■『 2010/2/13 ACOUSTIC LIVE 』

2010年最初のLIVEは久々のWOODSTOCKでのLIVEでした。
急にLIVEが決まったこととステージが狭いと言うことで今回は少人数でのAcoustic Liveとなりました。
ってことで今回のメンバーはGtが僕でRoxyがBsそしてNamikingとゆうきちゃんと言う4人編成です。
Roxyは柱の影で写ってませんが(笑)



〜セットリスト〜
1.亜麻色の髪の乙女
2.異邦人
3.茜色の約束
4.空と君のあいだに
5.蜃気楼

今回のLIVEはDOUBLE TRAPのワンマンLIVEの予定だったのですが
ナベちゃんからCrosswindも5曲くらい参加してくれないか?ってことで
急遽LIVEが決定した次第です。
そのため今回はナベちゃん抜きの編成となった訳です。
しかしこのLIVEの話をもらったのがLIVEの10日前!
それからメンバー調整して選曲して練習もままならぬ内に当日を向かえました。
そんな状況でしたが本番では何とか形になったかなと思います。
しかしAcoustic Guitarは本当に難しいです。(笑)
久々に弾いてみて再認識しました。


*写真撮影:ゆみちゃん&えっちゃん