お土産
2003年09月23日(Tue)17時02分
  いやーお土産買い過ぎ凹。しかも食べ物ばっかりさー。重いっつうの。
 

ずんだづくし
2003年09月23日(Tue)12時32分
  仙台に着いた日から気になってたずんだシェーク。併せて、ずんだプリン。
いやー思ったとおりのまったり感。
 

そして秋刀魚が
2003年09月22日(Mon)23時11分
  そろそろおあいそと思ったら、秋刀魚のおかしらを揚げてくれるという。待つこと10分以上。そして秋刀魚はスライスされ揚げられて変身を遂げたのだ。うまかった。更に帰ろうするとデザートが出るという。すごいよ心平
 

すずね
2003年09月22日(Mon)23時04分
  スパークリング日本酒。ジュースみたいに甘い。女性に人気というのも頷ける。
 

喰う
2003年09月22日(Mon)17時14分
  シンポの前に出された昼食のお握りセット。緊張してたためちょっとしか食べられなかった。今思い出して食べてます。
 

ぐったり
2003年09月22日(Mon)17時01分
  東北大でのシンポを終えたら天気が良くなってきたが体調は反比例し、ホテルに戻って来た。テレビをつけたら銀河鉄道999やってた。懐かしー。
 

牛タン
2003年09月21日(Sun)23時13分
  3人でホテルの和食屋で夕食を食べた。せっかくだから牛たん食べないと、ということで、注文してみた。
 

おやつ
2003年09月21日(Sun)18時31分
  青葉城跡公園のお土産屋で自分のおやつ用に3つの味の笹かまを1つずつ買ってきた。
 

殿!
2003年09月21日(Sun)18時20分
  雨の夕方、今しがた念願の政宗像を見にいってきた。しかも独りで。像の周りは工事中でどうも情けなかったけど。
 

2003年09月21日(Sun)18時16分
  仙台ワシントンホテルは思ったより狭いが快適。
 

ずんだ
2003年09月21日(Sun)14時29分
  空港で緑に輝くずんだ餅の幟。飛行機が揺れてかなりダメージ大きい今の私にはちょっとずんだ受け付け拒否めいて、買う気にはならなかった。
 

2003年09月21日(Sun)14時23分
  仙台空港入口の像。
雨が降ってるし千歳より寒い。厚着してきて正解。
 

千歳で蟹
2003年09月21日(Sun)11時43分
  まだ千歳にいるってのにもう食べ物買ってるし。