POSTER2
※販売・その他は一切行っていませんので、ご注意下さい

カタログパンフレット、付録ポスター

各種タイトルのパンフレット、雑誌の付録などのポスターになります。
パンフレットは少し珍しいかもですね。
MVSに付属していた店頭掲示用の短冊ポスターです。
左から96、98、99、2002、2003の物になります。

非売品/入手は困難
KOF94のカタログパンフレットになります。
今となっては、とても珍しいものかもしれません。
画像にカーソルを乗せると、裏面になります。

非売品/入手は困難
 KOF96のカタログパンフレッドです。
同じくカーソルを乗せると、裏面が表示されます。

非売品/入手は困難
 KOF97のカタログパンフレッドです。
同じくカーソルを乗せると、裏面が表示されます。

非売品/入手は困難
ネオジオフリーク95年8月号付録ポスター 

サイズはB2サイズ

この画像はゲームソフトの販促などで使われたようです。

付録品/入手??
ネオジオフリーク00年10月号付録ポスター 

サイズはB2サイズ
 

このイラスト、中々カッコいいですよね。

付録品/入手??
 ネオジオフリーク00年9月号付録ポスター 

サイズはB2サイズ
 

KOF2000、K’チームのポスターです。
独特の雰囲気ですよね。


付録品/入手??
KOF2001FIGHTING OBSESSIN付録ポスター 

サイズはB2サイズ
 

このイラスト、京のファンには垂涎らしいですね。

付録品/入手??
ネオジオフリーク96年9月号付録ポスター 

サイズはB2サイズ
 

あまり見ないイラストかと思われます。
攻略本に載っていたかもです。


付録品/入手??
ネオジオフリーク98年10月号付録ポスター 

サイズはB2サイズ
 

98オフィシャルポスターからのひとコマ。
確か同じように京のバージョンもあったと思います。


付録品/入手??
ネオジオフリーク99年10月号付録ポスター 

サイズはB2サイズ
 

99のキャラブックのイラストを使ったポスターです。

付録品/入手??
ネオジオフリーク00年4月号付録ポスター 

サイズはB2サイズ
 

DC版99EVOと同じイラストのポスターです。

付録品/入手??
ネオジオフリーク00年8月号付録ポスター 

サイズはB2サイズ
 

ファンディスクにも使用されたイラストです。

付録品/入手??
ネオジオフリーク0011月号付録ポスター 

サイズはB2サイズ
 

このポスター、独特感がありますよね。

付録品/入手??
ゲーメストムックVol.2付録ポスター

サイズはB2になります。

ほぼオフィシャルポスターと変わりが無いです。

付録品/入手??
ゲーメストムックVol.16付録ポスター

サイズはB2になります。

庵ですが、画集等では見ないイラストです。

付録品/入手??
ゲーメストムックVol.56付録ポスター

サイズはB2になります。

ムックに使われたイラストとなっています。

付録品/入手??
手持ちのKOF関連の物を掲載してみました。
古いものは滅多に入手できないので、比較的新しい物メインでの掲載となりました。