祝☆60000HIT☆

春樹 咲人さんからリクエストを頂いて、
飛影と躯、「二人の二度目のSpecial Day」を描いてみました。

このお題、めっちゃ悩みました。多分このイラストを見ても、
これなんだろな?と首をかしげる人た大半かと・・・。

一度目のSpecial Day=躯サマの誕生日、なら
二度目のSpecial Day=飛影の誕生日なのでは?ということで
飛影の故郷、氷河の国を目の前にしている二人です。
きっと躯サマが「氷河の国を見てみたい」とかなんとか言って
二人でやってきたのでしょう。はてさて、この後どうなるのか・・・。

咲人さん、甘々な飛躯想像されていたのでしたら、
えらい拍子抜けなイラストで申し訳ありません・・・。
素敵なリクエストを、どうもありがとうございました!