トップエスティバンについてポイントマップフォトギャラリースタッフブログBBSリンクインフォメーションお問い合わせ

423/ お世話になりました
・投稿者/ ふみ
・投稿日/ 2014/10/06(Mon) 23:47:06
    エスティバンの皆様、こんばんわ。
    先日は、大変お世話になりました。久しぶりの久米ダイビングをすごく楽しみにしていたのに、まさかの台風で、荒れた海に酔ってしまい残念なダイビングになってしまいました。ですが、さすが久米の海ですね。悪天候にも関わらず中々の透明度。気持ち悪いながらもケラマハナダイの美しさに見惚れました。
    それに夜もご一緒できて、スタッフのみんなの海に対する熱い気持ちに、聞いているだけで幸せになりました。
    船酔いがなければ、冬のクジラを見たいと思います。

    けんたろうさん、ありがとうございました。




422/ ありがとうございました
・投稿者/ だんな
・投稿日/ 2014/09/17(Wed) 20:10:14
    エスティバンの皆様

    1週間大変お世話になりました。
    あっと言う間でしたが、お陰様で夢のようなひと時でした。
    昨日から最低気温12度の寒い寒い室蘭で仕事を再開しています。
    がんばって仕事して又来年遊びに行きたいと思います。
    今後とも宜しくお願い致します。



    田中伸様

    お約束通り、土鍋(NEXUS LX)送りました。
    もう届く頃だと思います。
    かなり前にオークションで買ったものです。
    マクロレンズのギアは前のオーナーの手作りのようです。
    アンティスに問い合わせましたが、正規品はもう在庫がありませんでした。
    ドームポートは傷がついていて、写真を撮ると映り込んでしまいます。
    ポートの規格はネクサスF4と同じなので中古品を探してみてください。
    いろいろ微妙な調整が必要なので、使いこなすまでに苦労するかもしれませんが、どうか使ってやってください。
    分からない事は川本大先生にお聞き下さい。
    それでは美味しいごはんが炊けることを期待しています。




404/ 楽しかった夏休み
・投稿者/ あややの旦那
・投稿日/ 2013/09/08(Sun) 21:53:27
    エスティバンの皆さんへ

    先日は夫婦共々お世話になりました。
    久米島ダイビングはとても楽しく過ごせました。

    また、休みを取って遊びに行きますヾ(≧∇≦)

    ひとみさん→本当にありがとうございました。




405/ re: 楽しかった夏休み
・投稿者/ 伸
・投稿日/ 2013/09/17(Tue) 18:12:44
    先日はありがとうございました!

    うねりの中大変だったかと思いますが
    楽しんで頂けたようでなによりです。

    またお二人で遊びに来てくださいね!!

406/ re: 楽しかった夏休み
・投稿者/ ひとみ
・投稿日/ 2013/09/17(Tue) 19:19:15
    こちらこそ、ご来島ありがとうございました!
    そう言っていただけると嬉しいですねー^^
    またいつでもお待ちしておりますので♪
    私も幸せになります!!笑




402/ 珠美の海・・やっぱり大好き
・投稿者/ よしこさん
・投稿日/ 2013/07/20(Sat) 18:53:20
    エスティバン・スタッフの皆様

    お世話になりました。珠美の海に癒されて・1ヶ月程が過ぎてました。早や〜〜今日マサさんのブログ拝見して・・よかったぁ・無事で〜〜海のガイド・ファイヤとBBQ・サンゴの産卵(ナイト)・台風・きっと皆様・眠ってないでしょう。お蔭様で私は・夢の様な素敵なダイビング・今回お姫様ダイブさせていただいて疲れもなく・・S嬢・Oさんの記念ダイブにも参加出来て・感動で〜す。次回は・・タンク??・・がんばりま〜す。頼もしいマーシー・・助っ人で頑張ってね。いつも・スタッフの温かさに感謝・ありがとうございました。



403/ re: 珠美の海・・やっぱり大好き
・投稿者/ ひとみ
・投稿日/ 2013/07/22(Mon) 20:28:18
    よしこさんへ

    ご来島ありがとうございました!
    マーシー助っ人、非常に頼もしかったです^^また近々会えるはず!?笑
    またいつでも遊びに来て下さいねー♪また良いタイミングで現れますから(笑)ありがとうございました!!!




400/ No Title
・投稿者/ わかめ
・投稿日/ 2013/05/24(Fri) 21:39:42
    5/21〜24で私のアイドルだったキンチャクガニが
    エロ目おやじにしか見えなくなった若目田です。

    初久米島、とても楽しい時間を過ごせました。
    連休がもらえたらまた遊びに行きますね♪
    今度はサバヒ〜狙いで(笑)

    ありがとうございました。







401/ re: No Title
・投稿者/ 伸
・投稿日/ 2013/06/07(Fri) 08:01:44
    先日はありがとうございました!

    アイドルからオヤジに・・・(@_@;)
    落差がありすぎてめまいしそうですね(笑)

    ともかくとして!楽しんで頂けたのなら何よりです!
    次回も記憶に残るダイビングを(#^.^#)

    それでは、またお会いできる日を心待ちにしておりますね!!!





全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
編集/削除フォーム
記事NO
(半角数字)
/
削除キー/


ダイビングは沖縄のダイビングショップ、DIVE ESTIVANT(ダイブ エスティバン)へホームページ制作京都ホームページ作成