ゲストブック Cozy's 過去ログ

ひとつ過去へ メニュー ひとつ未来へ 最新版

**古い順に並んでいます。上から下へ読んでください**

uz 明日はピューロランドに行くため有休   2011年07月01日 01時31分
前も書いたけど久々にカラムーチョ食ったら全然辛くなかった。
コイケヤはポテチのガーリック味が好きで応援しているから買うぜ!

うちの通常の夏休みは誰かが常に出社するように、3パターンぐらいでズラすんだけど、今年は節電名目で事業所を止めるため、1パターンで更に一日一斉有休取得日が付いて、8/12〜21と超長い。
そっちに帰るだろうけど、8/5のRIJ外れたら14日の大阪でサマソニ行きたい!それも外すと、21日の香川のモンバスしかないのでこれ行く人いない?

節電名目で海の日の3連休も一斉取得日が付いて4連休。
今年は放射能を恐れる若者が多いのか、湘南の海の家の出店が少ないとのことで、人が減るぐらいでちょうどイイかも。湘南で泳ぐ最後のチャンス!!オッサンは放射能なんて気にする必要なし!
こっちは節電でエアコンの効き少なめ、その分女の子の露出大目。みんな待ってるぜ!

まさご カラムーチョ   2011年07月01日 18時44分
佐々木の言うとおり、学生のとき初めて佐々木の部屋で食べた時は衝撃的に辛く、こんなものを食っていたら絶対病気になると思っていたのに、最近はそれほど辛いと感じないよね。
湖池屋の開発の人に聞いたんだけど、実は味を変えてあるらしい。 会社の方針として激辛はハバネロやジョロキアにまかせるので、カラムーチョは旨辛い味を追求しているらしい。 それと今回のカラムーチョリッチカットは、カラムーチョと言いながら成型ポテトチップスの形をしているんだよ。 細長いのをイメージしたらがっかりかも・・・。

さと 代々木と眞砂からは20年間カラムーチョの話を聞いている。   2011年07月01日 20時35分
>学生のとき初めて佐々木の部屋で食べた時は衝撃的に辛く...
これが本当に衝撃だったのね。
ところで、今年、湘南行くのはさすがに避けて、
8/12、13、14あたりで四国か山陰行こうか?


まさご 衝撃   2011年07月01日 21時02分
藤川さんへ
>8/12、13、14あたりで四国か山陰行こうか?
衝撃だったのは、二人の思い出のサンパークひなだいが閉鎖になった事では?
20数年たって、また二人きりで泳ぎに行くのもすごいことですよね・・・。
ちなみに烏田さんが車で、高松まで迎えにきてくれるなら、高速バスで広島からも
福山からも片道2000円で行けるみたいです。
どっちにしてもうちの会社の休みは短いので、佐々木がこっちに戻れそうな土日に
山口または徳島または山陰でもいいよ。
それと震災以来初めて、来週の週末にかけて東京出張予定です。

さと 実名避けてたのに...   2011年07月02日 20時22分
鳥田、代々木、眞砂、

それはそれとして、中年男性2人だけ はかなりまずい。
既に7年前になるが、恒例の徳島に行く前の日、佐々木と二人だけで、フランス料理を食いに行ったら、周りのカップルから、変な目で見られたよ。

cozy 代々木上原   2011年07月03日 02時03分
阿波踊り云々書いたけど、よく考えたら子供二人が受験生なんで徳島に来ても家には泊まれないよ。
あと俺8/6は原爆記念日だからバスが取れるのかな。

四国の海だと、高知県の足摺あたりが透明度が高くて熱帯魚がたくさんいて楽しいよ。
随分遠いけどね。
思い切って皆で湘南までいくってのもいいかも。

>uzくん
香川モンスターバッシュ 一度行ってみたい気はするが体力的にどうなんだか。

まさご 高松   2011年07月03日 18時48分
福山や広島から2〜3時間で高松まで行ける高速バスが出ているので、またうどんツアーはどうですか?
泊るのは、福山ならいつでもOKですよ。(イヌが苦手でなければ)

uz RIJ8/5分当選した!   2011年07月06日 00時45分
今年も金曜日に有休取ってひたちなかへ行くぜ!

本当なら昨日の夜NHKホールにMJの公開収録へ行くはずだったのが、山口出張で行けなかった;また来月申し込んで当選を期待。

>それと震災以来初めて、来週の週末にかけて東京出張予定です。

会える時間が有るのなら連絡して。場合によっては修ちゃんやザザに声かけるよ。
うちは8/16〜19は4連休なので予定を立てる前にどうぞ。

>uzくん
香川モンスターバッシュ 一度行ってみたい気はするが体力的にどうなんだか。

昨年のモンバスはPerfumeLIVE史上最悪環境と言われていて、(過去には野外で入場規制かかってケガ人出そうだった’08サマソニや、5月で暑過ぎで酸欠結露した仙台のLIVEハウスGAMEツアー)実況でも最前張っていたけど、意識が飛びそうになって途中離脱するという者が続出だった。ステージ上も鉄板の様に焼けていて、ヒールだと熱くて立ち止まることもできないぐらいらしく、朦朧としてステージ終了後リバースしたとあ〜ちゃんが言っていた。
野外フェスは自分のペースを守れば楽しいと思います。
が、最前行くためにはその前の前ぐらいのアーティストから、炎天下に立ちっぱなしになります。炎天下に1時間走る練習をしていれば大丈夫。w

さと 「大日本人」も「しんぼる」も凄すぎる!   2011年07月07日 21時01分
CSでやってたので2つともの見たが、凄いと言うか、ひどすぎるよ。
これをハリウッドでリメイクするとは。。。

uz 「大日本人」も「しんぼる」も「Cars」も観てないけどこの夏は「Cars2」がお薦め(棒読み)   2011年07月14日 23時51分
「GLITTER」早くステージで観たい。

暑過ぎるのでこの週末の連休は軽井沢へ行く予定。

さと 「カラムーチョ リッチカット ピザ&ホットチリ味」食べた!   2011年07月24日 21時23分
カルビーの味がした。
泳いで疲れた夏にはピッタシ。さすが代々木と眞砂のカラムーチョだよ。

ところで、そろそろ海の計画。
代々木が>8/16〜19は4連休とか言うんで、誰がいつ休みか分からなくなったのだが、読み返してみると、
8/13ー14はAll OKね。12日は集まれる人で前夜祭すれば、四国でも、浜田でも行けるか。
四国はどこかに泊まってもいいし。

cozy iPad快調だよ   2011年07月27日 21時41分
たかたよしお 笑顔がさわやかだぜ。
http://ww6.enjoy.ne.jp/~takata3-8-15/

今年は海はムリかな。
オケの演奏会があって8/7(日)に広島帰るかも、でも実家にいきたくないしどうしようか。

uz 「カラムーチョ リッチカット ピザ&ホットチリ味」塩辛い   2011年08月02日 00時31分
99円で売っていた。チーズの塩味分元の塩味を控えた方がいいのではと思ったが、汗かいた時はこれぐらいでいいのかなぁ?

こっちは先週から涼しいです。
8/13は高校の同窓会で、来年がうちの代が幹事らしく、今年なるべく出席してほしいとの要請があったが、昼なんでまず無理で二次会が二時からでそれに間に合わせようとしても朝の新幹線なので、ブッちして広島によるべきかどうか悩み中。
飛行機代の安い明後日先行して帰るカミサンは、イヤイヤ同窓会に出て「うちの旦那は先輩と遊んでます。」と言うつもりだとか。。。

正子 パイの実でたよ。   2011年08月02日 10時56分
パイの実(カスタードバニラアイス味)出たので、買ってね!

さと ここは池田桃花の宣伝ページか   2011年08月03日 07時12分
広島絶対によってね。
それかワシと正子で宇部に行こうか?日帰りで泳ごうかな。。。

ところで明日から16連休です。

uz 今日から一人暮らし   2011年08月03日 22時14分
山口に来てもらってもいいけど、家は人に貸しているから無いからね。
じゃあ例えば14日に山口に来るとか?
クラゲが出てそうだけど顔のソバにさえ持っていかなければ大丈夫!?

正子 16連休!?   2011年08月04日 07時44分
うらやましい限りです。
ところでUZは何日から何日まで山口にいるの?
F川さんは月の半分以上がお休みなので、いつでもOKということですよね?
K田さんは?

uz 明日はROCK IN JAPAN   2011年08月04日 17時28分
帰るのは13〜20日ぐらいかなあ?
明日休むために、今日は忙しくて大変。

正子 山口日帰り   2011年08月08日 08時01分
UZへ
13日の朝に品川から新幹線に乗るの?
それとも飛行機で宇部空港?
もし可能だったら広島まで来て、そこでF川さんと合流し
泳ぎに行くと言うのはどう?

uz 8/5のRIJでいまだに脚が痛い件   2011年08月09日 00時18分
結局今年も最前列から一ケタ内に突進して、圧縮がひどく結局よく観えなかったでござる。
13日は全く指定席が取れなかったので、朝始発駅である東京まで行って自由席で座れるまで並ぶ作戦しかないかと。広島でも4時間かかるから当日海は無理。
よって朝乗れたら厚狭まで帰って同窓会の二次会に出席する。(F川さん3案)
乗るのが11時以降なら広島で降りて泊めてもらう(F川さん2案)しかないかと。

正子 F川さん2、3案   2011年08月09日 07時30分
それってどんな案?

さと グラスホッパーくん、メール読んでくれとる?   2011年08月09日 09時18分
正子は以下の代々木の行動に合わせるとして、
<1案>13日に広島来て泊まって、14日に海。その日も泊まって、15日に新幹線で宇部に帰る。(つまり、14日の海は広島の近く、浜田などを想定。去年のパターン)
<2案>13日に広島来て泊まって、14日に土井が浜に。そのまま代々木実家に送って行ってワシらは広島に帰る。
<3案>代々木は広島には寄らず、14日に代々木実家によって、土井が浜に。その日に広島に帰る。
正子は、どの案でも、13日の前日に広島来て泊まっても良いし、14日の超早朝に広島来ても良い。し、その場合14日に広島泊まれば良い。
さらに、ワシは12日に実家に帰るかも知れないので、13日そのまま福山寄って、正子を広島に連れていくこと可能。これもどの案とでもセットになる。
。。。ところで、鳥田は? 

さと ところで、カラムーチョリッチ...はもうどこにも売ってないじゃんか   2011年08月09日 09時20分
売れ残りどころか、売り切れたの?
結構気に入ったのに...

uz モテキ楽しみ   2011年08月10日 00時06分
土曜は10時に新幹線に乗っているかどうかで決まるので連絡します。
広島で下車する場合はまた飲みに行きましょう。

そういえば8/5は、SeasideStageのトリの80kidzを観に行って、最後ギターが投げたピックを拾ったんだけど、自慢する相手がいない。。。

http://www.youtube.com/watch?v=AHKX8sPMqAI&feature=related
こんな音楽なんでてっきり打ちこみだと思って観に行ったのに、サポートメンバー入れてG×2(兼Key)、BASS、Dsのバンドスタイルでライブをしたのが意外だった。
(もちろん打ち込みもあり)

正子 カラムーチョ   2011年08月10日 06時38分
コンビニ向けは無事完売し、ヨーカドーなど量販店向けが10月まで販売継続。 その後ピ●ハットとのコラボ商品にリニューアルされるみたい。
パイの実はあるはずなので、そっちもよろしく!
休みが少ないので、14日の超早朝に広島に移動し、14日に広島泊まる案がいいです。い。

cozy 夏休み予定なし   2011年08月10日 12時31分
暑いですねえ。
13日から9連休ですが今年は広島に帰らないですよ。
子供が受験だし、両親もいないし、帰省の理由がなくなってきたね。

>>ピックを拾った
以前にも言ったと思うけど安室ちゃんのライブで、シーラ・Eのスティックが目の前飛んできて取り損ねたのが今も残念。

さと 「皆んなで海」と言う帰省理由があるではないか…   2011年08月11日 18時29分
カラムーチョくん、佐々木が13日広島に来れる可能性があるので、泊まるなら13日が良いのでは?
来れないのなら、14日の方が楽ではあるが...

正子 代々木次第?   2011年08月11日 21時16分
やっと明日からお盆休みなので、3台のバイクのオイル交換&車のBMCフィルター洗浄と幌補修。 三原の小屋のペンキ塗りなどなど盛りだくさんのメニューが盛りだくさんです。
13日に行くかどうかは代々木次第かな?
ちなみに朝早く家を出れば14日の七時半には向洋に着けるので海には問題なさそうです。

uz そういえば大学時代NEVERLANDのピックも拾ったような   2011年08月11日 22時16分
>以前にも言ったと思うけど安室ちゃんのライブで、シーラ・Eのスティックが

安室ちゃんのライブってシーラEが参加しているんだ。もういい歳ですよね?
っていうか安室ちゃんのライブへいつ?

スティックはナニワEXPRESSがWOODY出た時の力哉のを持ってます。
っていうかライブ終わって話したので、五線譜にサインももらった。

さと それでは今から土井が浜!   2011年08月14日 06時44分
 

さと 脱力感   2011年08月18日 08時32分
盆帰り含めて、この夏のイベントが全て終わりました。
日帰り土井が浜はちょと、きつかったね。

また遊びましょう。

ひとつ過去へ メニュー ひとつ未来へ 最新版