ゲストブック Cozy's 過去ログ

ひとつ過去へ メニュー ひとつ未来へ 最新版

**古い順に並んでいます。上から下へ読んでください**

グラスホッパー 911GT3   2012年02月27日 21時10分
COZYさんへ
GT3は残念ながら二人乗りです。
見た目の大きさは普通の911と同じですが、標準でタイヤとタイやホールの間が指一本で異様に車高が低く、軽量化のためにリアシートが無く、シートは運転席も助手席もレカロのフルカーボンのフルバケットなので、全くリクライニング機構がありません。 ちなみにフルノーマル状態で最高速は300km/hオーバーなのに昨日ふらりと美星町をドライブしたら平均燃費が10.5km/Lでした。
なんてエコな車なんでしょう!と驚きました。
渋滞が無いからだけど、これは代々木のヤン車よりも燃費がいいのでは?

MikiMckevi UhStTKKMTpbN   2012年02月28日 20時05分
thanks a lot I totally agree <a href="http://quizilla.teennick.com/stories/23106197/shedding-fat-could-be-a-feelings-online-application">blog</a> [url="http://quizilla.teennick.com/stories/23106197/shedding-fat-could-be-a-feelings-online-application"]blog[/url] http://quizilla.teennick.com/stories/23106197/shedding-fat-could-be-a-feelings-online-application blog 7991

さと 湘南まで300Km/hオーバーで3時間で行くべきか、リクライニングのある車で一日掛けて行くべきか...?   2012年02月28日 22時43分
となると、鳥田家は春から2人暮らしになっちゃうのね。
新宿勤務と言うのも凄いね。ひょっとして東じゃあないよね...
以前は年に2回くらいは東京出張があって、いつも新宿に行ってたが、出張全面禁止になって久しく行ってないよ(...今はTV+PC会議が基本...)
それにしても2人とも東京勤務になったのが凄い...ワシの妹の旦那も6年前に3年間の約束で東京単身赴任したきりだし...

cozy 中央線沿いに住むと思います   2012年02月28日 23時39分
支社は新宿西口側にある。都庁のあたりらしい。まだ行ったことがない。
多分会社を変わらない限りもう徳島に戻ることはないと思う。

娘はセンタ試験の点数が微妙で、受ける予定の無かった広大にしたのだが、行ってみてあまりの田舎具合にびっくりしたらしい。
ああいう山奥に4年いるよりは、京都の真ん中の学生生活の方が楽しそうだよね。

idriofqu StfrGdKBXBtflwdQAS   2012年02月29日 04時24分
2WqZNB <a href="http://ilyrxaianmtx.com/">ilyrxaianmtx</a> [url=http://nkbgfxpdznrz.com/]nkbgfxpdznrz[/url] [link=http://izgaevpulqsp.com/]izgaevpulqsp[/link] http://jkzsntattbdz.com/

hzpxsffft tVrqzbNYsUF   2012年02月29日 16時07分
bD8oBv <a href="http://xpxqsubgrljp.com/">xpxqsubgrljp</a> [url=http://yztojgmwjsar.com/]yztojgmwjsar[/url] [link=http://vonymppsxwaj.com/]vonymppsxwaj[/link] http://rilvagvlgzof.com/

さと 今日は新型ケイマンの評価をしてました...   2012年02月29日 20時25分
IG-ON時に2000rpmまでの吹き上がり方が上手いね。
それよりもワシが提案して大枚叩いた次の超低燃費(スポーツ)試作車は予想外にフィーリング悪くて没でした。...ますますボーナスない...

> もう徳島に戻ることはない...
えっ〜!!そうなの?西口あたりは綺麗で良いけど、一人で行っても何も楽しくないので、そこがHOMEになるなら、「新しい人生」があった方が良いね。

グラスホッパー ケイマン   2012年02月29日 20時47分
そのケイマンは何ccのですか? 僕も今週PC岡山に行く用事があるので、ついでにケイマンSのPDKを試乗させてもらう予定です。 PC岡山は10年くらい前まで地元のポルシェ好きの車屋(ガレージスピードライン)から出発しているので、他のPCと比べると敷居が低くて助かります。
COZYさんへ
うちの東京本社も西口から都庁方面に向かった渋谷区本町3丁目という場所にあります。
大江戸線が出来てからはJRよりも都営が便利になりました。

Cozy ケイマン諸島   2012年02月29日 21時17分
タックスヘイブン。ヘイブンは天国ではなくて、「回避地」らしい。
て、オヤジギャグと思ったが、ケイマンは爬虫類の種類で語源は共通なんだな

uz 家探しは今が勝負   2012年02月29日 23時09分
大学生がボチボチ動いているので、もはや遅いかも。
通常二週間前だけど、この時期ということだからか、4月異動の山口の奴が、先週既に決めて帰った。
中央線では、修ちゃんが荻窪です。吉祥寺が人気ありますね。

さと 試乗の時にケイマン諸島ギャグを言って大変なことになった...   2012年03月02日 22時00分
周りに居た人は、ケイマン諸島の話題も分かってなくて、何を言ったかも分かってもらえなかったよ!
ちなみに、ケイマンSの3400ccの6MTよ。
ワシの役目は音作りで、アストンマーチンのあの音が作りたくショウガナイのだけれど、作れない...
それと、明日(3/3)のフジサンケイビジネスアイ(新聞)の2面を使った記事に出るので、見れる人は見てね。

グラスホッパー 2010式ケイマン   2012年03月04日 14時37分
素のケイマンPDKを試乗してきました。
PDKは初めてでしたが、自分でシフトチェンジするよりも明らかに素早くギアがアップダウンするし、7000回転まではビューンと一気に回るし、楽ちんに速いのでこれはこれでアリかな・・・、と思いました。
ただし、スポーツシャシ&スポーツサス仕様という割には、ふわふわした乗り心地はNGで、その割にGT3と同じくらい路面のゴツゴツを拾うので、やはりサーキット向けのサスではない感じでした。
雑誌のインプレなどでもよく言われていましたが、私もエンジンの軽やかな回り方は2900の方が良いと思いました。

uz 祝!世界進出   2012年03月06日 01時03分
日本時刻 3/6 0:00にitunesで世界50カ国で発売開始。
これにあわせて始動したグローバルサイトがえらいカッコいいです!

http://perfume-global.com/

さと 一昨日は無謀にも会社の駅伝大会に出た   2012年03月06日 21時34分
新聞記事がアップされたよ。
http://www.sankeibiz.jp/business/news/120305/bsa1203050504000-n1.htm

さと 倒産寸前 ボーナスなし 給料カット 買収大歓迎   2012年03月14日 21時48分
ネットの買い物って、探せばいくらでも安く買えるのね。
最近、よく走ってるので、その時付ける時計が欲しくてDuece探したら新品が390円で変えたよ。けど、普通には9980円で売ってるのね。
http://calamel.jp/go/item/38129072?ref=g

さと こりゃすげえ   2012年03月23日 20時11分
毛唐のアルファベットを除外すれば防止できるかもね

cozy 土曜日から杉並区民   2012年03月28日 21時18分
忙しいよたまらんよ。
金曜日まで普通に出勤で、月曜日から普通に新宿勤務。
娘は広大落ちて京都の大学に行くことになったよ。

さと 嵐は収まったような...   2012年03月29日 20時53分
鳥田家は一気に2人住まいになってしまったのね。
...以前は西新宿に良く出張があったのだが、今はさっぱり...
代々木としっかり遊んでね。

cozy 明後日から西荻   2012年03月29日 22時58分
掲示板の嵐はまたくると思うが、妙な仕組みいれたくないので我慢する。

いきなり4人家族がばらばらだよ。
会社がこの先どうなるかすごく不透明だが自分としてはいいタイミングの転勤だと思うよ。

uz 嵐の中(色んな意味で)   2012年04月03日 19時55分
今日は暴風雨で3時に帰った。
もともと早く帰れたらきゃりーぱみゅぱみゅのミニライブに行こうと思っていたけど、流石にこりゃ中止だろう。
cozyさんのケータイのメアド古い奴しか知らないので、メールください。
FOLK関東会(仮称)で集まりましょう。

cozy 嵐すごかったな   2012年04月05日 07時09分
結局夜10時ぎりぎりまで会社にいて帰宅したら、中央線は動いていたよ。
携帯メールは送っておきました。

K井 帰宅途中、うっかり大空に飛翔しそうになりました   2012年04月05日 21時38分
東京進出おめでとうございます。
ワルいところに行く時には私も誘って下さい。

cozy 定期券が吉祥寺−渋谷なのが自慢   2012年04月05日 23時18分
>K井さん
今更ながら東京なんだよね。笑ってまう
KがきてJは全然雰囲気変わっちゃったよ。
今どこに住んでいるの?

ちなみに今週末は厚労省の71回あのかた(東大医)の声かけでアカシア同期会だよ。

K井 吉祥寺−渋谷と言えば、やはり井の頭線でないと   2012年04月06日 00時34分
私は今は八王子に住んでいます。是非、中央線沿線で飲みましょう。
Jの話は同期からいろいろ聞いていますが、なかなかタイヘンな感じですね。

アカシアは同期で集まってる分には良いですよね。とかって言うと、関係者には怒られそうですが。

cozy 吉祥寺で買い物してきました。   2012年04月07日 13時15分
では。国分寺あたりで。

>>アカシアは同期で集まってる分には良いですよね

うん。全然知らない先輩や後輩に会ってもおもしろくもないしね。
正直月例会に欠かさず出席しているひとの気持ちがよくわからん。
ずいぶん財政的に苦しいらしいけどイベント縮小して減らせばどうにかならんのかな。

uz 109のハルノハコ行ってきました。   2012年04月10日 00時00分
明日はフラゲ日なんで渋塔に取り置きCD受け取りに行きます。

ところで、cozyさんは大体何時ぐらいまで働いているのですか?
晩飯はどうしてるの?
何か楽器は持ってきていますか?

Cozy さっそく中央線事故で混乱   2012年04月10日 00時45分
だいたい21時まで仕事してる。
晩飯は帰りに西荻駅の西友で惣菜か弁当買って食ってる
自炊したいんだけど時間がない
楽器はシンセ2台とジャパンフェンダーのストラト持ってきてる。
チェロを持ってきたいのだがさすがに生楽器は音に気を使うよね。
(マンションのエレベータに「楽器演奏厳禁」てあってビビってる)

ところで今の様子だと今週末は少しあきそうなので、金曜日の19時くらいから新宿ならいけるよ、多分。

ワシも単身赴任してみたい 「楽器演奏厳禁」とは凄い!   2012年04月13日 22時58分
烏越が広島に来るんで管や竹中や長井と集まるよ。
西川は返事が無い...
大塚にもこれから連絡する。
5/18に広島に居ればみんなも参加してね。

さと 5/18は徳さんも来る。   2012年04月17日 20時55分
またまた新聞出ました。
http://sankei.jp.msn.com/economy/photos/120415/biz12041518010001-p4.htm

cozy   2012年04月17日 23時25分
とくさんに会うのであれば伝言があるのですが。
いつか言わなければと思いながらずっと忘れていたのだが。

とくさんの結婚式の引き出物にもらった桂由美の黒塗りのどんぶりが、これはものすごい使い勝手がよくって、大きさ重さ深さとかぴったりとして、ずっと、特に麺類はこれがないと食事にならないくらい重宝に使っている。

これをもらってから、結婚したり転勤したり転職したり家買ったりで、何度も引っ越しているが、ずっと持って移動している。
今回はついに東京に単身赴任するにも手放せずに持ってきた。
20年近く使っているのにあまりくたびれる様子もない。
さっきも麻婆春雨を作ってそれで食べていました。
本当によいものをもらいました。と感謝していると伝えてください。

さと 実は...   2012年04月19日 21時51分
ワシも同じものをもらっているはずだが、該当するものが無いので、女房に聞いて見たら、要らないので、妹夫婦にあげたらしく、そしたら妹も要らないので、ワシの実家に持って帰って、それきりどこかに収めてあるらしい。(女房よう知っとるわ...)
ので、鳥田が大事にしている話をしたあとで、この話をして笑かしときます。

ひとつ過去へ メニュー ひとつ未来へ 最新版