■『 2010/08/01 天の川 Live Festival 』

6年ぶりに天の川LIVEに参加しました。
ステージはこんな感じです。
今回は出場バンドが4組と言うことで余裕があって良かったです。
そんな中で我がCrosswindはトップを飾りました。



今回のゆうきちゃんは露出度がイマイチでしたね?
横で渚が大暴れです。(笑)



今回スペシャルゲストを迎えると言うこともあり、バンマスは今回2曲だけの参加とちょっと寂しかったです。



Namikingはスタジオリハにほとんど参加できなかったのですが全く問題なくバッチリでしたね。



渚はビーチク出してます。(笑)



〜セットリスト〜
1.Straight to My Heart / 春畑道哉
2.世界でいちばん熱い夏 / プリプリ
3.真夜中のドア / 松原ミキ
4.残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子
5.湘南 MY LOVE / TUBE
6.スキップビート / 桑田バンド
 〜スペシャル・ゲスト(神力 裕)〜
7.Brand-New DAY / 神力 裕
8.安奈 / 甲斐バンド
9.しゃぼんだま / 長渕 剛

岡ちゃんは今回から新しいベースを投入しました。
このベースカッコ良いです。



トラちゃんは本番前に神力さんから色々と注文付けられて軽くパニクってました。(笑)



ROXYは全くの普段着です。(笑)



今回kikiが使用したギターです。
これからはこの2本をメインで使っていきます。



そして最後に本日のスペシャルゲスト!神力さんの登場です。
やっぱりプロは上手いねぇ〜。



と言うことで6年ぶりの天の川LIVEも無地に終了しました。
個人的にはちょっとミスが多かったのであまり納得のいく演奏ではなかったのですが それなりに楽しく良いLIVEができたと思います。
次はまたまた旭でのLIVEKING2010に出場します。
こちらも是非応援に来てください。


*写真撮影:Mさん