祝☆20000HIT☆

響 万里さんからリクエストを頂いて、
「幽白版ルパン三世」に挑戦してみました。

ははは・・・この人たち一体何者?!って思いました。
ルパンともまったく違う雰囲気になってるような気がしますが。

躯サマ=不二子はもちろん即決でした。万里さんからのご指定もありましたし。
いつも描く躯サマより、1.5倍ぐらいアダルトにしています。
だけど他のキャスティング、無理ありすぎ(笑)。

実はルパンは実際にちゃんと観た事がないので、
一週間ぐらいサイト巡りをして情報を集めましたが、
さすがに歴史が深い!一回きちんと本物を観てみたいものです。

こんな素晴らしい機会を与えてくださった万里さんには
感謝感激です!2万ヒットのステキなお祝いになりました。
リクエストありがとうございました。