くーぺのロゴマーク

ダイハツシャルマンのイラスト|拡大サイズのページです。

日本車のデフォルメ画/サンプルのヘッダー画像(MB用)

イラストの拡大サイズ(W=650px/透過画像)です。

イラストはフリー素材としてご利用いただけます。画像の上で右クリックしてコピペしてください。
フェラーリテスタロッサ(初期型・本国仕様・赤)のデフォルメタッチのイラスト
【車名/フェラーリテスタロッサ/初期型・本国仕様】
年式:1984年~1992年
リアミッドシップ・V12・DOHC・4943ccエンジン
最高出力 390ps/6,300rpm 最大トルク 50.0kgm/4,500rpm
米国、カナダ、日本仕様は排ガス規制のため380ps/6,300rpm、48.0kgm/4,500rpmとなる。
1984年にフェラーリ512BBから重要的車種の座(フラッグシップ)を継承しロードゴーイングとして登場したモデル。
外観の特徴は、サイドに設けられた大きなエアインテークとスリット。
イラストは初期型のイタリア仕様で、運転席側Aピラーの中程に設置されているタイプです。
フェラーリテスタロッサ(初期型・本国仕様・赤)のデフォルメタッチのイラスト
【車名/フェラーリテスタロッサ/初期型・本国仕様】
年式:1984年~1992年
リアミッドシップ・V12・DOHC・4943ccエンジン
最高出力 390ps/6,300rpm 最大トルク 50.0kgm/4,500rpm
米国、カナダ、日本仕様は排ガス規制のため380ps/6,300rpm、48.0kgm/4,500rpmとなる。
1984年にフェラーリ512BBから重要的車種の座(フラッグシップ)を継承しロードゴーイングとして登場したモデル。
外観の特徴は、サイドに設けられた大きなエアインテークとスリット。
イラストは初期型のイタリア仕様で、運転席側Aピラーの中程に設置されているタイプです。
お問合せとイラストのご注文