CW LOGO
我がCrosswindのメンバーを紹介します!
witten by kiki


ずぃ〜こ ■Vocal / Sumio Watanabe【 ナベちゃん 】

我がCrosswindの創設者にてバンマス!
甘い歌声にマダムキラーとの呼び声もある(笑)
フランク永井のモノマネは天下一品!(爆笑)
スポーツ全般に得意であり非常に多趣味である。
最近は少し太り気味なので気をつけてねぇ〜(笑)



ゆうちゃん ■Vocal / Yuuki Iida【 ゆうきちゃん 】

新に女性Vo「ゆうきちゃん」を迎え更にパワーアップ!
音楽の幅が拡がりました。
女性が入ることでバンドのイメージも更にアップ?(笑)



KIKI ■Guitar / Kazuyuki Itoh【 kiki 】

今やCrosswindのNO.2!(笑)
バンド結成当初からのメンバーは、ナベちゃんとkikiだけとなってしまった。
結成当初はドラムを担当していたが何故か今はギターを弾いている。
ギターの腕前は大したことがないので他のバンドではドラムで誘われることが多い。(笑)




ROXY ■Guitar / Shinya Tanitsu【 Roxy 】

この人は作詞、作曲、ベース、ギター、キーボードとなんでもこなすマルチプレーヤー!
すごい才能の持ち主である。
kikiが最も尊敬する人のひとりです。
こう見えても結構モノマネ上手!必聴です(笑)
ちなみに愛車はフェラーリF355!しかも名前がジュリアン(笑)



HERO ■Bass / Yoshiki Hiiro【 HERO 】

元旦生まれのめでたい奴!(笑)
甘いものが大好きでケーキ1ホールを軽々ひとりで平らげる。
体が大きいので中々食いっぷりもイイ!
バンドの呑み会ではいつも残飯処理係りである。(笑)
そのせいか最近少し太り気味?
現在バンド活動休止中




ここから先はサポートメンバーです。


HERO ■Bass / Okabe【 岡ちゃん 】

BassのYoshikiが諸事情によりしばらくバンド活動をお休みすることとなり、 あるバンドから引き抜いてきました。(笑)
CrosswindのLIVEにも何度かお客さんとして来て頂いておりました。
第一印象は物静かなクールガイ!
さて本性は?(笑)
また、Crosswindに新たな風を吹き込んでくれそうで楽しみです。



NGISA ■Keyboards / 新海 渚【 NAGISA 】

千葉の瑞庵Uで知合ったキーボーディスト!
自身のバンドは活動休止中とのことでkikiの誘いに快く応じてくれた。
のだが、いよいよ自身のバンドユニット「Makuhari-Sound-Machine」も活動を再開し、 いつまでサポートしてもらえるのか?
今となっては、バンドになくてはならない存在なので末永くお願いしたいものです。




NAMIKING ■Sax / Toshiharu Namiki【 Namiking 】

Saxはテナー、アルト、ソプラノとウィンドシンセを所有!
最近バリトンもゲットしたらしい。
メインはBrother's Rと言う3ピースバンドで活動している。
一時期は5バンドも掛け持ちしていたが、流石に今は2バンドに落ち着いているようだ。




TORA ■Drums / Numakunai【 トラちゃん 】

Crosswind初の女性ドラマー!
女性とは思えないタイトでしっかりとしたリズムを刻む!
基礎がしっかりしているので安心して任せられるって感じです。
仕事の関係でサポートしていただける期間が短いが出来る限りお願いしたいと思ってます。



ヨーク ■Drums & Bass / Masami Akiyama【 YORK 】

こちらはテクニシャンなドラマー!でも僕はこの人のベースが好きです。(笑)
メインのバンドは「T.A.S.T」と言うカッコイイ3ピースバンド!
安岡選手のテーマソングのレコーディングにも参加しています。
古いところでは初期のレコーディングで「13階の窓」「NATSU」にベースで参加しています。