2005年10月31日(月)
母が退院して、少しづつPCに向えるようになったと思ったら、風邪ひいちゃいました・・・。でもそういう時こそお絵描きしたくなるのよねー、ということでこっそり更新。
2005年10月17日(月)
ああ、結局週末に何も更新できずじまい。最初、ノリノリで描き始めた漫画も途中で挫折しました。才能ないんだからやめようよ自分。それより企画の結果発表を作らなきゃ、ですが、いつもより票数がふるわなかったものの、絵的にはかなり面白そうなので、今回はちゃんと描きたいんだよねぇ。といいつつ、母が病気で明日から入院なので、しばらくは時間が取れなそうでする・・・。

■WEB拍手のお返事です
10/9・10時の方→レスが遅れてしまい済みません。トップ絵へコメント頂けて嬉しかったです。最初スカートにするつもりはなかったんですが、思いつきで描いてみたら意外に似合ったのでかわいい系にしてみましたv
10/12・森沢李緒さん→お久しぶりです!企画に参加下さってありがとうございました。ナイスな項目を増やしてくださってv私も3位の項目には1票投じましたよ♪
10/16・11時の方→拍手絵の横顔躯は、とにかく躯サマを綺麗に描きたい!と思って頑張りました。コメント頂けて嬉しいです。

2005年10月9日(日)
髪を切ってきた。ロングからショートへ、一気に切ろうとしたのですが、美容師さんに止められたー。徐々に短くした方がいいよって。アドバイスに従って結果的によかったです。肩に届くくらいの長さはまだあるんだけど、これからどうするかな。
トップ絵をお嬢様風の躯にしてみました。前のトップ絵、微妙に気に入ってなかったので。トップばっかり変えてないで、他も更新しなきゃー。

■WEB拍手のお返事です
10/3・21時の方→誕生日のお祝い、ありがとうございます!声かけていただけるだけでとっても嬉しいんですよ♪
10/4・rhymeさん→こんにちは!一つ歳取っちゃいましたよ〜。rhymeさん宅、すっきりと改装されてましたね。また遊びに伺います!

2005年10月3日(月)
今日で一つ歳をとる・・・。んでも、2日の夜に行ったピアノリサイタルが最高に良かったので、幸せ気分に包まれてるわよ〜(笑)。

「躯★ザ・リクルート!2005」、終わりましたねぇ。今回の企画はいまいちわかりづらかったかなぁ。でも結構いろんな職業が出てきて楽しかったです。しかし、殺し屋とかマフィアとか、やっぱりというか闇のお仕事が多かったですねぇ。宝塚は私が項目増やしたんですけど、2位か・・・。観た事ないのだがイラスト描けるかのぉ(おいおい)。

■WEB拍手のお返事です
9/26・15時の方→躯サマを描いてて一番好きなのは横顔なんです。とにかく美しく描こうと努力したので、コメントとても嬉しかったですv