About
+このサイトについて+

このサイトは個人で運営しているウェブサイトです。
サイト内にあるイラストや漫画は、黒コネコ(クロミ)に著作権があります。
二次制作・二次掲載・複写・加工、ないと思いますがパクリ(盗作)等は禁止です。


+サイトマップ+

About・・・ここです。
Blog・・・ラクガキを載せていたり、日々の出来事を書いています。
Gallery・・・イラストを展示しています。
BBS・・・掲示板です、感想など色々お書き下さい。
Link・・・人様のサイトに飛びます。
web拍手・・・web拍手始めました。掲示板など他の人にコメントを見られたくない方はこちらをご利用下さい。
Blogにて返信させて頂きます。

+管理人+

名前:黒コネコ SNS:クロミ
誕生日:19××年09月10生まれの乙女座。
血液型:AB
職:小売店で接客してます。

連絡先→ dinosaur.kids25☆gmail.com (☆→@)
(感想等ありましたらどぅぞ。ブログにて返信、又は、アドレスなど記載がありましたらそちらに返信致します。)


・当サイトはリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
   ・報告は任意ですが、メッセージ付きだと飛び上がって喜びます。
   ・リンクの場合は、こちらhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~dinosaur-kids/にお願いします。
   
   ・サイト名:きょうりゅう☆きっず
   ・サイトURL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~dinosaur-kids/
   ・サイトバナー(その内増えます)
   
      直リン用バナー
   
バナーアドレス http://www7b.biglobe.ne.jp/~dinosaur-kids/kyoryu-kids.bana.jpg
    ↓お持ち帰り用バナー↓