2011年トピックス

コパン・ドゥ・バレエの、今年の予定です。
決まり次第、どんどんアップしてまいります。

2010年の、トピックスは、こちらです。


3月5日〈土〉
コパンメンバー 遠藤千紗子さん と 鈴木里沙さんのお教室の発表会です
松田朱実・金江春奈・入江瞳
が、賛助出演しております

柏市民文化会館大ホールにて


3月27日〈日〉
東京小牧バレエ団公演
松田朱実が出演しております

新宿文化センター

公演は延期となりました。

3月29日(火)

チャリティー公演
三島市民会館

小泉が出演しております。

マノン パ・ドゥ・ドゥ
小泉高峰  後藤慶祐

無事に終わりました。


6月11日(土)

サイガバレエ公演
(日にちが変更になりました)

スウェーデン大使館にて

小泉が出演しております。


無事に終了いたしました。

7月1日(金)
舞踊作家協会公演
ティアラこうとう小ホール

平家物語

小泉が、出演しております。

無事に終了いたしました。

7月30日(土)

東京小牧バレエ団公演
松田朱実が、出演しております。


無事に終了いたしました!


8月7日〈日〉〉

プレコンクール

みんな頑張りました!


10月11日・12日

青少年音楽協会  サイガバレエ公演
ヤングピープルスコンサート

マジック・オブ・バレエ
ぞうのババールのお話

 小泉が、出演しております。

無事終了いたしました。


10月29日(土)

チャリティーバレエコンサート

松戸森のホール21小ホール


パキータ・グラン・パ


ロミオとジュリエットより、
バルコニーのパ・ドゥ・ドゥ


無事終了いたしました。





12月17日・18日

フェアリー・バレエ

白鳥の湖

松田朱実が、出演しております。




2012年1月22日(日)

命のつどいふれあいコンサート

松戸森のホール21大ホール



2012年1月31日(火)19:00〜

青少年音楽協会
サイガバレエ公演

市ヶ谷ルーテル教会

フクシマの動物達に心を寄せて
新春コンサート《動物大行進》

チュウちゃんが動物園に行ったお話

若い演奏家によるギター・チェロ・ニッケルハルパ(スウェーデンの民俗楽器)の演奏
マダム・シュブリームによるシャンソン(ピアノ・手回しオルガンの伴奏で)

この公演の収益金は、3月11日の地震の影響で、
飼い主を失ったり、置き去りにされたりそしてまだ20キロ圏内をさまよっている
ワンちゃん・ネコちゃん・小動物たちを救護するために組織された
『にゃんだーガード』支援に寄付いたします。