2005年1月24日(月)
17日の日記にキリ番の事が書いてありますが、この後会社のPCでHPを見てみたところ、なんと!設置していたカウンターが真っ白になってて表示されていない!!・・・もしや、ゲストの皆さんも同じようにずーーーーっと見えなかったのでしょうか・・・。焦って急遽違うカウンターに替えました。もしや申告がずっと来なかったのはこのせい・・・(T_T)。

まぁ、気を取り直しまして。今日は今までやりたいなーと思っていたWEB拍手をやっと設置しました。出てくるイラストは、チャレンジ物や季節外れ物、ボツって眠っていたものを掘り起こしたもの、などを掲載していこうかなぁ、と思います。気が向いたときに取り替えていきますので、見てみてくださいね。
あっ、もちろんメッセージの方も楽しみにお待ちしています!

2005年1月17日(月)
また新たな企画「受けキャラ★ランキング」を始めました。
一位はぶっちぎりで躯サマじゃないかと思うんですが、管理人の予想を裏切る結果を期待しています(笑)。
それから、キリ番リクエストは相変らず続けてますので、何かリクエストがあれば、ぜひ申告お待ちしてますよ〜!
2005年1月2日(日)
明けましておめでとうございます!今年も宜しくおねがいします!
といっても、めったに更新されず、名前ばかりとなっているこの日記ページ。
ここまで読んでくださっている方、もしいらっしゃったらホントに感謝感謝です。
管理人、超B型人間なもので(アンチ血液型性格判断の人、きっと気を悪くされますね)
宣言しておいたこともよく破ってしまうし・・・。なので、今年はあまり「これやります!」と
言いまわるのは極力避けようと思います(苦笑)。

とりあえず、久しぶりに小説の続きをアップできてほっと一息です。
ずっと魚の小骨のようにのどに引っかかってまして・・・。
螺旋は3編で終わるはずだったんですけど、書きたいことが書ききれないし
なにより全部仕上げようとすると、トロい私はあと数ヶ月かかってしまう(汗)。
ということで、あそこで区切りたくはなかったんですけど、「続く」にしちゃいました。

とにかくほんとに長らくお待たせしてゴメンナサイm(__)m。