+躯サマコスプレ投票+

2004年2月5日〜4月1日に行った、「躯サマコスプレ投票」の結果発表でございます〜!!
投票に参加してくださった方、ありがとうございました。

有効票数:157票

ランキング
1位:オスカル(ベルサイユのばら) 56票
2位:能楽の衣装 49票
3位:学ラン(設定は男子高生) 16票
4位:ボンテージ 9票
5位:原作で着ていた黒タンクトップ 5票
6位:クシャナ殿下の鎧(風の谷のナウシカ) 4票
6位:婦人警官 4票
8位:乗馬服 3票
9位:ナチスの軍服 2票
9位:チャイナ服 2票
9位:ナース服 2票
12位:サブリナドレス 1票
12位:バニーガール 1票
12位:大き目のブラウス 1票
12位:サンバカーニバルの衣装 1票
12位:貴公子女王子服 1票

1位★オスカル(ベルサイユのばら)

ほとんど危なげなく首位を独走していました。実は、初めにオスカルの項目を入れたのは、管理人ですが・・・(笑)。まさかトップになるとは思いませんでした。ウチの躯サマは“男前”キャラなのでしょうか?!やはりここは軍服でびしっと決めて頂きました。ベルバラコス、念願叶って描けて幸せです〜v

【コメント(一部抜粋)】 ・アンドレって、飛影なんでしょうか? ・一目見てみたい…ベルばらな躯サマv ・きっと似会うきっとかっこいいきっと綺麗!!! ・着るんですか?あのひらひら・・・。少し見てみたい気も・・・ ・ヅカファンにはたまりませんなぁ〜(*^_^*) ・なつかしい! ・やっぱり、背景はバラ?ですか?? ・アンドレは飛影ですか。 ・男装キャラクターが一度は通る道(?)>笑


2位★能楽の衣装

これは凄く意外でした。能楽の衣装・・・。そもそも能楽の衣装自体どんなものなのか分かってなかったのですが(学校の鑑賞の授業では思い切り寝ていたし・・・)。以前浴衣コンテストもやりましたが、和風PUSHな方がいらっしゃるのでしょうね、きっと。
1位と2位が大多数だったのでイラストは2位まで描くことにしたのですが、いや、困難しました・・・。能楽というからには能面を描かねば!と思いましたが、2時間能面だけに集中して描いたものの、簡単なようで全く描けない!能楽ファンの方すみません、こんなんで許してください(平謝)。

【コメント(一部抜粋)】 ・これで最後ですね〜。夜桜の桜吹雪・・・ ・色香皆無の装いをしてこそ、躯さまは艶めき映えると思っていたりしまv ・やっぱり躯サマは素敵ですし!セクシーですし!!!1回見てみたいですしねっ☆[危] ・白鷺や天女がよいな ・純和風、超絶PUSHです!!(笑) ・ほんとは何にも着ていないのが…体一つで勝負出来るお方ですので。(笑)

↓画像の上にマウスを乗せてみてください♪