+躯★ザ・リクルート!2005+

「躯★ザ・リクルート!2005」の結果発表でございます〜!!
投票に参加してくださった方、ありがとうございました。

有効票数:78票

ランキング
1位:女殺し屋 23票
2位:宝塚のトップスター 16票
3位:ホストクラブのオーナー 13票
4位:マフィアの女ボス 10票
5位:やりての女社長! 4票
6位:割烹料理屋の女将 3票
6位:投資系法人のもちろん社長 3票
8位:専業主婦 2票
8位:マル暴のリーダー 2票
10位:社長秘書 1票
10位:弁護士 1票

1位★女殺し屋

人間界でも魔界で培った技術で女殺し屋を開業!(どっかにそんな探偵がいなかったかな・・・)まさに瞬殺という言葉がぴったりではないでしょうか。一匹狼ではなくて、相棒がいそう。やっぱり飛影vポーカーフェイスでさくさくと仕事をこなしそうな気がしますが。イラストは大分迷った末、下のようになりましたが「必殺仕事人」にしようと頑張ったのですが、資料が思うように集まらず・・・。このような結果になりました。折角一位を獲得したのにごめんなさいm(__)m。

【コメント(一部抜粋)】 ・それっぽいかんじ ・やっぱこれしかないかと・・ ・相棒はもちろん飛影(^^) ・冷たい微笑みで殺されるのならむしろ幸・・・(爆 ・かっこいいわ!! ・かつての峰不二子並みの女殺し屋になれそう ・強いよ・・・3秒で片付けそう・・・・・ ・是非!私を部下に!! ・できれば「必殺!仕事人」でお願いしたいです。三味線の糸でピーンって。 ・仕事は一瞬で片付ける\\\ ・ことさら危険に身を晒したがる、破滅的な部分があるよーな気がするので。 ・躯ならやっていけそう



2位★宝塚のトップスター

きましたねぇ、男前キャラ。男役で!という声が多かったです。演技も踊りもとってもうまくこなしそうですよね。なんといってもあのハスキーボイスだしv追っかけファンも多いでしょうね。私自身は宝塚を観た事はないんですが、イラストは私の宝塚のイメージで描いたので、いろいろ違ってるかも。羽をつけようかどうか迷ったのですが、それはまた次の機会にでも。

【コメント(一部抜粋)】 ・女役もいいけどやっぱ男役でしょ!! ・男役がいいな ・舞台が似合う!! ・やるなら是非ベルばらをっ!! ・躯様の迫真の演技が見たい・・・!! ・宝塚なみのキレイさとカッコよさを兼ね備えているよ!! ・きっとどんな役でもできるんでしょうね、あの方は。。。 ・えっ・・・?そりゃもう、コレしかないでしょう!!めざせ☆トップスター! ・才能ありそうですね ・あんな男の人いたら絶対惚れます!! ・絶対主役ですね ・踊りながら歌ったりしたらきっと絵になると思いマス。 ・最近、髭付けた躯サマでもオッケーだと思う自分が怖いです。 ・並の男より絶対カッコよくなる! ・ぜひぜひ大階段を歌いながら降りてください♪すみれのはーなーさくーころー ・まんまですかね?あの羽をつけて欲しいんですよ。

3位★ホストクラブのオーナー


なるほどな!と思いました。これはなかなかハマるかも、と。目利きの躯サマが揃えた美男子が御お店にずらりと。自身も男装してホストとして活躍♪ということで、イラストではこんなホストをそろえてみましたが、いかがでしょ?

オーナー(躯):オーナーだか、たまにホストとしても活躍。謎に包まれた右半身と、中性的な魅力で絶大な人気と存在感を誇る。
代表取締役(蔵馬):端正な容姿とたくみなトークでナンバーワン。かつて大手ホストクラブで働いていたが、躯の手によって引き抜かれる。お客が熱狂的、プレゼントの額も半端じゃないことでも有名。
幹部補佐(幽助):挌闘家を目指すが、収入がないため生活費をてっとり早く稼ぐために入店。あけっぴろげなトークと接客で、誰からも好かれている。
幹部補佐(雷禅):幽助の父親。楽しそうだったので息子にくっついてたまに働いている。神出鬼没で手も早い。お客とのトラブルも絶えないが、オーナーにはなぜか頭が上がらないらしい。
スタッフ(飛影):クラブ近くの歓楽街でふらついてたところを躯に拾われる。無愛想すぎて接客ができないため、雑用係。実は密かにファンが多く、彼目当てに来ているお客もいるとかいないとか。

ホストクラブに行った事がないので、これ以上話を広げられないのが残念ですが、実はオーナーは女性で、飛影と付き合っていてふいに電撃結婚!とかね(笑)。どなたかぜひ続き書いて(描いて)ください!(←人任せだしー)

【コメント(一部抜粋)】 ・男装して混ざって定員の実力を査定してそう。 ・ピン・ドン一本いれたら幾らとられるのだろう・・・・ ・定期預金解約してきました。さあ飲むぞー(爆) ・うわー!彼女えり抜きの・・・・こわもてに囲まれそう(汗 ・魔界産の美男子をチョイス。酒飲みの常連(孤光&温子)が入りびたり。チーフリーダーは蔵馬。