■『 2010/08/29 LIVE KING 2010 』

今年もLIVE KINGに出場しました。
今回はステージが東側の奥に設置され少し広くなりました。



今回我々CrosswindがEAST STAGEのトップバッターを務めました。
トップと言うことでリハーサルが順番が一番最後になるのですが、 これがまたリハーサルが押してしまいセッティングしたらもう時間切れ状態!(笑)
それでも何とかゆうきちゃんのマイクチェックとバンドのサウンドチェックのみをして 本番となりました。



ゆうきちゃんです。



この辺は人口が密集してます。(笑)



岡ちゃんのベースソロ!



〜セットリスト〜
1.世界でいちばん熱い夏 / プリプリ
2.真夜中のドア / 松原ミキ
3.残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子
4.湘南 MY LOVE / TUBE
5.スキップビート / 桑田バンド

NAMIKING!
今回は3バンドに出演と大活躍でした。



今回LIVE KINGと言うことで狭いステージを想定していたのでVではなくこのRGX kiki スペシャルを使いました。



今回、渚くんのカットが少ないんです。
その数少ないカットです。(笑)



トラちゃんもこれ1枚だけでした。



そして最後はこんな感じで客席と一体となり盛り上がりました。
前回の天の川同様にとても内容の良いLIVEができました。



次回は10月に野外LIVEを予定しています。
クリスタルキングとのジョイントLIVEになります。
是非応援をよろしくお願いします。


*写真撮影:Mさん