2005年9月26日(月)
ミスチルの新しいアルバム、とても良い〜!!じーんとくるねぇ。
この間、小田和正のコンサートを武道館に聴きに行って、アリーナ席の前から2列目でめっ、目の前に小田さんーーーーー!!あまりの幸せに卒倒しそうになり、目の前が感動で涙でにじみ(笑)。もう一つのサイトを閉めてしまったので、こっちに音楽が侵入してきてる。いかんいかん(苦笑)。
躯サマを描いてる時も、その瞬間は絵に集中するから無心になれるんですよね。というより妄想にトリップしている?

■WEB拍手のお返事です
9/25・11時の方→新イラスト、和のテイストを感じ取ってもらえてとっても嬉しいです。新しい試みだったので、とても不安だったのですが・・・。

2005年9月25日(日)
三連休の中日は暇だったので、たまにはじっくり腰をすえてお絵描きしようか、ということでできたのが今回アップした「楓」です。ところで「かえで」と「もみじ」って同じ?それとも違うんでしょうか?まるで分かってないし・・・。
秋の花で一番すきなのは「りんどう」です。どなたか「りんどう」をネタにイラストを描いt…(おいおい)。秋は季節としても一番好きかな。早くボルドー色の服が着られる季節になって欲しいです。
2005年9月19日(月)
土曜日に東京オフ会に参加してきました!豪華メンバーがずらりと揃っていて、終始きんちょーしてました。なので何しゃべってたのかあんまり・・・(おいおい)。生絵がいっぱい頂けて、ほくほくなのでした♪描いてくださったみなさま、ありがとうございました。

■WEB拍手のお返事です
9/12・10時の方→お返事が遅れてしまってすみません!配色にかなり悩んだトップだったので、カッコいいと言っていただけて、ほっとしてます。よかったー。
9/14・21時の方→お返事が遅れてしまってごめんなさい。カッコいいと言って頂けて、思い切って改装した甲斐があります!他のページも改装せねば・・・。

2005年9月11日(日)
ようやっと更新の気力がわいてきました。日替わりトップも掲載できたし。
そうなると次は、やっぱりサイトの改装をしたいなぁ。地味なんだもんカラーが(そればっかり・・・)。