■『 2011/10/30 Rhoaguns in ZX west 』

RhoagunsのLIVEに今回はCrosswindからkikiだけ参加しました。
Rhoagunsはメンバーが固定していないのでLIVE毎にメンバーが違います。
今回は王様とジョイントです。



我らがRhoagunさんです。
いつものようにブルース曲をハードロックに演奏しました。
今回Rhoagunさんは赤のファイアーバード!



今回のBASSはRyoちゃんでした。
RyoちゃんはBASSの先生(講師)なので安心してドラムが叩けます。



そして今回も最年長の池ちゃん
こう見えて結構ハードなギターを弾きます。



そして今回もまたkikiはドラムで参加です。
6曲演奏しただけでヘトヘトでした。(笑)
歳だねぇ〜



そしていよいよ王様の登場です。
やっぱ王様は上手い!&面白い!



最後に王様とRhoagunsメンバーとでセッション!
CrossRoadを演奏しましたが、これが普段のセッションよりもバッチリ決まりました。(笑)
と言うことで楽しいLIVEを過ごせました。
さて、来週はいよいよCrosswindのLiveです。
ギター練習しなくちゃ(笑)





*写真撮影:わさび君