ゲストブック Cozy's 過去ログ

ひとつ過去へ メニュー ひとつ未来へ 最新版

**古い順に並んでいます。上から下へ読んでください**

K井 8000年後にきっと起こるであろう10000年問題の夢にうなされる   1999年12月08日 19時57分
>会社の株がついに6000円を超えた。 なんだか社内的な事情とは関係ないですよねえ。以前は情報を集めていたのですが、最近はそれもやらなくなりました。 売らなかったのは、ただ単にものぐさだっただけなので、結果オーライとはいえ株は恐いです。 年末は研究が忙しくて、かなり厳しいところです(その割に最近飲み歩いていますが)。久しぶりに皆さんやようこさんとお会いしたいので、なんとか帰りたいのですが、出欠はもう少し待ってください。

ひこ 10000年使える強固なOS   1999年12月10日 06時48分
「10000年問題の夢にうなされる」わはは!すごい!確かに10000年になると5ケタだもんねえ。さすがK井さん将来性をみこした設計思想。人類10000年生きて欲しいよなあ。いや10000年使える強固なOSをだれか設計してくれんかな。

みちやん OFF会いいなぁ   1999年12月10日 15時10分
ワシはY2Kの自宅待機ということで、年末年始は名古屋にいないといけません。従って、1月の成人の日辺りに有休をくっつけて、帰省しようかと思っています。

UZ 送別会兼忘年会から今帰宅   1999年12月11日 02時45分
カラオケで喉が痛くなった。頭はさえている。>「父母恩じゅう教の漫画」小学生のとき親戚の家でそれらしいマンガを読んだ事がある。ストーリーは覚えていないが、教訓めいた話や心温まる話が沢山あったような気がする。なんか町工場の絵だけは覚えている。

小渕恵三 こんなんでCOZYさんもネット不倫は如何?   1999年12月13日 23時38分
http://www.lovely-net.com/mailfriend/tokushima/

みちやん なめとんか、ワレ?   1999年12月14日 10時38分
>>お父さんには当校を希望する熱意が感じられないだと。うわっ!ムカツクゥ!なんで、親父が希望せないかんの?子供に熱意が感じられないなら、筋が通るが。なんや?ゼニが欲しいんか??ゼニ=熱意か??と言ったれ!うわ〜。もしもワシがそんなこと言われたら、絶対ケンカになっとるなぁ。ワシ、こういうの、許せんもんなぁ。。。

COZY 住宅ローン減税が延長   1999年12月14日 15時13分
↑地団太踏みますねえ。後ろに伸びずに溯ってくれないのだろうかというわけで12/14の午後3時前ですが、自宅です。今日はちょっと私事で会社を休みにして家にいます。>>お父さんには当校を希望する熱意が感じられないだと。実は本当に熱意がないのです。そのあたりをあっさり見ぬかれてしまうワシなのだ。僕はすごく個人主義な人間で、子供たちにもそうなってほしいとなんとなく考えているが、そういうのと「立派な教育」は相反する場合が多いようですね。その点、僕らが行っていた学校はなんと放任主義であったかと思うのです。

小渕恵三 フリーメールを入手したのですが?   1999年12月14日 23時14分
「河田彰」という名前でメールアドレスを取得したのですが、僕の本名は小渕恵三です。徳島在住のCOZYさんにお願いがあるのですが、ちょっとテストメールを送信していただけませんか?このようなメールアドレスを僕は10個ぐらい持っているのですが、まだ使ったことがなくて、本当に使えるのかどうか不安なのです。間違ってもこのメールアドレスでネット不倫などのような悪用はいたしません。

ひこ 29日行けるかなあ   1999年12月15日 06時24分
最近COZY日記が面白いぞ。皇室妊娠ニュースもおもろい。「わからん」なら「わからん」と言えばいいのにな。でも産婦人科よく知らんのでパス。国立中学受験の話もおもろい。そういえば僕の職場のボスもえらく学歴に敏感な人間で人の出身大学すごく気にしているがあまり人間は大物ではない。大学と勤務先ブランドにこだわってる人はこだわってる限り幸せになれないでしょう。わたしゃネット人生(とMac人生)が幸せなので今のとこ幸せです。きのうも「めだまカフェ」で相談メールをくれた男性がきてくれて、診察の後なにも治療せずなにも薬を出してないけどとても満足してくれた。こういう幸せ(金かかってない幸せ)がいいんだよな。ところで文京区の事件てなんだ?29日行けるかなあ。未定でごめん。何時なの?「当校を希望する熱意...」あ、そういえば僕も熱意のない人間だ。たまに職場で指摘される事あります。ははは。それでいいんですよ。「河田彰」イコール小渕恵三君は10個もアドレスとって、ずばり不倫が目的だな。テストは自分から自分に出せばすぐできるんだよーん。でもメール交際慣れた人はフリーメールのアドレス見るとちょっと警戒するかもね。ヒヒヒ。

藤川さとし 付属がクジで入るとは知らなかった   1999年12月15日 12時45分
>お父さんには当校を希望する熱意が感じられないだと。これはただ単に"ラフな格好で行った"ため、と読んだが違うか?いつもの格好で行ったな。下のフリーメール...よう分からん?

COZY 同級の中村くんはクジで落ちて灘中に行った!   1999年12月15日 17時04分
↑難しいからこういう名前の学校なのかと思っていた。>>これはただ単に"ラフな格好で行った"ため、と読んだが違うか?しっつれいな。ちゃんとスーツにネクタイだよ。ただ、2週間ほっておいたヒゲを剃って行かなかったのがまずかったと思う。http://lc3.law5.hotmail.passport.com/cgi-bin/loginこういうところで、タダのメールアドレスが取れる。僕も変な名前でいくつかあるよ。

UZ スルメとトマトジュース(ペスカトーレではない)   1999年12月15日 19時13分
スルメを食べてトマトジュースを飲むと目茶苦い。誰か理由を解り易く教えて下さい。(特に食品メーカーにお勤めの課長心得)

岡恭志 フリーメールの悪質な使用法について   1999年12月16日 08時00分
名前も住所も電話番号も生年月日も全部嘘ばっかり書いて登録して、一体みんな何をしているのだろう。私もその恩恵に肖りたいものです。昨日久しぶりにトクサンに電話をかけて話をした。私の配偶者の従兄弟が彼の部下で、先週出たボーナスのうち、いくらかをその従兄弟の定期に預けてノルマの支援をする話をしたら、そう言えばトクサンからもDMが私に届いていて、でもトクサンはそう言うのは余り気にしない性格だし、と言うことで配偶者の筆跡を練習して、何とかTCを現金に変換したいものだ。

みちやん 中村稔君   1999年12月16日 10時41分
懐かしい名前が出たな。とてつもなく頭の良いヤツだった。でも(「でも」が正しい日本語かどうかはわからんが)愛想もよくて、みんなに人気があった。灘には中村君と前田君(結局、附属に来たが)ともう一人くらい受かったんじゃないかな?あの当時の「あすなろ」のメンバーにも会ってみたい。

COZY あすなろは「あすは檜になろう」だっけ。   1999年12月16日 16時06分
ひのきではなくて別の木だったかな。中村くんは結構マセガキで、私はG行為のことを彼から初めて聞いた。確か現役東大文Iだったが、今はさぞかし偉い人になっているであろう。・・・そういえばみちやんは覚えているであろうか。僕と同じ小学校だったT内さん。チョー不細工で嫌な性格の女の子。まだ独身らしいよ。実家でピアノ教師をしているらしい。

ひこ うーむ   1999年12月17日 06時34分
うーむ、最近日記を書く時間が無いなあ。ヒゲをそらないcozy勇気あるぞ。

COZY 不潔感ますますあふれる   1999年12月17日 12時52分
別に勇気じゃあないけど、うっとうしいのを我慢している。しかし、「毎日剃る」よりは、「全然剃らない」が楽なので、しばらくこうしておこう。

みちやん あすなろあすなろあすはなろう   1999年12月17日 19時39分
檜で正解っす。>>T内さんうぅぅぅん...重い打線(思い出せん)。あすなろで一緒??あすなろって女の子いたっけ??(←この私が女を忘れるくらい厳しかったのです)

岡恭志 こりゃあ凄い、久々の大ヒットです!   1999年12月18日 20時40分
http://fly.to/urabonfree

ひこ なるほど充実   1999年12月19日 02時49分
岡恭志さん、いえ制服者さん、貴重な学術資料をありがとう。なるほど充実しています。

石井幸 感謝されて嬉しい!   1999年12月19日 03時46分
もっと貴重な資料を今後もどんどん提供して参ります。征服者は、石井幸の名前を使っているので、岡君は僕ではありませんよ。

COZY あすなろの女子   1999年12月21日 13時04分
いたよ。最初は島本さんという子と、T内の二人だった。みちやんが、島本さんにしたいたずら(たいしたことではないよ)が忘れられないのだが、今度会った時に話そう!

いたずらみちやん おいおい、ヤバいよ   1999年12月22日 11時42分
>>島本さんにしたいたずらおいおい、ヤバいなぁ。また、どうせワシのことだから、助平なことなんだろうなぁ。やだなぁ。当時はまだS○Xのことは言葉しか知らなかったはずだから、たいしたことはしてないだろうが。それにしても、2人とも全然思い出せない。思い出すのは男ばかり。COZY君、日曜テストって受けてなかった??

COZY 明日はまたうどん   1999年12月22日 12時55分
>>当時はまだS○Xのことは言葉しか知らなかったはずだからこらこら、言葉は知っとったんかい。しかし笑えるいたずらなので、そのうち話そう。日曜テストは受けたことなかった。なんせ5年生は月曜〜土曜、6年ときは365日(盆も正月も)塾があったからねえ。なんであんなに勉強に勤しめたんだろうね。あんときに一生の勉強パワーを使い果たしてしまったよ。

石井幸 言葉だけでも知っているなんて!   1999年12月25日 15時36分
行為よりも、言葉から入るのですね。

K井 言葉を知らないで行為を知ってるというのも恐い   1999年12月25日 20時23分
>>座ってみると、立ち上がりたくないと思うくらい快適である。 実はショッカーの机型怪人で人々の活動意欲を無くさせる。世界征服への第一歩としてターゲットはもちろんB理幼稚園。 それはともかく残念なのですが、忘年会はちょっと無理っぽいです。ようこさんとの姉弟対面もできそうにありません。申し訳ありません。 年末年始は(途中で発狂しなければ)研究に明け暮れる予定です。

COZY 第一回目放送のカツオの声は先代の声ではなっかった。   1999年12月27日 12時09分
「国松様のお通りだい」の国松の声だったぞ。>>実はショッカーの机型怪人これで思い出したのですが、ロッカー型の怪人がいた記憶がある。RockではなくLockerね。あれは仮面ライダーではなくバロムワンだっただろうか?だれか知りませんか。

COZY カツオの声は先代ではなかった。   1999年12月27日 12時12分
最初のカツオの声は、「国松様のお通りだい」の国松の声だった。>>実はショッカーの机型怪人これで思い出したのですが、ロッカー型の怪人というのがいたとおもう。仮面ライダーではなく、バロムワンだったのだろうか。誰か知りませんか。

ひこ 忘年会   1999年12月30日 07時41分
ひこです。忘年会おもしろかったよ。画像はまた後日ね。

えいちさん 暮れのご挨拶。   1999年12月31日 20時03分
この間のオフ会、楽しかったです。ありがとうございました!1999年11月に初めてここに来て、それからいろいろな人にお会いできて、本当に嬉しいです。オフ会や旅行先でお世話になったり、時には迷惑をかけたりしたこともありますが(ごめんなさい)、こうして良い形で人脈が広がったことって…(感涙)それぞれの地で、仕事や勉強や家のことなどで抱えているものがあるでしょうけど、全てがうまくいくことをお祈りします。来年がもっといい年になりますように!またお会いしましょう。

小渕恵三 やはり1番乗りだった!   19100年01月01日 00時20分
2000年はここから始まるのだ。

ひとつ過去へ メニュー ひとつ未来へ 最新版