低学年部例会

いえでででんしゃ 劇団コーロ



日時:2月27日(木)18:30〜
場所:春日市ふれあい文化センター スプリングホール
(上演時間1時間)


「ママなんか大キライ! あたし家出する。」ムジツノツミで叱られたさくら子は、家を飛び出し駅へ向かった。駅に入っていきたのは「いえでででんしゃだった」。家出した子はただで乗れると聞いて、さくら子は飛び乗った。不思議な旅のお供はあやしい車掌。空の駅では鳥のチョウゲンボウ、海の駅では魚のリュウグウノツカイが乗ってきた。家出した子だけを乗せて電車は走る−
あなたもいえでででんしゃに乗って、さくら子と一緒に不思議な旅をしませんか?



事前のお知らせ
事前座談会〜思い出そう!子どもの心と親心
演出家の棚瀬美幸さんをお迎えして、子どもの人権を考えてみましょう!
日時:1月25日(土) 10時30分〜12時
場所:春日市ふれあい文化センター ミニホール(新館2階)
対象:低学年部の子どもがいる大人
参加費:400円
※乳幼児は託児、低学年部の子どもはわくわく広場 1人100円




   お申込みは、太宰府子ども劇場事務所まで
   092-924-7603