■『 2011/05/21 昭和バラエティナイト in 美好 』

レイズ主催の昭和バラエティナイトに参加しました。
ハコは富里のLIVE & BAR 美好



初めてのハコと言うことで少し不安もありましたが、とりあえず満席となり今年最初のLIVEとしては演奏の出来も合格点かな?(笑)



バンマス不在と言うことでkikiがMCを担当しました。
いやぁ〜もう初めてのMCってことで冷や汗モンでしたが、メンバーから良かったよと言われて一安心しました。(笑)



今回は全10曲用意したのですが、昭和バラエティナイトと言うこともあり、昭和と言う縛りがあったため 実に7/10曲が新曲と言うCrosswind始まって以来の快挙?(笑)



↓のセットリストを見て分かるように実にバラエティーに富んだ選曲となっています。(笑)



〜セットリスト〜
1.青いコンバーチブル / 春畑道哉
2.DOWN TOWN / EPO
3.真夜中のドア / 松原ミキ
4.天国のキッス / 松田聖子
5.異邦人 / ZARD
6.SEPTEMBER / 竹内まりや
7.私のハートはストップモーション / 桑江知子
8.舟唄 / 八代亜紀
9.渚のシンドバッド / ピンクレディ
10.朝まで踊ろう / Mi-Ke
11.残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子(アンコール)

Crosswind初の演歌にも挑戦!(笑)
いやぁ〜この舟唄が思いのほかウケました〜(笑)
やって良かったぁ〜



今年初のLIVEも無事に終了!
お越しいただいたお客さん、レイズのスタッフの皆さん、出演者の皆さん、ありがとうございました。



今回は直前までNamikingは不参加の予定だったのですが急遽参加していただきました。
スタジオリハにほとんど参加していなかったにもかかわらず、とても頼もしい演奏でした。
Namikingありがとう!


*写真提供:カトウさん(レイズ)