■『 2010/6/20 JUNK MUSIC 』

ZX WESTでのJUNK MUSICにRhagunsとしてkikiとゆうきちゃんが参加しました。
Crosswindとは違ったジャンルで、ゆうきちゃんは戸惑っていましたが楽しいLIVEができました。



今回kikiは久々にドラムでのLIVE出演でした。
やっぱりドラムでのLIVEも楽しいね。



ゆうきちゃんはコーラスで参加!
結構ノリノリだったみたい?(笑)
JUNK MUSICは若者のバンドが多く、少々場違いが感じでしたが、逆にこのオジサンたち凄いなって表情で バンドの前まで来て真剣に見入っていたのが印象的でした。



今回のLIVEは全部で6組のバンド出演で持ち時間25分ってことで5曲演奏しましたが あっと言う間に終わってしまいました。
いつもCrosswindのLIVEは長いので特にそんな感じがしました。(笑)
次回はWOODSTOCKでのAcoustic Liveが決まっています。
そちらも是非お願いします。


*写真撮影:ROXY