2005年6月28日(火)

ノーマルカップリングイラを描いてますが、4組まとめて描いたらかなり「ぎゃはー!」ってなことになって頭がくらくらしてきました(なんだそりゃ)。久しぶりに棗ねぇさんと孤光ねぇさんが書きたい(描きたい)なー。
■WEB拍手のお返事です
6/27・0時の方→「睡蓮」の感想、たくさん有難う御座います!ハラハラさせどおしで済みません(笑)。次章もぜひ見守っていただければと思います。

2005年6月26日(日)

新しい小説をアップしました。螺旋の続きです。恥ずかしながら、Hシーンは初めて書きました(読むのは好きですが)。もうもうすごーく苦労しました・・・。拙くてほんとごめんなさいっ(脱兎)。あのお話は懲りずにまだ続きますが、次の章で終わる予定です。
■WEB拍手のお返事です
6/25・10時の方→小説、読んでくださってありがとうございます!新作を上げてみましたがどうでしょうか?(どきどき)

2005年6月21日(火)

「ノーマルカップリング投票」の結果が出ましたね!おー、3位は二組ですか!しかも2位はひなげし!ひなげしというと、声がやたらかわいかったのが印象的ですが。炎の絆はリアルタイムで映画館に観に行きました。すごい人気だったよなぁ・・・。結果発表はもうちょいお待ち下さい。
■とても遅れてしまいましたが、WEB拍手のお返事です
6/12・11時の方→幽白サーチのオエビから足を運んで頂けるなんて(感涙)。また宜しければ遊びにいらしてください♪
6/12・14時の方→拍手絵にコメントありがとうございます。クールビューティ、気に入って頂けて嬉しいです。
6/18・葦原さん→こちらこそ、葦原さん宅ではいつもロムで申し訳ないです・・・。改めて遊びに伺います♪

2005年6月12日(日)

上の絵は、幽白サーチのオエビで描いた絵です。
今のペースだと、もしかして3周年と10万HITが同時期ぐらいにやってくる?!と思ってるんですが・・・。10万かぁ。何かやるかなぁ?10万超すと、あとはお祝いになりそうな番号ってなくなっちゃうような気が。
■WEB拍手のお返事です
6/9・20時の方→連載終了後、10年も経つのに相変らず衰えない人気はすごいです。幽白ファンがたくさんいて下さるからこそ、サイトも運営できるわけで・・・。冨樫先生万歳!です。