■『 2010/09/20 王様と遊ぼう 』

またまたRhoagunsにドラムで参加しました。
今回もZX-WESTです。
Rhoagunsはメンバーが固定していないのでLIVE毎にメンバーが違います。
そして今回のRhoagunsのメンバーです。
左からRyoちゃん、モモちゃん、kiki、Rhoagunさんです。



今回は「王様と遊ぼう」ってことで王様のLIVEがメインでした。
王様は今年がデビュー15周年だそうです。
しかし王様は最高に面白かった。
ギターもめちゃくちゃ上手いし。
そして1曲、王様のバックでドラムを叩きました。
ってことで王様と一緒に記念撮影!
この笑顔の通りの本当に良い人でした。(笑)
最後にまた一緒にやろうねと握手しました。





*写真撮影:よしさん