+躯サマ☆カップリング投票+
2003年2月16日〜3月31日に行った、「躯サマカップリング投票」の結果発表でございます〜!!
投票に参加してくださった方、ありがとうございました。
ここまで投票数が伸びるとは、正直思いませんでしたのでとても楽しかったです。
皆様にも楽しんでいただけたら幸いです!

有効票数:312票・・・(無効6票)

ランキング
1位:飛影×躯 96票
2位:雷禅×躯 66票
3位:蔵馬×躯 65票
4位:黄泉×躯 54票
5位:躯×飛影 23票
6位:雷禅×少女躯 4票
7位:痴皇×少女躯 2票
8位:時雨×躯 1票
8位:修羅×躯 1票
(参考):飛影×雪菜 5票

1位★☆★飛影×


やはり王道!最初から最後までトップの座を守り切りました。もう改めて語るまでもないというか。
カップリングといえばこの二人以外考えられない、という熱いご意見が多かったです。
他のカップリングが好きな方も、やはり飛躯が基本♪というところは変わらないようです。
原作での二人の絡みを見れば、二人のアツアツぶりは一目瞭然なのですv




以下は飛影×躯に対するコメントです(一部抜粋)

・ いや、もう理屈はいい。私は真性飛影×躯さっ!!(爆)・ 愛があれば、○○の差なんて!(何・ 大丈夫だ!背は伸びる!!! …たぶん。(笑)・ 100票言ったら凄いね。ってことで。・ 「それだけじゃ済まさない」飛影に萌えv (リベンジ! 笑)・ 私も飛躯めちゃめちゃすきですー!!!!!!・ 萌え、萌え、萌え、萌え、萌え、萌え、萌え、萌え、萌え、萌え、萌え、萌え、萌え、萌え、萌え、萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!・ これっきゃないでしょう。ってか私はこれ以外認めない!!・ 飛影といる時が、躯が一番好きな自分だと思うしねv・ 何だか二人で超高速で魔界を追いかけっ子して欲しいv ・ ぐおほっほっほっほー!!!!!!150文字じゃ表せませんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!サイコーーーーーーーーー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!・ 背中でも語り合える二人v・ お似合い☆・ 一番好きなカップルでス。・ 飛影はこれから成長するんだってば!!(笑)・ この2人が一番似合ってる☆・ ひ・む・く・むくむく〜v・ ひむくむくむく〜vv・ この2人、ラブラブすぎ!!・ 救い、開放に終わらず常に互いに刺激を受け合い成長していくのが○v・ この2人は誰が見てもお似合いvv・ 最高に似合ってます! ・ 躯さまに言って欲しい。「お前はオレの男だ」って。だからやっぱ飛影かなvv By-N○BU(笑)・ 突然ですが、飛躯のKIXXシーンって、眼を閉じないパターンが多くて良いv・ 基本だと思います。・ 躯をかき乱してよいのは飛影だけ!!・ 飛影と躯はいつも別世界〜♪2人の世界に浸ってる〜♪運命の相手だからね〜♪・ はぁ。冨樫先生は「たいした奴だ」「気に入ったぜ」(他)と互いに言わせる事で、互いの極めつけさを提示されている訳で。ほっほっほv・ 躯を救えるのは飛影だけ、飛影を夢中にさせられるのは躯だけ!!2人は魂の半分なのです!! ・ 躯、飛影に色々教えてあげて欲しい ・ 絶対の存在なのです!・ やっぱこれでしょ。・ 見てて一番ウレシイカップリングかと。・ うおぉ・・・。2〜4位の争いがスゴイ・・・。高見の見物カップルでスマソ(笑)・ 躯を救えるのは飛影だけ、飛影を夢中にさせられるのは躯だけ!!2人は魂の半分なのです!!


1位おめでとうございまーす!躯サマのご要望にお応えして、アツアツカップルのお二人には、お姫様抱っこでご登場〜v
おっ、飛影クンもまんざらでもないご様子。

躯:「やったなっ!これでオレ達も晴れてメジャーデビューだな♪」
飛影:「・・・野球に興味はない。」
時雨:「あああ、拙者の一番見たくない結果にーーー!!」
奇淋:「おぬし何ぞまだ良い方ではないか!なぜ奇淋×躯がないのだ?!」


2位★☆★雷禅×


蔵馬×躯に1票差で勝利!雷禅×躯が堂々の2位ランクイン!
はるか昔、まだ黄泉や蔵馬が生まれる前から魔界の双頭だったというこのお二人。
こんな美人な躯サマに雷禅が手を出さないはずないだろーー?!
躯サマより大人なのはこの人しかいない!という意見も多数ありました。


以下は雷禅×躯に対するコメントです(一部抜粋)

・ スキダースキダースキダーvvv・ これが最後の投票か、と(しかも浮気)。束縛しあわない二人さぁこのまま突っ切れ、雷躯(笑)。・ かっこいい!・ きっとライバル以外の感情もあったはず。あったよね?あったでしょ?あったろ…?ん?(笑)・ だってきっと最初のオ・ト・コ・ 躯より大人なのはやっぱり、雷禅でしょうv・ 萌え萌え♪・ 雷禅×躯〜vv好きだぁvv・ 躯様より大人で大物なのは雷禅だけだと思うので、2位はこの組み合わせがよいです・ 大人カップルvv・ だって、ライゼン好きだしv・ 大人カップリング好きだ〜。やや破壊的カップリング・・・。・ この二人の小説を書いてる時が一番萌えていたかもしれない(笑) by-元サイト管理人・ 飛躯に負けじと劣らぬ大人カップル(笑) 


2位おめでとうございまーす!あらっ?なんか二人きりで語らってますね?

雷禅:「躯よぉ、よく昔はこうやって肩並べて語ったもんだよなぁ。」
躯:「言っとくけどな、それ以上近づくと容赦しないぜ。」
雷禅:「気の強ぇーところも相変らずだな。ん?好きだぜ。そういうところ。」
躯:「・・・はー。一体何人のオンナに同じセリフ吐いてきたんだか・・・」


3位★☆★蔵馬×


雷禅×躯と黄泉×躯。この二つのカップリングと三つ巴の争い。
結果見事三位です!かなり熱心なファンが多いような気がします。このカップリング。
飛影・躯・蔵馬の微妙な三角関係が繰り広げられたらとても見ごたえがある思います。
蔵馬が躯サマをどうリードしていくのか。大人ムードかそれとも手探りな純愛路線か?!


以下は蔵馬×躯に対するコメントです(一部抜粋)

・ 最後の票はこのカップルに(笑)目指せ2位!(無理ポ?)・ 親友同士で躯の取り合いをして欲しいのでvV・ 記念すべき300票目♪2位はこのカップル・・・と狙ってたり(笑)・ 二人でワインでも飲みながら飛影の話題で盛り上がって欲しかったり・・・ 二人とも大人で・・・vv・ 何か最近流行ってるね!(嬉)・ 基本はやっぱ飛躯ですが・・・友達としてならこの組み合わせは萌えですv・ 飛影と蔵馬で躯の取り合いをして欲しい・・・vv・ ・・・・すごい争いになってる(汗)2位から4位! ・ ぶっきらぼうに話す躯さんとにこやかに敬語で話す蔵馬・・・の会話が見たい!・ 蔵馬×躯運動実施中!! by同士連盟・ 最近のプッシュかっぷる〜♪・ 友達な二人ってのもいいなー。・ 飛影と躯を見守りながらも、躯への思いを隠し続ける蔵馬ってなのも・・・いい(爆)・ 飛影と蔵馬の躯を巡る喧嘩・・・見たいです!!・ 飛影×躯×蔵馬の三角関係見たいかも・・・(爆・ やっぱ飛躯なんだけど蔵躯もいいかな〜なんて。二人して飛影をからかって欲しい(爆)・ これです!!




3位を祝して、いきなりのショートショートストーリー。

「じゃあな・・・」そう言って振り向いた躯の顔に浮かんだ寂しげな微笑。
それが未だ帰らぬ飛影を想ってのことなのか、それとも・・・。
あの時、「帰るな!」と貴方に引き止められた時、迷わず傍にいるべきだったのか。 俺は密かに唇を噛んだ。