、かなり切ったのですがまだまだボリューミーです(デブじゃないですよ)
ワンコも人も大好きなアル君でした。