■『 2011/07/09 Rhoaguns in BLACK SHARK 』

RhoagunsのLIVEに今回もCrosswindからkikiと岡ちゃんが参加しました。
Rhoagunsはメンバーが固定していないのでLIVE毎にメンバーが違います。
当初はトラちゃんも参加する予定で、なんとRhoagunさんのバックをCrosswindで固めるみたいなことになっていましたが 結局トラちゃんは仕事の都合で参加できなくなりました。



我らがRhoagunさんです。
今回もまたブルース曲をハードロックに演奏しました。



最年長の池ちゃんです。(笑)
流石最年長!上手いですねぇ。



そしてこちらは最年少!(笑)
岡ちゃん今回初めてのブルースに挑戦!
なんと定番の3コードのコード進行さえ知らなかったってことで、いつもと勝手が違い最初は悪戦苦闘してました。(笑)



今回kikiはギターで参加の予定だったのですが、急遽トラちゃんの代役でドラムになりました。
Crosswind以外でギターを弾くことってあまりないので少し楽しみだったのですが、またの機会にってことで(笑)





*写真撮影:ハヤタさん