また、あした

2015年6月


もどる

<<2015年6月>>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30      

■2015/6/19 (金) 21世紀5283日目の・・・

6月も半ばが過ぎました。2015年も半年経とうというところ。
この季節は、毎年、買ってしまう、星占いの本。
私は、これから今年下半期、旅に出るそうですよ。
それは物理的に本当の旅だけではなく、精神的な旅かもしれないし、新しい世界の旅かもしれないしというところ。

ところで、テレビドラマの1クールが終わる時期ですが、今期始まったドラマで観たものがほとんどなく、観たいとおもったものもなく。
ただ1つ、なんとなく観はじめたらどうも懐かしい感じがする、なんだか30年くらい前みたいな感じがする、それで見続けているドラマが。
「美女と男子」。
なんでしょう、なんでこんなに懐かしい感じがするんでしょう?
オープニングを見てると、「痛快!ロックンロール通り」を思い出したりして。
あれは、ゴクミと沢口靖子のW主演で、主題歌がTMネットワークでしたねぇ。
なんだかあんな時代のニオイがするのです。

で、ついつい、毎回観てしまっている。
まぁ、そんな感じで、めまぐるしい毎日の憩いの時間を得ているというか。

じゃ、またあした〜。

星栞 2015年下半期の星占い (yukarimansion)
幻冬舎
石井 ゆかり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 星栞 2015年下半期の星占い (yukarimansion) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

冒頭へ
戻ってください




all copyrights(c)from Deep-Snow Land