■『 2009/09/20 Rock'n Night in PEPPERMINT 』

久々のライブハウスでのLIVEでした。
やっぱり照明があるといつもと違いますね。(笑)



バンマス!



ゆうきちゃん!
スパンコールのスカートが眩しいです。



NAMIKING & ROXY!
ROXYは皆に合わせて赤いギター!



今回のドラムはトラちゃん!
今回が2回目のLIVE!
Crosswindで2回目ではなくLIVE自体が2回目です。



NAMIKINGは次の日もここPEPPERMINTでLIVEでした。



〜セットリスト〜
1.Straight to my heart / 春畑道哉
2.空と君とのあいだに / 工藤静香
3.今すぐ Kiss Me / LINDBARG
4.メドレー / T-Bolan,WANDS,陣内泰蔵,中村あゆみ,J-WALK
5.異邦人 / ZARD
6.ダイアナ / ポールアンカ
7.ラ・バンバ / ロス・ロボス



ヨシキはROXYと一緒に奥の方に引っ込んでましたね。(笑)
もっと前に出ても良いのに!
って言ってもスペース的に無理か?(笑)


そしてkiki!
このギター音は良いんだけどハウりっぱなしでした。(笑)
このギター使うときは要注意ですね。


渚!
最初から最後まで大暴れでしたね。
あんまり暴れるもんだから途中で僕のアンプの電源が抜けてしまいました。(笑)


渚の親衛隊も大暴れ!(笑)
これに懲りずまたLIVEに来てねぇ〜!


久々のライブハウスでの演奏はとても楽しかったです。
結構ミスやハプニングもありましたが良いLIVEができたと思います。
盛り上げてくれた皆さんありがとうございました。。


*写真撮影:えっちゃん & ゆみちゃん