2005年5月27日(金)
仕事が大分落ち着いてきて、余裕が出てきた。よきかなよきかな。
今週末あたりに、小説を書き始めたいなぁ。
■WEB拍手のお返事です
5/24・23時の方→今昔物語、躯サマに呆れる飛影もかわいいかな、と(笑)。
5/26・森沢さん→こちらこそ、いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪


2005年5月22日(日)

ゲームで久々にしゃべる躯サマ、動く躯サマを見ました!
感激だ〜!!!躯サマの魅力を再認識。
2005年5月15日(日)
お絵描きチャットは、すぐ「通信が切断されました」と出て落ちてしまう(泣)。
上のイラストは、そこで落書きでしていたイラストです。
■WEB拍手のお返事です
5/13・14時の方→トップ画にはいつも手をかけてるので、嬉しいです!

2005年5月10日(火)
とにかく眠くて・・・ほとんど仕事になりませんでした。
■WEB拍手のお返事です
5/8・23時の方→キスよりも、寸止めの方が好きなんです♪天邪鬼でしょうかね・・・。
5/9・9時の方→螺旋の続編も頑張ります。楽しみにしててください!
5/9・10時の方→愛の軌跡、いい響きですね〜vらぶらぶです。

2005年5月9日(月)
明日から会社ですか。マジでダルいです。そうとうリフレッシュできましたし、小説も書き終わって身軽になったので、休みの後半はイラストを描きまくってました。ああ、下書きのストックが数枚できているなんて、なんてありがたやゴールデンウィーク!
お絵描きchatをウチにも導入してみました。主に管理人の現実逃避のお部屋になりそうですが。
それから、WEB拍手で頂いたコメントの返信を、これからはここの日記ページに載せていきたいと思います。済みませんが過去に頂いたもののコメント返しはできませんが、全て読んでおります。何度励みになったことか・・・(感涙)。本当に感謝しております。
2005年5月6日(金)
超不定期日記の久しぶりの更新です。私は幸いにも今年のGWは10連休☆です!!旅行に行くには高いので、ちょこちょこっと近場で遊んでます。んで、今更新しなきゃいつ更新すんのよーーー!!ってことで、やっと小説「螺旋」を終わらせました。いろいろ詰め込みすぎて、言葉も足らないような気がするし。でもでもなんとか幸せなシーンまで持っていけてほっとしてます。

ちなみにまだあの話続くよ(ボソッ)。