植松工房

ようこそ、craft-AMu植松工房へ。 お立ち寄り下さい。おもしろいものを発見するかもしれません。木馬、木のおもちゃ、額,オルゴール、吊るし雛の飾り台、カントリー風家具などの木工小物を手作りしています。
[本HP記載内容は営利・商業目的でのご使用は硬くお断り申し上げます]

新着情報
カントリー家具
額・フォトフレーム
オルゴール
吊るし雛
木のおもちゃ
リモコン台
ブックスタンド01
椅子
傘立
キャビネット
こものたち
文字遊び
リンク集
トップページ

更新日:2014.09.28

craft-amu
メール
ご近所にいらっしゃる親しい方が、趣味で居合のお師範までやられていらっしゃるのですが。
練習用の刀がたくさん増ええたので、保管を兼ねて飾っておける飾り台をとのご依頼でした。初めて刀掛けを作らせていただきました。
刀を掛ける部分はご本人のデザインです。
刀を10本も飾れるんですよ。
ブラックウォールナッツにウレタンオイル仕上げです。
両側を楔留にしてちょっと色気を出しています。
ですので、一応ばらすこともできます。
☆刀掛け☆初めて作りました☆