■『 2010/10/24 八日市場ガス第2回ふれあい大感謝祭 』

八日市場ガスの野外イベントにクリスタルキングのムッシュ吉崎さんと参加しました。
こんなステージでした。



ゆうきちゃん堂々としてますねぇ。
カッコ良かったです。



Namikingは衣装が地味でしたねぇ。
って言うか普段着?(笑)



Roxyはこのイベントを二日間に渡り裏方で参加していたこともあり少々お疲れモードでした。



岡ちゃんカッコ良かったね。
10月から禁煙を始めたそうですが、しっかり貰いタバコしてました。(笑)



〜セットリスト〜
1.Intense Wind / Crosswind
2.キッスは目にして / ザ・ヴィーナス
3.真夜中のドア / 松原ミキ
4.残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子
5.ユリア・・・トワニ MOVE Ver / クリスタルキング
6.大都会 / クリスタルキング
7.インザムード / クリスタルキング
8.夢見た雲 青い空 / クリスタルキング
9.愛をとりもどせ MOVE Ver / クリスタルキング
10.LIFE WITH SONGS / クリスタルキング
11.スタンドバイミー / BEN E KING
12.蜃気楼 / クリスタルキング
13.ダイアナ / ポール・アンカ
14.ラ・バンバ / ロス・ロボス
15.UNCHAINED MELODY / The Righteous Brothers
Crosswindの演奏は1〜4、11〜15です。

トラちゃんも寒いと言って結局フリースを脱がないで地味〜な衣装でした。(笑)



渚はここでも大暴れ!(笑)



kikiは今回ギターが派手だったでしょ?
よ〜く見るとこのギターにジオンのマークが・・・。
そうなんです。シャー専用です。(笑)



今回バンマスのナベちゃんは裏方に徹し、バンドの方には参加しませんでした。
バンマスが出演しないとちょっと寂しいですね。
次回に期待しましょう!

とりあえず2010年のLIVEはこれで終了となりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


*写真撮影:大野さん