■『 2011/11/05 昭和バラエティナイト in 美好 』

またまたレイズ主催の昭和バラエティナイトに参加しました。
ハコは富里のLIVE & BAR 美好
この企画は4回/年開催されています。
我々Crosswindは5月と今回11月と出演させていただきました。
その他には2月と8月に開催されています。
今回の1発目は今年、安岡選手がPCCJでシリーズチャンピオンを決めたと言うこともあり、 オリジナルの安岡選手のテーマソングを演奏しました。



そして、ゆうきちゃん登場!
ズラ被ってます(笑)
今回、5月に続いて2回目と言うことでメンバーにもかなり余裕が感じられました。
特にゆうきちゃんがMCで爆発してましたね(笑)
今回もバンマス不在の上にNamikingも不在と言うことで、急遽Roxyがギターシンセを駆使しサウンドの厚みを出していました。



美好のLIVEで毎回見かけるリーゼントのお兄さん。
せっかくだから無理やりステージに上げてロックンロールを踊っていただきました。
ありがとうございました。



〜セットリスト〜
1.Intense Wind / Crosswind
2.DOWN TOWN / EPO
3.瀬戸の花嫁 / 小柳ルミ子
4.世界でいちばん熱い夏 / プリプリ
5.別れの予感 / テレサ・テン
6.木綿のハンカチーフ / 太田裕美
7.舟唄 / 八代亜紀
8.プレイバック・パート2 / 山口百恵
9.朝まで踊ろう / Mi-Ke
10.渚のシンドバッド / ピンクレディ

そして最後はゆうきちゃんにも、ひとりピンクレディで思いっきり踊っていただいて〆ました。



今回の出演者揃って打ち上げです。



この日はコンテストがあると言うことでNamikingは出場できませんでした。
そして後で分かったのですが、見事Namikingがコンテストでグランプリを受賞!
ついに頂点に立ちました。Namikingおめでとう!


*写真提供:カトウさん(レイズ)