■『 2010/05/02 Rock'n Night-1 』

今年最初のフルバンドでのLIVEはPEPPERMINTになりました。
今年の12月でPEPPERMINTは25周年をむかえると言うことで、その第一弾の記念LIVEとなりました。
ゆうきちゃんがいつもより地味ですか?(笑)



今回からヨシキに代わって岡ちゃんがBassで参加することになりました。
って言うことで岡ちゃんです。
よろしくお願いします。



ドラムは今年はトラちゃん1本で行きます。(笑)
ってことで仕事の都合を無理やりバンドに合わせていただきました。



そしてNamikingも引き続きサポートです。



〜セットリスト〜
1.Intense Wind / Crosswind
2.真夜中のドア / 松原ミキ
3.YES NO / オフコース
4.残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子
5.湘南 MY LOVE / TUBE
6.ALRIGHT / SUPERFLY
7.スキップビート / 桑田バンド
 〜アンコール〜
8.Brand-New DAY / 神力 裕

今回はRoxyに4曲リードをとってもらいました。
おかげで少し楽ができました。(笑)



今回もまた渚親衛隊の参戦によりノリノリ!
裸になるわで大暴れでした。(笑)



僕は今回NEWギター&アンプを使用しましたが、リハーサルができなかった関係で ステージに上がってからエフェクターの音作りをしたので大変でした。
まだ納得できる音が出せていませんが悪くはなかったと思います。
でもこのギターは演奏曲に対してアンバランスですね。(笑)
でもカッコイイでしょ?
しばらくはこれをメインで使います。



KT-POWERSの高木さんがスキップビートで飛入り参加!
PEPPERMINT 25th Anniversaryを盛り上げました。



と言うことで今年はCrosswindの始動が遅くなりましたが、
この後もボチボチとLIVE予定が入ってますので、これからもよろしくお願いします。


*写真撮影:噂の笠原くん(笑)