2005年11月27日(日)
土曜日は珍しくガンガンにイラストを描いてました。企画のイラストもようやく2枚目の下描きまで終えて・・・。描きたいものと自分の画力とのギャップに悩みます。そして妥協しちゃっていつもその繰り返しだなぁ。

2005年11月24日(木)
筑波山(茨城県)の辺りに出かけて、犬と戯れてきました。犬好きなんです。とっても癒されました。飼えない環境なんで自分では飼ってないけど・・・。筑波山もまだ紅葉が残っていて、遠くからしか眺めてませんが綺麗でした。

■WEB拍手のお返事です
11/22・0時の方→久しぶりに寄って頂けて嬉しいです。ウェディング画は自分で言うのも恥ずかしいですが、トップに置いていた時は見て和んでました(笑)。また宜しければお立ち寄り下さい。

2005年11月21日(月)
さっき、電話で美味しいラーメンの話をしていたら、めちゃめちゃラーメンが食べたくなってきた・・・。でももうこの日記を書き終わったら寝る時間。私は甘いものは苦手というわけではないけど、勧められたり貰ったりしない限りはあまり食べないんです。その代わりにご飯は大好きで、骨の髄まで和食党です。魚と白いご飯とお味噌汁があればまず満足です。和風居酒屋なんてパラダイスですね〜。あーでも随分と飲みにいってないなぁ。
あまりにお腹が空きすぎて、食べ物の話で埋まっちゃいました(笑)。

■WEB拍手のお返事です
11/20・18時の方→沢山のコメントを頂き、感激です!ありがとうございます。新作絵はオールヌードですよ(笑)。躯サマ大好きーー!っていう気持ちで描いていたら、目にやたら力が入ってしまいました(笑)。「傷だらけ飛影と躯様」絵は、その通りです!とコメントを読んでいて首をブンブン縦に振ってしまいました。あんなに力の差があっても、二人の関係はあくまで対等。それがまた魅力的で飛躯の醍醐味なんですよねv
11/20・20時の方→新作絵の背景は、JAZZを聴きながら描いていたら、自然と怪しげな色彩になってしまいました。ベストマッチと仰っていただけて、自分でもお気に入りのイラストなので嬉しいです♪
2005年11月20日(日)
あれ、今月まだ日記って一回しか書いてなかったっけ?気が付くと11月半ば。年末になるにしたがって、日の経つのが早くなっていくなぁ。
もうすぐ110000HITがやってきますね。いやいや、一つ一つのキリ番が長いこと長いこと。ゲットされたかたは、ぜひリクエストお待ちしております〜!
2005年11月7日(月)
寒くなってくると、肌が乾燥してカサカサになってかゆい・・・。ああ、またこの季節が・・・(泣)。セイントセイヤのコミックを全巻読み直してしまい、アニメを観た事がなかった(観てた記憶はあるけど、当時幼稚園だったので全く覚えてない)ので、つい出来心でDVDを借りてみたら、あまりの美男揃いにクラクラ。やばいやばい。てか、ムウ素敵v(←すでに片足ハマりかけてる!)

いえいえ、大丈夫ですよ、躯サマへの愛は不変です(笑)。

■WEB拍手のお返事です
10/31・10時の方→惚れさせちゃいました?(照)怒りモードの躯サマ絵にコメントありがとうございました。
11/3・10時の方→雷鳴の躯サマ、魔界の女王っぽい雰囲気が伝わってくださって嬉しいです。これからもいろんな表情の躯サマを描けるよう頑張りますv
11/6・18時の方→はい、母は手術を終えて無事退院しました!ありがとうございます。最近の医学の進歩にはびっくりしますです。