2006.4.29 ドールショウ16

当日のブースです。
お買い上げ頂いた方、お立ち寄り下さった方
どうもありがとうございました。

シフォンジョーゼットのワンピを手伝っている際に
思いついたドレス。
パターンはほぼ同じですが、バスト下のギャザー
とゴムレースをきつめにしたりで、並べるとちょっと
だけシルエットがちがったりして。。。
レースにリボンを通す作業は結構楽しかったです。
おいらとしては、一日3着縫ったのは記録でした。
気に入ってたリバティープリントもこれでお終い。

バックはリーメントのアジアン雑貨店から。 (cy)
                       
パピィラヴ、初めて展示に使ってみました。
ドレスはSAJ サイズで作っていますが、
こちらはミサキも共用できます。

準備中は諸々な事が重なって
二人とも作業が出来ず
間際で焦る事になりました。
無事終わって良かったです。
後は、ドール好きの方に着せ替えや
ディスプレィを楽しんで頂けたら
うれしいな・・・と思います。

全フロアは観る事が出来ませんでしたが、
出品のジャンルの多さを再認識しました。 
そして、会場内の人の多さも。
早い時間から来られた方々も本当に
お疲れ様でした。   (MA)

     2006.05.01